• 締切済み

ニッキ飴が好きな方いますか?

ニッキ飴が好きな方いますか? 差し支えなければ年代も教えてください。

みんなの回答

回答No.10

好きです 50代です

• sngPoi2
回答No.9

ニッキ飴、好きです。 今の人は、ニッキと言っても分からないのでは?

回答No.8

ニッキは好きです。 京都の生八つ橋 聖の粒あん入りを 買ってきて食べました。 美味しかったです。  

• nagata2017
回答No.7

子供の頃から好きでした。

回答No.6

うちの父親が好きですね。

回答No.5

好きです 40代女子

noname#240580
noname#240580
回答No.4

ニッキ飴好きです~ 20代

• sakura-333
回答No.3

シナモンロールは好きだけど、ニッキ飴とか八つ橋みたいのは苦手なんですよねぇ。

回答No.2

はい、好きです。 私は50代後半のオッサンですが、よく近所のドラッグストアで購入しています。

• tzd78886
回答No.1

浅田飴はクールよりニッキの方が好きでした。もう何十年も口にしてませんけど。年代はプロフィールをご覧ください。