OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サントリーの缶ビールのCMで中居君と・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.123906
  • 閲覧数160
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 56% (74/131)

サントリーの缶ビールのCMで中居君と一緒に出てる人って誰ですか??
『♪風呂上り~。風呂上り~。』っていうヤツです・・・。
チョット丸い系の優しそうな人・・・。
超、気になる~!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

オーディションで選ばれた無名の人だそうです。
以前雑誌に載ってました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

同じ質問がありました。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=106120 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=103083 でも答えは出てないみたいですね。
同じ質問がありました。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=106120

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=103083

でも答えは出てないみたいですね。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 27% (12/44)

 こんばんは,ne2さん.

 実は私もかなり気になっていました.また結構多くの方が気になって
いるようです.下記のURLでも話題になっていましたが,名前のほうは
わからないようです.残念….

 回答になってなくて申し訳ないです(^^;.ここで判明すると私も嬉し
いです.下記のURLは過去の質問です.参考までに覗いてみて下さい.

 質問:この人のCM、この表情が最高!と言うCMは?(No.111104)

 回答:サントリーの発泡酒「風呂あがり」で中居君と共演している男
    の人の表情がかなり好きです。…(No.4)



 
補足コメント
ne2

お礼率 56% (74/131)

教えていただいたサイトに行ってみたんですが、鴻上という名前が出てましたネ。もしかして鴻上しょうじさんかな?
何となく、そう思うと昔オールナイトニッポンでDJやってた人かな?と
思えてきたんですが、違うのかな~??(謎)
投稿日時 - 2001-08-25 00:08:32
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 27% (12/44)

こんにちは,ne2さん.再度登場のMinnyです.  >もしかして鴻上しょうじさんかな?    どうも違うようです.前の回答で参考URLとして載せた過去の質問では,   鴻上さんにしてはちょっと若いのではということでした.サントリーでは   名前のほうも公表していないとのことでしたね.
こんにちは,ne2さん.再度登場のMinnyです.

 >もしかして鴻上しょうじさんかな?
   どうも違うようです.前の回答で参考URLとして載せた過去の質問では,
  鴻上さんにしてはちょっと若いのではということでした.サントリーでは
  名前のほうも公表していないとのことでしたね.