• 締切済み

セフレの彼がオネエっぽい

最近セフレになった彼にハマってしまい、ずっと彼の事を考えてしまいます。 でもよく思い返すともしかして心は女性ではないかと思えてきました。 気遣いができて優しく、あと、しぐさが女性っぽいのです。 最初は10歳年下なのでそんなものなのかと思ったりしましたが考えれば考えるほど、彼のこころは女性のレズに思えてしまい戸惑っています。 好きだから男か女かはっきりさせたいと思ってしまいますが、セックスだけの関係なのでそこまで踏み込むべきではないとも思います。 中性的だね、くらいは言って反応見たいです。 もし心が男性なら、そのオネエっぽい仕草は可愛くて許せます。

  • LGBT
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

LGBTは左利きの割合と同じぐらいいる。と言われてきました。 もともと男女と二つに分ければいいと思われていたのですが実際には,あなたが経験したように,女の人が好きな男性の体の女の心を持った人。というのも恐らくいるのだと思います。 ただそれも決めつけで,女性のように繊細でやさしいけど,女性しか性の対象にならないし,本人は女性に対して征服感や乱暴な気持ちを持っているけど出さないなんて事もあるでしょう。それくらい揺らぐものなので,今自分が大事に扱われ大切にされ,彼との好意に満足できるなら「彼」という存在を見て判断する方が良いのでは無いでしょうか。心の性を厳密に振り分けるのは結局は不可能だと思います。

関連するQ&A

  • オネエ系芸能人

    最近(昔から?)、やたらTVにオネエ系と呼ばれる人達が出てきますが、この人達(女装、見た目は男だけど男が好き、女っぽい仕草をする男)に対して、オナベ系(男の格好をした女、女だけど女が好き等)の人はタレントとしてはTVで見ません。 オネエ系やらオカマはノリが良くて話が上手いイメージが有り、それがTVで人気が出る理由だとは思いますが、オナベ系は違うのでしょうか?タレントとしては扱いにくい存在なのでしょうか?また私が知らないだけで、オナベと公言しているタレントは居るのでしょうか?

  • オネエっぽい男性は女性にモテませんか? 

    僕は仕草が若干オネエっぽい所があります 僕は年上で背の高い女性が好みです。そういう女性に抱かれたいです! 腕を引いてリードされたいです!守ってもらいたいです! そういう男性はモテませんか?

  • セフレ増殖大作戦(笑)

    やれる!!!???? 女性の方、また、もてる男性の方、Okの仕草を教えて! 女友達とやれるかもしれないと思う 女の仕草を教えてください 付き合っていない、女友達限定で! また、セフレ維持ってどうしていますか? 俺は3人セフレいますが、1週間に1回くらい会うだけです 本カノがいますがこいつは会わなくても自分にぞっこんなんであんまり相手してません(笑)

  • レズなのだろうか?と悩んでいます。

    自分が、レズなのだろうか?と思う節があるのですが確信が持てません。 子供の頃から、綺麗・可愛い女性が好きでしたが、その女性とキスしたいとかそういう願望ではなく、その子の美しさに癒されたりドキドキしたりするって感じでした。 仲良くなった当初はその子からメールが来ただけでうきうきしたりしましたが、仲良くなってしばらく経つと慣れて来ますが、それでも一緒に居る時に「本当美しいなー」と見とれたり、ふとした仕草にきゅんとしたりします。 ただ、そういう気持ちになるのは可愛い・綺麗な子限定なので、単に可愛い・綺麗な子が好きなだけで、女性が好きという訳ではないのかなと思っていて、自分をレズと考えたことは今までありませんでした。 男らしい男性が好みじゃないため、中性的で美しい男性とお付き合いして来ましたが、中性的な男性といえども結局心の中は男性なので、男性特有の下心とか性欲があるのが嫌でした。 女性も性欲はあると世間では言われてますが、女性の場合は好きな人としたいというだけで、男性のようにもし好みの美女と関係を持てるなら持ちたいという願望は男性特有だと思うのです。稀に女性でも好みの男性と浮気したいという人も居ますがごく少数でほとんどの子は一途です。 そういう感じで、中性的な男性と何人かお付き合いしたものの嫌になってしまい別れ、嫌になった原因を考えるうちに、レズなのだろうか?と思い始めました。 自分の中で、子供の頃から自然と自分は女性だから男性を好きになるものだと思っていたので男性の中でも男らしさを感じさせない中性的な男性と付き合っていただけで、本当は男性自体が好きではないのではないか?と思ったのです。 しかし、レズだという確信が持てません。 同性愛者かどうかというのはどうすればわかるものなのでしょうか?

  • オネエ系の男性に誘われたのですが

    職場に、仕草や言葉遣いが女の人っぽい男性がいます。すれ違い様に挨拶を交わす程度であまり親しくないのですが、その人に今度休日に参加しているスポーツ系の同好会に一緒に参加しないか誘われました。 単なる仕事の同僚として、面白そうな子だから誘ってくれたのなら、楽しそうだし行動の幅が広がりそうなので行きたい気もします。この場合、純粋に友達になろうとして誘ってくれていると解釈してもいいのでしょうか? 私は女性で遠距離の彼氏がいるので、彼氏に不安な思いをさせたくありませんし(いくら女性っぽい男の人でも良くは思いませんよね?)迷っています。 その男性とは知り合いになってからまだ浅いですが、なんとなく女の人には興味がないと思っていました。 仕草が乙女っぽい事に加えて筋肉凄いし・・・。 偏見をもっていたので、今回の事も自意識過剰に思えたのですがやっぱり考えすぎでしょうか。(それならいいです) またそういう乙女系+筋肉系の男性に好かれやすい(友人としての好意も含む)女性のタイプがあったら教えてください。

  • 女のセフレは何が悪い?

    女子にセフレがいる場合。 男性はどう思いますか? その女性には彼氏がいて、結婚予定はなく、 20代中盤です。 彼氏はタンパクな性質で、セックスが好きではないそうです。 彼女はセフレがいることをもちろん人に公言することはありません。 セフレ相手はみな、独身・彼女なしの方々です。 彼らは特定の彼女を作る気がないような男たちです。 しかし彼女のことを独占する気もなければ肉体関係をやめる気もなさそうです。 彼女の彼氏がそれを知ったらどう思うでしょう? 愛しているなら知るべきでしょうか? そして、男性がセフレがいることと 女性のセフレがいることは 何が違っているのでしょうか?

  • あなたはセフレでいいのですか?

     ここでは、セフレ(セックスフレンド)という単語がしょっちゅう出現しており、これほど頻繁に使用されていると日陰者ではなく確固とした市民権を得ているように考えられます。  しかし、セフレ(いやな響きです)を持つ女性はその男性と付き合うことなく体だけの関係ということであり、まっとうな考え方からすると「付き合ってもいないのにsex???」と思ってしまい、そんなにモラルの低い女性が大勢居るのかな? と疑問に思ってしまいます。  そもそも愛情を大切にするはずの女性が、体だけのつながりであるセフレを容認することが信じられません。  実際のところ、女性のモラルはどうなってしまっているのでしょうか? ※ なお、本当は彼女になりたいのだが、止むを得ずセフレの地位に甘んじている(=本心はちゃんとお付き合いしたい)、というケースはここでは除外します。

  • 女性がセフレになりたい時、注意すること

    女性の方から、セフレになりたいという気持ちがあり、 それを男性に持ちかけるとします。 その場合、男性からすれば、言い出した女性側の責任というか、 向こうがいいと言っているのだから、 何の遠慮もなく配慮もなく、ただ都合よくセックスできるのだ、 ということになるかと思います。 あまり、こういうことは言いたくありませんが、 男性は「やらせてもらう」というより、 「さし出しているものにする」ということですよね。 何と表現していいのか分りませんが、 立場的に、女性の方が良くない状態ですよね? でもそうでなく、女性から言い出しても、女性も男性と立場を対等にするには、 セフレ関係を持ちかける時、 どんなアプローチや、きり出し方、話し方がいいでしょうか。 その際、相手に好意があると伝えたら、 まさに負け(?)というか、都合のいい女になってしまうのでしょうか。 また、そういう関係になった後で、男性から会うのを誘ったりしても、 最初きり出したのが女性であれば、 やはり立場的には、先に書いたことのようになるのでしょうか。 いい方法を教えてください。

  • セフレをやめたい。。。

    私は、セックスと恋愛を割り切っていて、セフレを持つ事は悪い事ではないと思っていました。 長年好きになる人がいなかったこともあり、仕事などで忙しいので彼氏も望んでいませんでした。 しかし、最近こんなに割り切っていたつもりの私のはずが、たった3回のお酒の席と、2度の夜を共にした男性に好意を抱いてしまったのです。 確信的に好きにはなってませんが、他の男性とのセックスはしたくなくなりました。 しかし彼を好きになってしまうのはセフレとしてのルール違反なのではないかと困惑しています。 そう考えるうちに、たとえ本気で好きだと確信して、お付き合いを望むまでになっても、こんな軽い女なんて彼女にしたいと思えるはずがありません。 我に返ったように今まで簡単にセックスをしてしまっていた自分が女としてだらしのないことに罪悪感を抱いています。 2度体を許してしまったとはいえ、セフレなんてなってはいけないと思ってデートをしても彼の顔を見ると、セフレでもいいから一緒の時を過ごしたいと思ってしまいます。 毛の処理をしないかったり、下着をださいのにしてみたり、あえて下半身をシャワーをあびずにデートへいったり、絶対的にセックスをしたくない環境に持っていっても無駄でした。 なんとも意思の弱く情けない状況で、友人にも相談できずどのようにセックスに対しての感情を止めていいのか分かりません。 どれだけあさはかな女だったかは十分に分かっていますので、中傷ではなく本気で衝動を押さえれるアドバイスをくださいませんか。 よろしくおねがいします。

  • セフレが他の男と...

    セフレが他の男とイチャイチャしていたり、セックスすると嫉妬?する事ってあるんでしょうか?セフレだから、好きとかいう感情はないだろうし、有り得ないとは思うのですが...。 私は同じ職場の男性とセフレ関係にあります。 私は彼の事が好きで、最初から体を許したのですが、彼は最初から遊びでした。私の気持ちを知った彼は、お互いのために、終わりにしようと言われ、一旦離れたのですが、私は彼とのセックスをやめきれず、割り切ってセフレの関係になりました...。私ももう、彼に対して恋愛感情はなく、ただ欲求を満たしてくれる相手...という感じです。 最近、彼から、今日ウチに泊まりにおいでと言われたのですが、予定があったので断ったら『もしかして他の男じゃないよね?』と言われたり、『この間会社で、○○とイチャイチャしてなかった?あいつ彼女いるからね!!』とか言われました。友達に、もしかしたら、嫉妬?と言われたので、今日ここで相談しました。みなさんの思う意見をお聞かせください。