• ベストアンサー

代数学の基本定理と因数定理に関係性はあるのでしょう

代数学の基本定理と因数定理に関係性はあるのでしょうか? あるとすれば分かりやすく教えてください。 数学の知識が、まだ少ないので質問が多くなるかもしれません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 178-tall
回答No.2

その他の回答 (1)

• fjnobu
回答No.1

100%関係が有ります。どこがと言っても、すべてが。というより有りません。

kokoa2019
質問者

補足

ありがとうございます。関係があるのですね。 やはり数学はそう言う学問なのですね! どのような関係性があるかの解説が欲しいのですが どうにかなりませんか?