• 締切済み

職場の女の子と一夜を共にした

職場の女の子と一夜を共にしたのですが避けられるようになりました。会社の呑み会の帰りに職場の女の子とホテルに行ってしまいました。女の子の方が凄い泥酔していて帰れそうになく、家にも親とあまり仲が良くないか ら帰りたくないというので行く宛なくホテルに行きました。 結局でも相手の子が生理だったので最後まではせず、その日以降も普通にお互い接していたし仲良くしていました。 でもついこの間新入社員で可愛い子が入ってきて、男たちの間であの子と仲良くなりたい、また呑み会しようと噂しているのを彼女は聞いていたのですが、それから何故か話しかけてもにこっとはしてくれても必要以上に返しをしてくれず、明らか避けられています。 どうして避けるのでしょうか?

みんなの回答

  • sassayu
  • ベストアンサー率43% (24/55)
回答No.4

質問者さまは〝嫉妬〟という回答を聞きたいように思えます。 でも、一番の理由は、そこまでのことがあったのに、二人の関係をはっきりさせない質問者さまの態度だと思います。 もし、新入社員の可愛い子が泥酔して、二人っきりになれば、同じような関係になるのですか? 質問者さまに対して、不信感が芽生えはじめているように思えます。 質問者さまは、後先を考えずに、一晩を共にしたのでしょうか?

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

ホテルの中で好きだから,とかずっと気になっていたみたいなことは言ったのでしょう?無言のまま,またはながれだからいいでしょ。と遊びを強調してしようとした? どんなに酔ってても,普通は前者だよね。 でも普通にもどってからは,何もあなたが言ってくれなかった時に,他の女が可愛いと言っていれば自分はただの体目的だったか。 と判断したのでしょう。早めに手を打たないと確実にアウトになるパターンだと思います。

  • 404113
  • ベストアンサー率7% (26/334)
回答No.2

酔っている女性に対して性行為に及ぼうとするなんて最低の人間のすることです。それでも"彼女"はあなたのことを好きだったから後悔はしていなかった。でも女性なら手当たり次第だということが会話で分かったからあなたに心底幻滅し自分も惨めになったのでしょう。 だからあなたと必要以上に接触しないようにしているのです。 あなたが考えれば分かることを質問しなければ分からないような人なら"彼女"には二度と接触しないようにしてください。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2555)
回答No.1

投稿内容を単純に考えれば「嫉妬」。 ※で、あなたはどうなりたいのでしょうか?

関連するQ&A

  • 職場の先輩と一夜を共にしてしまった

    職場の先輩と一夜を共にしてしまいました。先輩は私に少しでも気持ってくれていると思いますか? 職場で尊敬してる先輩がいます。私は発達障害があり、仕事内容は周りと比べて少ないので手が空く事が多く、そうなった時に周りの利用者さんを(身バレが怖いのでなんの仕事かはふせますが仕事内容は一応接客業です)見るついでに従業員達の行動も見ているのですが、利用者さんでも乱暴な利用者さんがいると大体の従業員は悪口を話していて、ある日手のかかるお客さんに対してまた従業員が悪口を話してそれをその先輩に振った時に、その先輩は 「でもあの人がそうしてしまうのには理由がちゃんとある、理由なくしてるわけでもないし僕はイライラもしませんよ」とその利用者さんの気持ちをちゃんと汲んであげていたり、彼の行動を見ていると、後輩が入ってきた時、ただ教えるだけではなく、「僕は利用者さんに身体的なケアだけでなく心のケアもできるならしていきたい」と利用者さんを思った発言をしていたり、利用者さんに引っかかれたりして傷だらけになっても、その利用者さんの為にわざわざ自分の休憩時間を20分くらい削ってその利用者さんに対して介助のプランを考えたり、他人思いで優しくて真面目な人で、職場の皆から好かれてます。 ただ結構な奥手な人みたいで、私に対しては職場でただ一人の歳の近い女だから照れ臭かったみたいで初めの頃全く話してくれず、よく話すようになったのも本当につい最近になってからで、ある日先輩が私が職場で誰一人とも仲良くなくて会社の飲み会の輪に入れない事、私は発達障害とはまた別で境界性パーソナリティ障害があり、感情の起伏が激しく常に落ち込んだ表情だった事を心配して、仲のいい同僚に声をかけて、呑みに誘ってくれました。 前置きがだいぶ長くなりましたがここからが本題で、その呑み会で私は酔って先輩達に下ネタも沢山話してたらしく、所々しか覚えてないのですが、酔って先輩にもたれかかってしまったとき、先輩が私の頭を自分の肩に寄せてきたり、結局その帰り、私は家に帰りたくなくて友達の事も嫌いだけど一人でいるよりはマシだと、いつも友達と休日CLUBなどに行って夜遊びして過ごしている事をよってる時に先輩達に話してたみたいで、帰る時ベロベロに酔いながら終電で友達の所に行く、と言うと、その先輩に危ないからダメ、と止められて、他の先輩達は終電で帰って行ったのに、その先輩は俺は終電ない、君をこのまま一人行かせるのも心配になると言って残ってくれてお互い終電を逃して、その後先輩は私を家まで送ってくれようとしましたが、私が嫌がったのでじゃあネカフェかホテルかで泊まる?何もしないからと聞かれて、近くにあったのがホテルだったのでホテルに泊まりました。 初めは普通に横で寝ていたのですが、しばらくすると向こうが手を出してきて、結局最後までは私が処女なので痛がるのでする事なく、お互い体を触り合って終わったくらいでしたが、それから何故かよく話しかけてくるようになりました。 体調を心配してきたり、何気ない事で話しかけてきたり、私が誰かと話してたら話題に入ってきたり、あまり過剰に反応しすぎかもしれませんが、ホテルで一緒にいた時に、私が先輩は憧れだったというと、「それ嬉しくないな。だって俺それ以下でもそれ以上でもないって事だし」と言われたり、髪型がいつもと違ってたので私が今日髪型違うね、こんな髪型もするんだーというと、君がいてるからな笑と言われたり、障害持ちだということを話すと「それ含めて君なんだしいいじゃん」と言ってくれました。 勘違いかもしれませんが少しでも気持ってくれてるでしょうか?

  • 女の子が少ない職場は甘やかされるの?

    こんにちはー。 私は男女比が8:2くらいの女の子が圧倒的に少ない職場です。 しかも若い子がほとんどです。 私はよく、子供っぽいとかワガママとか言われるんですけど、 この間友達に「himeがそういう風でいても許されるのは 女の子が少ない職場で甘やかされてるからだね」って言われました。 その友達は女だらけの職場で働いていて、服装とか敬語とかに厳しいらしいです。 接客業だからかなとも思うんですけど。 私は服は好きな服を何でも着てっちゃうし、敬語もあんまり使わないけど 大丈夫です。 女の子が少ないからって甘やかされてるんでしょうか?

  • 振られたからって態度が変わる人

    振られたから冷たくなる人って何なのでしょうか。 職場の女の子に無性に嫌われています。そう感じる態度がこれまでの対応は明るくて愛想良い感じだったのに、今は話しかけてもそうですか。と受け身な返ししかせず、少し口角を上げるだけで話を続けようともしてこないしサッとどこかへ行きます。 僕以外の従業員にはちゃんと笑顔で対応しているし、明らか以前と態度が違うので嫌われているのだとこちらは察しています。 実は彼女とは色々あり、同じ会社だというのに一度一緒に飲んだ帰りにホテルで一夜を共にしたことがありました。といっても彼女の方が泥酔してて帰れる状況でもなく、家にも家庭環境が悪いから帰りたくないと言うので一緒にホテルへ行くことに。 それからもお互いギクシャクすること無く仲良くやっていってましたか、彼女の方が僕に気を持っているような話を聞いたので、僕にその気はなかったし、変に話しかけたり言い寄ったりしたら勘違いされると思い、しかも周りにも出来ていると思われていてて、それが嫌で会社の飲み会の時に彼女とくっつけようとされる度に、嫌だ。とハッキリ言ったり、帰り何故か僕が彼女を送るように言われたり、彼女も僕は何でもないのに恋人みたいな扱いをされることに腹が立ち、彼女の腕を掴んで他の同僚に押し付けたり、「二人ともお似合いだよ~、頑張れー」と言うと、彼女から「私は〇〇さんがいい!」と言われましたが、「いやいやこっちいけよ」と言って、帰りは会社の他の女の子と彼女の目の前でベタベタしたりしていました。 その後は彼女を別の同僚が送っていき、彼女は同僚に散々僕のことを「あの態度何?まるで邪魔者を押し付けるような態度だったじゃん、最低、嫌い」と散々文句を言っていたみたいでしたが、「どうして私はこんなに思っているのに好きになってくれないの」とも言っていたそうです。 それから態度が変わりました。振られたから態度が冷たくなる人って何でそうなるのでしょうか?彼女はプライドが高い子です。自分のプライドが傷ついて許せないのでしょうか、あと女性は1度寝たら自分のものだと勘違いするんですかね?

  • 職場の女の子が好きです

    職場の女の子が好きです。職場で同じフロアで働いてる女の子に恋してます。その子は僕の事を他の同僚に「憧れの先輩」「人として凄く尊敬してる」と言ってるらしく、僕が休みの日は「◯◯さんがいないと寂しい」と寂し そうにしてるという話も聞くし、呑み会の時には、酔って「◯◯さんかっこいい!」「もー◯◯さんの話は耳立てて聞いてる!」「もー◯◯さん好き」とか言ってくれるのですが、一人同僚で社交的で誰にでもよく喋る同僚がいて、よくフロアに来ると彼女のことを「あ、可愛い◯◯ちゃんやー」と言っておちょくります。 彼女はその同僚が来るたび僕と話すときより自然と本当に嬉しそうな笑顔が滲み出てて、二人はとても趣味も合います。 でもこの同僚の方は彼女に好意があるわけでもなく、女性なら誰にでも話しかけてるし、それを彼女に伝えると「そうなんですね~」と悲しそうでした。 彼女は自律神経失調症という病気を持ってて、感情の波も凄いあるみたいで、日によっては沈んでる時も多く、ついこの間も沈んでる感じで、たまたまその同僚がフロアに来て「えー〇〇ちゃん落ち込んでるんー?俺みたら笑顔なれるやろー?笑」とまた彼女をからかうと、彼女はさっきまで暗かったのに笑顔になって「もー◯◯さんが来るとなんか私元気なれるわ」と笑ってました。 彼女はやっぱりこの同僚が好きなのでしょうか?

  • 大好きな後輩の女の子がもうすぐ職場を

    大好きな後輩の女の子がもうすぐ職場をやめちゃいます!!(困) 20代後半のバイの女です。 その子は専門学生でバイトで半年前くらいに入ったのですが就職が決まりあと半月しか出勤しません。 しかしここ最近、日に日に大好きな思いが高まっていく中で「辞める」っていう事実を、知ったときは衝撃でしたし、職場では平静を装ってますが内心は動揺しすぎて自分でもおかしいと思うくらいです。 その子が新入りで入ってしばらくは仕事の接点こそあれ、ほぼ無関心に近かったのですが、 職場の飲み会ではじめて隣の席になった時、とにかくキャラがツボで一気に魅力にハマってしまいました。 その日を境に(?)とても好きな後輩となったのですが、その時点では単に「お気に入りの後輩」ぐらいの感覚でした。 仕事上での接点も一日の中で限られているので、思う存分コミュニケーションがとれるわけじゃなく、 普段仕事は基本別々なんですが、わりといつも危なっかしくてほっとけないタイプなので、 遠くから気にしつつ、フォローできるところは手助けに行ったりしてました。 (その子にしてみたら私は優しすぎるのか、ときどき冗談で○○様と呼んできます) あまり頭はよくなく、たまに近くで仕事を見てると??なことが多々あるけれど、持ち前の愛嬌で その子だったらどんな失敗でも許してしまえる自分がいます。それくらいメロメロですw(溺愛) こないだは新年会があり(飲み会2度目)その子の隣を死守(?)し、その日もまた本当に楽しく過ごしました。とにかく世話を焼かせるのがかわいくて仕方なく、ほかの人と話をしつつも くっつけるときはその子の横にいるようにしました。 最近「目に入れても痛くない」というのをはじめて実感しました。 そんな楽しい会もお開きになり、また慌しい日常業務に戻ってしまいまして、 残り少ない日々をかみ締めないといけないのに、その子がいる日は最高に楽しくもあり、 でもふと一人になったときに寂しさ・切なさにおそわれます。 (↑やめると知ってから。) 来なくなる日以降のことを考えるともはや恐怖すら感じます。 いまはもう、心を奪われちゃってる状態なので、会えなくなるのが考えられないんです。(悲) 期限付きなので、急に気持ちが落ち着かなくなってきました。 その子に会えないので人生初の、連休(たった2日でも。)が苦痛という事態まで発生しました…。 とりあえず、同じくその子のことが大好きな職場仲間と、お別れ会は開こうと話してるのですが それ以降会えなくなるのもまた耐えられない気がするので、その飲み会の場で メアド聞いたりまた遊ぼうとか誘ったりしてもいいでしょうかね? …そんなの気軽に聞けよと思うかもしれませんが、私はかなりのメール不精ですし仕事とプライベートは きっちり分けるタイプの人間なので、今まで自分から職場の人に聞いたりしたことないのです。 でも彼女を大好きに思う気持ちがその神話(?)を打ち破ってしまいそうなんです。。 どうでしょうか? 自分のお別れ会で、女の先輩にアドレス聞かれるのって不審に思ったりするでしょうか。 (べつにやましい思いはありません。ぎゅーーって抱きしめたいくらい大好きですが、今までどおりかわいがれればそれで満足なのです。) 長文・乱文失礼いたしました。ご意見お待ちしています。

  • 彼の職場にかわいい女の子が入ってきて、心配です。

    彼とは付き合って3年になります。彼とは同じ会社ですが、違う部署で階が違います。職場では付き合っていることは誰にも話してはいません。今年の4月に彼の職場にとてもかわいい女の子が入ってきました。あまりにもかわいいので、彼がその子を好きにならないか心配です。 たまたま、職場の歓迎会で彼女と隣の席になりました。あまりのかわいさに絶句でした。 目が大きいし、顔がとても小さいし、体が細いので芸能人みたいでした。隣にいると引き立て役のように感じてしまって、私は彼女から話しかけられたのですが、そっけない態度をとってしまいました。                                   最近、不安でしかたありません。新しい仕事を彼は任されるようになり、メールで、 「色々勉強しなければいけないから、今月は会えない。来月で大丈夫?」 なんてメールで届いてしまいました。  同じ会社なので顔を見ることはありますが、来月でいいなんて・・・かわいい女の子がいるから 私と会わなくてもいいのかなあなんて考えたりもしてしまいまいした。                    何かアドバイスお願いします。           

  • 一夜限りだったのでしょうか?

    先日、会社の他部署の方と飲み会をしました。 その時、私は第一印象も良く、話も楽しい人がいたのですが、 飲み会の帰りに彼が「お前みたいな子好きだよ」って何回も言ってて 私は酔ってる人の言うことは信じられないので「そういうことあんまり言わないほうがいいですよ」 ってかわしていました。 でも、彼が駅の前で「もうちょっと一緒にいたいから飲みに行こう」って。 飲みに行ったら終電がないと言いましたが、 タクシー代も出すって言うし、いろいろあって断りきれなくて飲みに行きました。 飲み始めて15分くらいで彼が寝てしまって、 私は1時間くらい一人で彼が起きるのを待ってたのですが 起きなかったので無理やり起こして帰るから出ようと言いました。 彼は謝ってきて、私ももう帰れないしホテルに泊まりました。 そしてエッチしてしまったんですが、私はいいなと思ってた人だったから 全然後悔はしてないんです。 けど、それから2日間は毎日連絡があって、「添い寝して」みたいな甘えたことも入れてきたのに その後からパッタリ連絡が来なくなりました。 怒らせるようなことも言ってないと思うし、原因がわかりません。 メールを1回入れたんですが返事が来ないし。 やっぱり一夜限りの関係だったのでしょうか? そこから恋愛は生まれないのでしょうか?

  • 一夜の関係について。

    先日、出会って5日にもならない方と一夜を過ごしてしまいました。 お互いとある会社に就職した新入社員です。 先週の月曜入社式で顔を知り、実際に話したのは木曜。研修後飲みに行かないか誘われ、その日から仲良くなりました。 就職した会社はいろんな分野に手を出してる会社で配属になったら同期とかと会う機会がほぼありません(本社や支社の会社員もいれば、福祉などの施設に配属し夜勤や不定休なので)。 研修は火曜~土曜までなのですが、新入社員全員(100人近く)が一緒に研修するのが金曜までだったので、木曜の飲みの席で金曜に同期全員との飲み会を開こうという話になり、彼が幹事になってくれました。 彼はとても話しやすく、気配りができ、幹事としてもよく頑張ってくれました。 その時から少し彼が気になりました。 でも、彼と同期の女の子(かなり仲良くなれた子で姉御肌で誰にでも親しく声をかけるタイプ)が木・金曜の飲みでかなり親しい雰囲気(お酒が入ると彼がその子を弄りだしてからかったりして、その子も反撃するのでずっと弄りな合いを続けていました)になっていて周囲もちょっとからかう空気があり、彼のことはいいな、って思うくらいまでにしておこうって思いました。 土曜は私と彼は同じ研修先で夜に懇親会があったのですが、お互いに全く食事に手をつけることができず、二人でその後飲みに行きました。 そこで、素や弱音を吐いてくれて私自身は嬉しかったんです。 お互いかなり酔っており、私の終電の時間が過ぎてしまい、付き合ってもらうことになりました。 カラオケとかでオールかな、と思っていたらホテルでいい?となり、結構ラブホに行くことになりました。 その時は期待してないって言ったら嘘になります。でも、彼はこんな私には手を出さないだろうと思っていました。 私は自分でも自覚してる程女子力というのが低い女なんです。可愛いタイプでもないし、むしろお腹や顎、足の太さなどが気になっています。 でも、ラブホに入ってすぐに彼から一緒に風呂に入ろうとお誘いが(突然雨が降り出し、お互い身体が冷えきっていた為?)。 最初は恥ずかしいから拒否をしました。 本当に恥ずかしかったんです。お腹出てるし、背中やお尻のぜい肉を見られたくはないですし、ワキも処理してません。更にはスーツの為ブラが透けるのが嫌なため、ブラトップの着用。パンツもそろそろ生理が来そうな頃なので、心配してナプキンをつけているという状態。 仮にも気になってる方の前でそんな醜態を晒したくはなかったので、拒んではいたのですが、突然の甘えキャラになり、そのギャップもあってか渋々承諾し、結局セックスまで致してしまいました。 そういうことに関して私自身元々淡白な方で、経験人数は元彼だけで、元彼とは3ヶ月に一度くらいのペースでした。 元彼はとにかくボディタッチが激しく常に欲求不満だったのですが、セックス自体に恐怖があったのであまりしたくなかったんです。セックスで膣の中に当たると気持ちいいことはあるのですが、緊張と達する(?)ことへの恐怖(失禁しそうな感じ)で、元彼のテクがない(処女童貞でした)のかはわからないのですが、セックス後膣の中が痛くなったんです。一晩寝れば大分痛みは引くのですが、それ以来セックスはなるべく避けたいなと思っていました。しばらくして、元彼に事情を説明し、頻度を抑えてもらいました。なので、実際にあまり経験がありません。 今回は彼に誘われたから体を開きましたが、誰にでも簡単にそんなことはしませんし、彼が気になっていたからこそ、こんなチャンス二度とないであろうからこそ、怖い気持ちを抑えて、勇気を出してセックスすることに同意しました。 夜中と明け方に二度盛り上がりましたが、ラブホを出たら何事もなかったように会話し、そのまますぐ駅で解散しました。 月曜(今日)からお互いに配属先が全くことなり、次に会う機会は同期全員で集まるフォローアップ研修があるらしいのですが、かなり先のことです。 解散時に少し話したけれど、仕事頑張る、みたいなことしか話さず、自分から、なんでセックスしたのかとか、彼女いるのか、とか何も聞くことができませんでした。 このままだと、ただの一夜の関係で終わってしまうと思ったので、LINEで土日に休みが取れる日があったらまた飲もうと送りました(彼は土日休みで私は不定休)。とりあえず、来月あたりにでも土日に休みを一回でももらって彼と飲みにいけたらな、と考えています。 私としては、一夜の関係でなくお付き合いをしたい、もしくは付き合えなくてもセフレとしてでもいいから彼との仲を過疎化させたくないと思っています。 けど、同期にこんなこと相談できないし、どうすればよいのかわからず、ここに相談させていただきました。 彼がラブホ出た後にその話題に触れなかった理由ってなんですかね? 本当に気まぐれで手を出したから? 今後当分会うこともないから後腐れなくできると思ったから? 私があまり経験なく、彼とするときもあんまり彼を気持ちよくさせられなかったのでは?と思っています。 経験ない女はめんどくさいとか思われてるのでしょうか? また、一夜を過ごした女性を好きになることってあるのでしょうか? どんな風に連絡をとればいいか分からないんです。ぐいぐい行っちゃってもいいものでしょうか? 彼は大学時、はっちゃっけていたようで、女の子たちと写ったプリクラとか見せてもらいました。 明るくて人当たりもよく、男友達も女友達も沢山いるタイプです。 なので、彼女がいてもおかしくないですし、むしろ今までにも私みたいな一夜だけの方とかいたのかな?とか考えたりしてます。 他の女の子と比べられたら、とてもじゃないですが上記のとおりにこんな醜態をさらしてますからもう印象最悪だと思います。 とにかく、彼と今後も親しくしていきたいんです。 まだ時間がたってなくて自分でも言いたいことがまとまってませんが、とりあえず、書きたいことをつらつらと述べていきました。 要点がまとまってなく文章がおかしいところや、長くて読みにくいところもあると思います。 どなたでもよいので、お時間があるときにでもアドバイスや意見を下さればなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 好きな女の子がいます

    今、好きな女の子がいます。 同じ音楽系のサークルで同じ楽器をしています。 おとなしい系の子で 帰りはたまにですが一緒に帰ったりします。 よくコチラからは話掛けますが向こうからはあまり話掛けてくれません。 今度オーケストラの演奏会に誘ってみた所、一緒に行ってくれることになりました。 脈はありそうでしょうか? 最近、少し周りが私がその子が好きだと気づいたらしくからかわれます。すると当然、じきにその子の耳にも入ると思うのですが、そういう場合、女の子はどう思うものなのでしょうか? それが耳に入らなくてもその子が、この人私のことが好きなのかな?って気づいてしまう場合はあるのでしょうか? 周りからは、男女平等に接しているつもりですが周りには、女の子に優しすぎると言われます。女の子からみてそういう男はどう思いますか? 長くなってしまいましたが、みなさんのご意見聞かせてください

  • バーでナンパされて一夜を過ごした相手に連絡はありか

    バーでナンパしてきた男の人と一夜を共にしました。 私は一夜限りの人という認識の下、その男性とセックスしました。 その男性とはホテルで朝まで過ごしてその間に4回セックスしましたが、 今までの中で一番上手くてそのセックスが忘れられません。 男性とは別れ際に連絡先を交換し合いましたが、連絡はありませんししていません。 愛情が芽生えたわけではなく、体だけの割り切った関係を持ちたいとつい思ってしまうのですが、 連絡するのはありでしょうか? 私はスタイルがとても悪いし、セックスも上手くないので連絡したくてもできずにいます。 (カテゴリがイマイチわからず、恋愛相談にしてしまいましたが、カテ違いだったらすみません)