• 締切済み

ヤカラ客からの嫌がらせ、暴言が怖いです

ホステスをやってるんですが どうしても1年間は今の店で働かなきゃいけないんですが ヤカラ客とかヤンキー客とか暴言をはいたり 意地悪してくる客が殆どなんです 私はすごく弱そうにみえるし 実際弱いのでいじめのターゲットにされてしまうんです毎回 おもしろいことも言えないし 世間話や雑談も全くできないし 初回は話せても 2回目からはもうネタがつきてなにも話せません 無言のままラストまでヤカラ客の席にいます ヤカラ客は私が席についたことがなくて 私が入店初めてだったときから死ねとかブスとか散々悪口をいっていました 私は見た目では人を判断しませんが そのヤカラ客たちは 性格が本当に酷いんです 自分たちは悪い事を散々してきて 俺たちは強いんだ よわっちぃ大人しい奴なんかゴミで相手にしない、話してくるんならとことんあおってからかって泣かせてやるというスタンスです 世の中っておかしいですよね ガタイがよかったり強い人にはみんなぺこぺこして弱い人には見下して苛める 大人になったからってそれは変わりません とくに暴力団やヤカラ、ヤンキー、ギャングなんかは弱い人を当然のようにいじめますよね 体で顔でばかにしてくる そういう奴等こそがゴミくずだと思います 私はヤンキーでも更生したまじめになったひとならいいとおもいますが みんな自慢するんですよね 暴走族が子分だとか べつに自慢してもいいですが 弱小のホステスのわたしをいじめなくてもいいじゃないですか 集団でいじめてくるので本当辛いんです すごく怖いし私は話もまともにできないし つまらないといわれるし 頭が悪いのできのきいた返しができないんです たちの悪い、いじめてくる客が1人ではなく 店にくる客99パーセントがわたしをいじめてくるのでもう客の席につくのが本当こわくて 話を盛り上げられないでなにもこわくて話せなくて時間が全く経たないのがすごく辛くて恐怖で笑顔でいようとすると 笑うんじゃねぇブス、バカにしてんのか ケンカうってるのかといわれ泣きそうになります 店の人は まともな客がたまにはいってきたときもそちらに私をつけず毎回一番たちの悪いヤカラ客の席につけます 店の人も私がいじめられるのが面白いみたいでわざとそういう席につけるんです 話ができない私をつけるってあきらかにおかしいですよね 他にも女の子はたくさんいるのに ヤカラ集団に私ひとりをつけて面白がってます 店ぐるみでいじめてくるんですよ 経営者も客と一緒になって 私の悪口をいくらでも話しています そういう席につきたくないです どうしたらいいですか 怖いんです ヤンキーも暴力団もヤカラもギャングも 経営者も女の子も 助けてほしい 毎日いじめられて 暴言はかれるのがこわい ヤカラ客たちは一言でも間違えると 暴力をふるってきたり グラスや瓶でなぐったり なにをするかわからないんです 私は不器用で失礼なことをいってしまうことがよくあります そうでなくてもブスだから 殴ってタックルしてやりたいといわれます 私は自分のことをブスだと思ったことは一度もありません でもこの店ではブスだと毎日いわれるのです 暴力も暴言もこわいし 目付きがさんぱく眼な客が一杯いて 怖いんです アウトローなんです みんな もう怖い でも席につけるなといわれた客も沢山いますがそれではお金になりません わたしは一人待機席にすわっていても 給料泥棒といわれてしまいます どうしたらいいですか 話上手になるには 自然に雑談をたくさんして 話を広げるには 話をしようとすると つまんねぇんだよ 黙れブス 口を開くな 空気すうなゴミ 要らねぇんだよ 需要ないから とかほかにも沢山いわれます みんなでいってきます 他の席にいる女の子も客も面白がって好奇の 目でみてきて笑ってます どこの席についてもバカにされます 人間をバカにされます すごく悔しい どうしたら強い人間になれますか 強いオーラをだせますか 他人にばかにされますか なんか仔猫にもいかくされて 追い払おうとしても 向かってこられるんです 弱いオーラがでてるんでしょうか 弱いって見た目でわかるんですかね 怖い客の席につきたくないです どうしたらいいですか 強くなれば対等に話せますか 私は物凄く臆病です 女性にもばかにされます

みんなの回答

回答No.3

強くなりたいのでしたら、ボクシング等の格闘技を始めてみるはいかがですか?

• agehage
回答No.2

対応方法はありません 向いてないので、働かなきゃならない事情の方を解決した方が良いと思います

• keizo99
回答No.1

結局は、その店を辞めればよいのでわありませんか、借金でもして、その店で支払いする条件になつて、いるなら仕方がありませんが、気持ちも小さいので、よりまともにとり、逃げてしまうと思います、 顔、感情も逃げると、より負のスパイラルに入ります、同でもしろの、開き直りができなく、会話もできないなら、やはり貴女わ、向いてないのです、 貴女が恐ろしがるから、よりエスカレートしてくるのです、また、その店も程度の堕ちた店なのですね、お金を払えば誰でも入れるみせわ、居酒屋てきな店なので、まともな店でわありません、病めれるなら、辞める勇気をもつべきです、お金を稼ぐ所、店は、あります、辞めれない弱い貴女の気持ちが、いじめられる原因だと、かんじます、