• 締切済み

ブラック企業にとって、覚醒剤合法化は嬉しいでしょう

ブラック企業にとって、覚醒剤合法化は嬉しいでしょう。従業員を酷使できるからです。ブラック企業経営者は覚醒剤だけでなく麻薬合法化を望んでいますか?

みんなの回答

• tihe
回答No.2

長期的に見れば損ですけどね すぐに使えなくなるし薬自体が高いし、メリットが少なそう

mikkurakku
質問者

お礼

短期ならメリットはありますよ。未来なんて誰も見ません

• KoalaGold
回答No.1

合法化といっても処方されるだけでしょう。本人の知らない間に処方されていない薬を盛ったら犯罪です。飲むように強要しても犯罪です。 麻薬は反対に全く仕事のできない状態になりますからなぜ麻薬を従業員に摂取させたいのかわかり兼ねます。廃人になった状態ではビールも運べません。

mikkurakku
質問者

お礼

犯罪を合法化すれば良いだけの話です。