• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:自分の鼻はなんて言う形なんでしょうか)

自分の鼻の形とは?

このQ&Aのポイント
  • 自分の鼻の形について知りたいです。
  • 鼻の形にコンプレックスを感じています。
  • 鼻の穴が大きいことが気になります。

みんなの回答

  • run784315
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.2

かわいい鼻ですよ。 鼻の穴が前に向いてる事は愛嬌があっていいと思いますよ! でも走った時は虫が鼻の穴に入らないように注意しないとね😘 それを踏まえてもかわいいお鼻ですよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1121/8908)
回答No.1

むしろ美鼻では。特に笑うと最高に格好が良いのではと思いました。

kureha_0521
質問者

お礼

いや…前から見たら鼻の穴が結構見えてて 鼻が上向きなんです… めっちゃコンプレックスですよ!‪w 笑ったら鼻の穴は見えなくなりますが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 鼻の形が変?画像有り

    私の鼻の形は変でしょうか? 昔、見知らぬ子どもに「このお姉ちゃんの鼻、変なの~!」と笑われたことがあり、 自分でもわかっていましたが、鼻の穴が斜め上に広がっていてコンプレックスです。 目とかはメイクで多少ごまかすことはできますが、鼻ってどうにもごまかせないですよね。すると整形しか方法はないのでしょうか。

  • 鼻の形

    高校生の女子なのですが、鼻がコンプレックスです。鼻柱がとても低く、鼻筋もない、そして小鼻が広がってます。 最近気になり始めたのが、正面から見た時に見える鼻の穴です。これって豚鼻でしょうか…?

  • 僕は自分の鼻にコンプレックスを持っています。

    僕は自分の鼻にコンプレックスを持っています。 幼い頃から鼻をほじっていたせいか、鼻の穴がとても大きいのです。 理想としては、鼻の頭を軽くつまんだ状態に戻したいのですが、どうしたら鼻の穴が小さくなりますか? 整形以外でおねがいします。

  • 鼻の形

    私鼻の形が口とかが合ってないっです。12歳です。鼻が高すぎて細いんだけどアップターンノーズなので気持ち悪い鼻になってます。写真をつけます。見てください。鼻の形の事をくわしく書いてください。私の鼻は高いですか?細いですか?太いですか?教えてください。鼻がきもいと友に言われます。鼻を毎日つぶしてます。 低くしたい 低くしたい 鼻の穴を下に向けたい。

  • 鼻の形が嫌 助けてください

    私の鼻は、低くは無いのですが形が悪いです。 その理由は、正面から見て鼻の穴が見えるからです。 そのせいか、人と話すとき必ず私は鼻の辺りをジロジロ見られます。電車に乗って向かい合った人にも。 もしかして鼻毛が出てるのかな、と思い鏡を見るのですが出てはいません。 たぶん、鼻の穴が見えるせいで影みたいなのができ、それがパッと見、鼻毛が出ているように見えるのかなと思ってしまいます。 とにかく、鼻の形が嫌です。 整形したいのですが、仕事をしているため長期休養を取るのが難しいです。 私に残された道は、鼻毛が出てる女として街を歩くしかないのでしょうか。

  • 鼻の形

    僕の鼻の形はどうですか?鼻が高い?細い?広がってる?低い? なるべく具体的に長く書いてください。鼻固すぎますか?ぜんぜん曲がらないんですけど。限界に挑戦しました。後はなを広げると気持ち悪いですか?鼻つまむとこうなります。 たくさん書いてすいません要するにこれを答えてください 1鼻の形は高いですか、細いですか、横に広がってますか、低いですか、デカイ、小さい?  2鼻固いですか?(まがらない) 3鼻の穴を広げるとき気持ち悪いですか? 4鼻つまむと気持ち悪いですか? 5うらやましいですか 6あなたの鼻は? 7 鼻柔らかくする方法? 8 鼻かわいいですか よろしくお願いしますう

  • 鼻の形が綺麗になった?

    鼻の形が嫌でコンプレックスでした。 低いとかじゃなく、形が嫌でした。(丸くて大きいような) そこで2年前(18歳)くらいから毎日、朝晩肌のお手入れ時に 鼻の形を整えようと、鼻筋の骨をつまんでマッサージしてました。 皮膚をつまむのではなく、鼻筋が通るように、骨をつまんでました。 最近、自分自身で、以前より鼻筋が通り、形が整ってきたような気がするんです! これって、思い込みでしょうか? それとも、毎日骨をマッサージしていたことで、少し形が整ってきたんでしょうか? 鼻筋は絶対通ってきた気がするのですが・・・

  • 鼻の形

    1.僕の鼻は高いですか?低いですか? 2。僕の鼻は大きいですか?小さいですか? 3.僕の鼻の穴は大きい方ですか?小さい方ですか?鼻の穴の形はなんですか? 4.よく友達に鼻高いねとか言われるのですけどそこまで高いですか? 5.僕の鼻は芸能人で誰に似てますか?友達からは鼻だけ藤ヶ谷太輔とか言われるのですが。。 6.鼻から息するときピーピーなるのですが、なんか鼻の形とかと関係あるのですか? 7.鼻がコンクリート見たいに固いのですが、鼻の形によって変わるのですか? 8.鷲鼻、ぺちゃ鼻、団子鼻とかいろいろありますが僕はどれに当てはまりますか? 9.僕は団子鼻ですか? 10.みんなから小鼻ないねとか言われるのですが、小鼻はないですか?ってまず小鼻がいまいちわかりません。 11.僕の鼻は僕に合ってますか?もし違ったら僕はどういう鼻の方がよかったですか? 12.僕の鼻はかっこいい鼻と言えますか? 13.僕の鼻は人からたまに羨ましいといわれるのですが、羨ましいですか? 14.将来鼻を整形した方がいいと思いますか?その時どういう鼻の方がいいですか? http://s8.postimg.org/n3afqtl1h/2013_06_07_13_29_00.png 長く詳しく書いてくれると嬉しいです!

  • 鼻がコンプレックス

    鼻がコンプレックスです。 画像の通り、鼻の穴が開いてて目立ちます。 街を歩いてて子どもに、「この人の鼻へーん!鼻の穴こんなん(指で鼻の穴を広げるポーズ)なってる~!」と指を指して笑われたこともあります。子どもは正直に言いますから… あとは大人の男性にも「ちょっと鼻の形変わってるよね」と言われることも(決して誉められたわけではない)あります。 やっぱり、パッと見て「変だな」と思いますか?鼻の形って自分じゃどうしようもなくて…目立たせない方法とかないですよね?あとはやはり整形しかないでしょうか?

  • 私は自分の鼻が大嫌いです。

    私は自分の鼻が大嫌いです。 鼻は高い方だけど正面から鼻の穴がわかります。 穴の形が三角です。 整形したいくらい嫌いです。 でも、リスクとか怖いです。 今高2なんですが、鼻はこれから変わりますか? ノーズクリップとか効果ありますか? 整形は危ないですか? 回答お願いします。