• 締切済み

彼氏持ちの女性をもう少し話そうと引きとめたい

自分は、そこそこ仲の良い彼氏持ちの女性に好意を寄せています。最近ラインで話していると意外と趣味が合うことが分かり、以前より更にもっと話したいという思いが強くなりました。二人で食事に行こうと誘うタイミングはありましたが、彼氏がいるのに誘うことが自分にはどうしても出来ませんでした。そのため、いつも同じ習い事の帰り道で少し話す程度なのですが、“もう少し話したい”と引き止めよう思っています。ただ、自分はお喋りが得意ではなくシャイな方なのでうまく話せるか分かりませんが…。この行動は、彼氏持ちの女性的にあまりいい気はしませんか?

noname#244814
noname#244814

みんなの回答

noname#240373
noname#240373
回答No.3

んー… 彼氏持ちに全く興味がありません……(´Д`) 他いきましょう。

• Granpa1969
回答No.2

相手がどう思っているか、で決まりますし。 話位ならいいんじゃないですか? 貴方がそれだけで我慢するのかどうかは、知りませんけど(笑)

• gongorogon
回答No.1

相手の意識にもよりますので一概には言えませんが、同じような経験はありますよ。 よく行くコンビニのお姉ちゃんで、食事に誘ったらOKしてくれました。 でも、自分にも相手にも?連れ合いがいたので行きませんでしたけどね。