• 締切済み

セフレの彼がオネエっぽい

最近セフレになった彼にハマってしまい、ずっと彼の事を考えてしまいます。 でもよく思い返すともしかして心は女性ではないかと思えてきました。 気遣いができて優しく、あと、しぐさが女性っぽいのです。 最初は10歳年下なのでそんなものなのかと思ったりしましたが考えれば考えるほど、彼のこころは女性のレズに思えてしまい戸惑っています。 好きだから男か女かはっきりさせたいと思ってしまいますが、セックスだけの関係なのでそこまで踏み込むべきではないとも思います。 中性的だね、くらいは言って反応見たいです。 もし心が男性なら、そのオネエっぽい仕草は可愛くて許せます。

• LGBT

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.1

LGBTは左利きの割合と同じぐらいいる。と言われてきました。 もともと男女と二つに分ければいいと思われていたのですが実際には,あなたが経験したように,女の人が好きな男性の体の女の心を持った人。というのも恐らくいるのだと思います。 ただそれも決めつけで,女性のように繊細でやさしいけど,女性しか性の対象にならないし,本人は女性に対して征服感や乱暴な気持ちを持っているけど出さないなんて事もあるでしょう。それくらい揺らぐものなので,今自分が大事に扱われ大切にされ,彼との好意に満足できるなら「彼」という存在を見て判断する方が良いのでは無いでしょうか。心の性を厳密に振り分けるのは結局は不可能だと思います。