• ベストアンサー

サントリーのビールもどきの発泡酒に、赤い缶と青い缶

サントリーのビールもどきの発泡酒に、赤い缶と青い缶の2種類あるんですけど、何が違うのですか?

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r3350
回答No.2

製造方法に違いがあるようです。 それぞれの詳細情報をご覧になって下さい。 https://products.suntory.co.jp/0000000029/index.html

agnes001
質問者

お礼

覗いてみました! 何となく分かりました。 ありがとうございます。^ ^

その他の回答 (1)

• g27anato
回答No.1

色以外にも違いの説明が缶に表示されてます。 実物を見比べれば簡単にわかります。 売場に行ったら自分の目で調べてみて下さい。