• ベストアンサー

英単語なのですが抽象的な意味を持つ単語の意味が正し

英単語なのですが抽象的な意味を持つ単語の意味が正しく理解出来なくて 困っています。 調べても本当の意味が良く分からなくて、 例文以外で使う時、そこではその単語は使わない、などの指摘を受けてしまいます。 良いサイトもしくは、いい学習方法など無いでしょうか? よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tihe
回答No.1

日本語にまずは置き換えてみるのが大事です。日本語でもニュアンスが違えばその言葉を使う場面というのは変わってきます。なので、日本語に置き換えたときに果たしてここでこの単語を使うだろうかと考えてみてください。日本語と英語は違うので日本語で使う場面でも英語ではそれだと間違いになる場合もあり、それでおおよそは分類できるかと思います。