• ベストアンサー

おやじになったら、えっこんな事

物欲が全く無くなり、仕事から帰って来て、呑む、アテも、すぐ、腹一杯に何故かなる、ちょっと前までは、給料日自分へのご褒美、3千円のステーキ、鮮魚店での持ち帰り、今では、酒だけで腹一杯になり アテは熱々の味噌汁、漬け物で大満足、親父になれば、このような物なのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.2

つかの間の無事を大切にするようになれたということでは。

その他の回答 (3)

noname#252679
noname#252679
回答No.4

個人差が大きく出ます。 もちろん、ご質問者様と同じようになるときも、よくあります。 ただ、大きな特徴としては、運動を定期的に何かしている人は、結構、タフですね。

• zabusakura
回答No.3

個人差が大きいと。うちの夫は、いまだに物欲も有るし、食欲も、さすがに 若いころほどでも無いですが、いまだに「え~まだ足りない?」と聞くことが。 (50代、以前よりは太りましたが体脂肪は19~20%前半をうろうろなので 太ってるということは無いかと) 今日も「温奴、美味しいので、おかわり」と。(他にも馬刺し、サルシッチャ、野菜の煮物 オムレツとほうれん草のソテーを。)

• agehage
回答No.1

私そんな感じ。 なのでそのような物かと思います