• 締切済み

ヤカラ客からの嫌がらせ、暴言が怖いです

ホステスをやってるんですが どうしても1年間は今の店で働かなきゃいけないんですが ヤカラ客とかヤンキー客とか暴言をはいたり 意地悪してくる客が殆どなんです 私はすごく弱そうにみえるし 実際弱いのでいじめのターゲットにされてしまうんです毎回 おもしろいことも言えないし 世間話や雑談も全くできないし 初回は話せても 2回目からはもうネタがつきてなにも話せません 無言のままラストまでヤカラ客の席にいます ヤカラ客は私が席についたことがなくて 私が入店初めてだったときから死ねとかブスとか散々悪口をいっていました 私は見た目では人を判断しませんが そのヤカラ客たちは 性格が本当に酷いんです 自分たちは悪い事を散々してきて 俺たちは強いんだ よわっちぃ大人しい奴なんかゴミで相手にしない、話してくるんならとことんあおってからかって泣かせてやるというスタンスです 世の中っておかしいですよね ガタイがよかったり強い人にはみんなぺこぺこして弱い人には見下して苛める 大人になったからってそれは変わりません とくに暴力団やヤカラ、ヤンキー、ギャングなんかは弱い人を当然のようにいじめますよね 体で顔でばかにしてくる そういう奴等こそがゴミくずだと思います 私はヤンキーでも更生したまじめになったひとならいいとおもいますが みんな自慢するんですよね 暴走族が子分だとか べつに自慢してもいいですが 弱小のホステスのわたしをいじめなくてもいいじゃないですか 集団でいじめてくるので本当辛いんです すごく怖いし私は話もまともにできないし つまらないといわれるし 頭が悪いのできのきいた返しができないんです たちの悪い、いじめてくる客が1人ではなく 店にくる客99パーセントがわたしをいじめてくるのでもう客の席につくのが本当こわくて 話を盛り上げられないでなにもこわくて話せなくて時間が全く経たないのがすごく辛くて恐怖で笑顔でいようとすると 笑うんじゃねぇブス、バカにしてんのか ケンカうってるのかといわれ泣きそうになります 店の人は まともな客がたまにはいってきたときもそちらに私をつけず毎回一番たちの悪いヤカラ客の席につけます 店の人も私がいじめられるのが面白いみたいでわざとそういう席につけるんです 話ができない私をつけるってあきらかにおかしいですよね 他にも女の子はたくさんいるのに ヤカラ集団に私ひとりをつけて面白がってます 店ぐるみでいじめてくるんですよ 経営者も客と一緒になって 私の悪口をいくらでも話しています そういう席につきたくないです どうしたらいいですか 怖いんです ヤンキーも暴力団もヤカラもギャングも 経営者も女の子も 助けてほしい 毎日いじめられて 暴言はかれるのがこわい ヤカラ客たちは一言でも間違えると 暴力をふるってきたり グラスや瓶でなぐったり なにをするかわからないんです 私は不器用で失礼なことをいってしまうことがよくあります そうでなくてもブスだから 殴ってタックルしてやりたいといわれます 私は自分のことをブスだと思ったことは一度もありません でもこの店ではブスだと毎日いわれるのです 暴力も暴言もこわいし 目付きがさんぱく眼な客が一杯いて 怖いんです アウトローなんです みんな もう怖い でも席につけるなといわれた客も沢山いますがそれではお金になりません わたしは一人待機席にすわっていても 給料泥棒といわれてしまいます どうしたらいいですか 話上手になるには 自然に雑談をたくさんして 話を広げるには 話をしようとすると つまんねぇんだよ 黙れブス 口を開くな 空気すうなゴミ 要らねぇんだよ 需要ないから とかほかにも沢山いわれます みんなでいってきます 他の席にいる女の子も客も面白がって好奇の 目でみてきて笑ってます どこの席についてもバカにされます 人間をバカにされます すごく悔しい どうしたら強い人間になれますか 強いオーラをだせますか 他人にばかにされますか なんか仔猫にもいかくされて 追い払おうとしても 向かってこられるんです 弱いオーラがでてるんでしょうか 弱いって見た目でわかるんですかね 怖い客の席につきたくないです どうしたらいいですか 強くなれば対等に話せますか 私は物凄く臆病です 女性にもばかにされます

みんなの回答

回答No.3

強くなりたいのでしたら、ボクシング等の格闘技を始めてみるはいかがですか?

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2550/11340)
回答No.2

対応方法はありません 向いてないので、働かなきゃならない事情の方を解決した方が良いと思います

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.1

結局は、その店を辞めればよいのでわありませんか、借金でもして、その店で支払いする条件になつて、いるなら仕方がありませんが、気持ちも小さいので、よりまともにとり、逃げてしまうと思います、 顔、感情も逃げると、より負のスパイラルに入ります、同でもしろの、開き直りができなく、会話もできないなら、やはり貴女わ、向いてないのです、 貴女が恐ろしがるから、よりエスカレートしてくるのです、また、その店も程度の堕ちた店なのですね、お金を払えば誰でも入れるみせわ、居酒屋てきな店なので、まともな店でわありません、病めれるなら、辞める勇気をもつべきです、お金を稼ぐ所、店は、あります、辞めれない弱い貴女の気持ちが、いじめられる原因だと、かんじます、

関連するQ&A

  • お客さんや上司の暴言

    飲食店で働く主婦です。 毎日のようにやってくる、あるお客さんが年齢や子ども、結婚、性生活などのプライベートな問題に対するセクハラや暴言、軽い暴力に悩んでいます。名指しでテーブルに呼ばれ、逃げることもできず、大声でそれは数十分にもおよびます。何度か「止めてください」と言ったらその度に怒鳴られました。 また、上司にも相談しましたが「気にしすぎだ、お前が悪い、他のお店でもよくあることだ」と全然話になりません。 その上司にも「バカ」「ブス」と悪態をつかれたり、「お前の旦那の性器の大きさを口で表してみろ」と卑猥なことを言われたり、私の主人のことさえも「臭そう」「頭悪そう」と言ったあげくに収入を馬鹿にしたりします(ちなみに、主人はお店の客でもあります)。強く抗議をしましたが「冗談にいちいち怒るな」と一蹴されます。 こういう暴言やセクハラ発言を止めてもらう手段はないでしょうか?それとも接客業だからと諦め、我慢ができないなら辞めるしかないのでしょうか? どうか、お知恵をお貸しください。

  • ほぼ毎日ブスだといわれます

    ホステスをやっているんですが 顔が嫌いだからって、いい大人が ブスだとか帰れ、店をやめろ こいつがいる限り店には二度とこない 場違い、こいつをクビにしろ 邪魔だ、いらない、こういうみせには 必要ない、おまえだけ水のんでろなどいくらこちらが普通に 話しても無視、横に顔をそむける 私だけ会話にいれない 話しかけてもあっちの席にいけ この店やめろなどずっといってきます ここまで言われる筋合いはないはずです 飲みだいに含まれていると言うんでしょうか 顔がかわいくてなにも話さない子には ものすごくあまくしきりに話しかけています 私だけにはお酒を飲ませてくれなかったり理不尽なことしかありません クラブでもブスだと思われていましたがこんなことはありませんでした スナックはどこで働いても すぐやらせてくれ、やらせないなら 帰る、ふざけるなといわれたり 上記のように酷い扱いをされたり 笑われてばかにされたりすることが ほとんどです スナックが質が悪いのはわかりますが クビにしろとまで普通いいますか かなり異常な客ですよね あなたはゴミなんだとかいわれたり 私が話すとシーンとなったり 私にだけ怒ったり 嫌がらせをしてストレス発散しに 来てるんでしょうか 私が席にいないときはニコニコして 楽しそうです ブスはいくらどんなに話しても 嫌がらせを客にされなければならないですか 怒ってもいいはずですよね なんでもかんでもやっていいのが客ですか 客は勘違いしてますよね そんなことするのは 客でもなんでもないクズですよね 人間性が終わってますよね 客としてそういう店にいってる男性 働いてる女性どう思いますか スナックはケチで人間がだめで 顔が嫌いなら暴言を吐きちらかす クズのはきだめみたいなところが おおく クラブはそういう客が少なく 働きやすいと思いませんか

  • なにを話したら客に喜ばれるかわかりません

    ホステスをやってます 天気の話や芸能ニュース、国内のニュースをはなしてもだからなに?それがどうした つまらないといわれます 趣味や休日の話をきいても とくになにもしてないという回答です ぶっちゃけニュースをかいつまんではなしても自分がニュースの内容を熟知していないので話をふられても対応できません 意味がわからないので答えようがありません ニュースの内容、単語の意味ひとつひとつ 調べて勉強してたら膨大過ぎてきりがないし それが客にハマる話じゃなかった場合いみがないし 今日も明日も明後日もホステスの仕事があって毎日が話をする、聞く本番です ひとつひとつ勉強してる暇なんてありません 知識もなんにもないので話を広げることも 返しもできません みんなそんなに勉強はしてないみたいですが 客が喜ぶ要点だけひろって 知識をつけ会話をひろげられる 勉強の仕方を教えてください いますぐにでもできる方法を 実践で使える方法を教えてください 毎日客と話をする本番なので 即使える話術、知識をおしえてください お店ではたらいてから結構たちますが 店が合わないから客層もあわないくて 同伴1度もできてません ママや女の子が率先して必ず私の悪口を客に言いふらしているので客も面白がって一斉に私の悪口をいい、暴言をいうんです 全員敵です なにも悪いことはしてないのに 客からもママからも女の子からも毎日悪口をいわれ嫌がらせをうけています 普通客の前で悪口などいわないものですが この店はママが率先して悪口を客の前で大声でいうのでわたしはいつもイメージが悪くなり客が寄り付かないし、大恥かいて辛いです 怖くて萎縮して会話に集中できません 毎日地獄です もう辛いです この店で見返してやりたいし 売上をあげてわたしがみんなを食わしてやってるくらいになりたいです 昔からホステスをやっていますが 自己流できたからなのか どうやっても話を広げたり、 盛り上げたりして客を喜ばせることができず 客が私を嫌いなこともあって すぐ帰ってしまうんです 私のついた席の客はみんな帰ってしまいます つまらないからです 面白くないからです 話し方教室は高くてお金がはらえないし ホステスむきの会話術は勉強できないとおもいます Skypeでいろんな人と会話するのがいいでしょうか ただ話すだけじゃまた自己流になって意味ないですよね 月2万くらいで 月30回以上会話の仕方を修正し会話を広げ 盛り上げられるような指導をSkypeかラインでしてくれるサイトはありませんか 会話下手すぎるし コミュニケーション能力も不足しています 客を楽しませる会話をしたいです 客の話してる内容がよくわからないし 聞き取れないし 意味がわからないから 返答できません 診断してもらったら難聴でもないし心因性の難聴でもありませんでした ただ単に客の会話に興味がもてないし 集中して聞けないし だからなにいってるかもわからないんです きこえても知識がないからちんぷんかんぷんです 外国語をきいているようです 同伴を毎日して 自分の給料分以上の売上をいい加減あげないと居場所がありません 同伴できないイコール使えないやつですから 店の細々した仕事もできません ママが几帳面すぎるというか神経質すぎて 大雑把な私には辛いです ママはなにかにつけて 私の悪口をいいます 使えないできないやつというのはおろか 嘘や事実を曲げて客に話します イメージダウンです こんなママや女の子のなにがよくて客は喜んでいるんだろうと不思議です ママがこんなだから 客も悪口がすきな人ばかりなんです でもわたしが話上手なら ママにも女の子にも負けません 問題は私の口下手にあるんです いますぐ話上手になるやり方をおしえてください 物凄くうまくなくても 普通に会話できてちょっと話を膨らませて 盛り上げられるだけでいいんです 他の女の子はそれを意図も容易くできるんです みんな20代前半と若い女の子が多いのに 客を盛り上げられます 楽しませることができます べつにとりたてセミナーにいってるとか 勉強しているとかではないようです ニュースはテレビでみるくらいなようです もともと子供のころから話上手、コミュニケーション上手で大人数で話していたから 自然と大人になっても盛り上げることができるんだとおもいます 私は子供のころ友達ですら会話が続きませんでした でも友達はうんうんと同調してくれたり 話上手だったりする人がおおく 話下手とわかったのはホステスになってからです ホステスになるまでは話下手と認識できずにいました いま子供のころを振り返ってみると 確かに私は話下手だったとおもいます 20代前半にホステスになり 会話がうまくいかないなと思うことがあり 年を重ねるごとにわたしは会話下手だし コミュニケーションをとるのも下手ということがいやというほどわかってきました ホステスの仕事をしなければ いまでも話に困ることはないというか 会話下手でも誰も責めないし 真面目にやってれば仕事で評価されてきました 話す、聞く仕事って難しいです 客を飽きさせずに楽しんで喜んでもらって 好感をもってもらいたい どんなに必死にやっても同伴して売上をあげなければ いらないやつです 頑張ってもママと女の子が毎日私を潰しにかかります 毎日同伴したいです 悪口をいくらいわれても 私が話上手なら面白いことがいえるなら 私の勝ちなんです 徹底的に会話下手をなおしたいです 緊張はべつにしないんです 人見知りをするわけでもなく ただ会話の基礎も応用もできてません 早く話上手にならないと 地獄から抜け出られません 即効話上手になる方法教えてください 実践できるサイト教えてください 話す練習を毎日したいです ホステスのみんなどうしてますか 私の周りに勉強してる人なんていないですよ 時間がかからず客がよろこぶ内容だけ拾って広げられればいいんです 教えてください 時間はないんです 会話の仕方の本たくさん読みましたが あまりやくにたたないし 頭がわるいので 本の内容を理解できませんでした 難しい本ではありませんがいまいちです なんでみんなこんなに面白い話を広げられて話せるのか不思議です 私はニュースをよんでも意味がわかりません そのひとつのニュースを理解するため勉強してると1日かかります だからたくさんの情報をインプットして すぐ引き出しから引き出して知識として話せるようにしたいんです だれもニュースひとつひとつなんて勉強してませんよ 一生かかってもニュースなんて勉強しきれません だから盛り上がる要点だけ重要事項だけさらっと覚える方法をしりたいんです これだけキャバ嬢やホステスがたくさんいる世の中なのに ホステス向けの会話指導教室が安価でたくさんないのはなぜなんですか あるのはホステスのブログを高価なお金を払って読むものしかなくて 毎日話して実践できる講座がありません なぜなんですか 会話能力は本でよんでも絶対上達しません どんどん指導してもらい話さないと そういう講座ないですか メンタル強くしたいです こうしている間にもママや女の子は いろんな客に私の悪口を言いふらしています 店が営業中だろうが 終わって他の店で食事しにいっているときだろうが どこでも私の悪口をいっているのです 疲れました 早く同伴したい もう辛い だれも味方がいない 話上手になれないと 現状は変えられません 地獄を早く終わりにしたい 話上手になる方法教えてください そういう講座、サイトをいますぐ教えてください めちゃくちゃ辛いです

  • 地域の人々に暴力・暴言を受ける

    僕は、軽度の知的障害と軽度の発達障害があります。 ところが、僕が見た目で障害者に見えないからか、地域の人々から暴力や暴言を受けるのです。 主にどういうものかというと、 「通行人」 ・顔を背けられる ・敬遠される ・容姿の暴言を言われる ・睨まれる ・バスで年配者に肘鉄をくらう 「お店の店員」 ・睨まれる ・僕が話しかけても返事がない(普通の声で喋ったのに) ・「ありがとうございました」、「ごちそうさまでした」と普通の声で喋ったのに返事がない などです。 僕は、聞く人に「優しそう」とか「かっこいい」と言われますが、自分ではブスだと思っています。 そこでお聞きしますが、地域の人々にこれらの対応をされるのは、どういった心理からこういう行動をとるのでしょうか? わからなくてモヤモヤしています。よろしくお願いします。

  • クラブで働いています。お客さんを好きになってしまいました。(2)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2828933.html 以前に↑投稿したものです。この続きになります。 この以前の投稿後づっとAさんと会うことができなかったのですが昨日久しぶりに会うことができました。 しかしAさんの席に着くことができませんでした。 誰かを指名しているということもなかったのですが。 ただ立ち話程度ではありましたが話を少しだけすることができました。 会話の内容は以下の通りです。 私:『Aさんお久しぶりです。』 A:『前回くどいたのにふられちゃったからなぁ~』 私:『くどかれてなんていないですよぉ~またお願いします。』 A:『またまたぁ~』 ↑こんな内容の話をしただけで今回もまた連絡先の交換さえできませんでした。 Aさんの席に着くことはできませんでしたが会えただけでもとってもうれしい気分でいます。 ただこの今のホステスとお客さんという関係から発展させたいと思っています。 Aさんが他の女の子をくどいているところ誘っているところなど一度も見たことがありません。ただ本当に暇つぶしにお店にきている感じです。私にもホステスと客として接してくれているのはわかります。私もお客さんとしてしかまだ接したことはありません。私は駄目もと覚悟でAさんとお近づきになりたいなと思っています。 ホステスさんと本気でおつきあいできますか?お店をやめろと言われたらもうすぐにでもやめますよ。ちなみにAさんはそろそろ結婚をしたい出会いがないと話しています。みなさんどう思われますか? アドバイス感想なんでもいいのでコメントください。

  • 彼の暴言について。

    現状が、あまりにも辛いので投稿させて頂きます。 付き合って1年3ヵ月になる彼と今年の11月に入籍予定です。 その彼についてなのですが、言葉の暴力と言いましょうか、日々私に対して暴言を吐きます。 デブ・ブス・ブタ・痩せろ・バカ…などは日常茶飯事。 事あるごとに乱暴な言葉遣いで捲し立てます。 付き合いだして3ヵ月を過ぎたくらい?から、このような暴言が顔を出すようになり、2人きりの時は勿論、友達がいる前でも私に対して平気で暴言を吐きます。 ですので、周りの友達にも心配される程です。 私以外の人にはとても優しく、そのような優しい彼を見て、私はハッとしたのを覚えています。 一度、それらの毎日の度重なる暴言が耐えられなくなり、別れる寸前にまでなったのですが、彼の『変わる』と言う言葉を信じ、付き合いを続けました。 ですが、やはりそう簡単に変わるはずもなく今に至ります。 (以前より暴言は大分少なくなりましたが、、、) 彼と私と彼の友達など、第三者を含めた複数でいる時などに、私の顔に鼻毛がついている(実際にはついていない)など、何故今そのような事を言うの?というような事を平気で言ったりします。 彼の友達などは、私達のそのようなやりとりを見ていて、何故彼にそんな理不尽な態度をとられてまで付き合っているのかと不安を覚えているようです。 彼の友達などが、ああいうのは言い過ぎだと言っても、彼は真に受けず聞く耳を持たないそうです。 これから入籍をするにあたり、物凄く不安です。 結婚をしたら、暴言が酷くなるのではないか。 私はそれに耐えられるか。 ならば結婚しない方が良いのではないかと仰られる方のお気持ちも分かります。 確かに彼の暴言は酷いですが、良いところも沢山あります。 (前述のように彼の事を散々酷く書いてしまいましたが…) これから彼に変わって貰うには、どうすれば良いか分かりません。 私も考えないようにすれば良いのですが、一人で色々と考えていると、彼の今までの暴言が頭の中で反芻して、気が滅入ります。 暴言を吐く一方、彼は実は物凄く脆くて弱い人間です。 それを隠す為に虚勢を張っているのは分かるので、そんな彼を支えてあげたいです。 この彼に対する私の気持ちは、歪んでいるのでしょうか? 読みづらい長文駄文になってしまいましたが、宜しくお願い致します。 最後まで読んで頂き有難うございました。

  • ホステスです わたしがコンビニで

    買い物しおわったら 聞いたことのある声がして みてみたら わたしのお店の客で コンビニ店員に私がホステスであること 面白おかしく私の素性をはなしていて いました わたしがコンビニ店員に温めをおねがいしたことが気に入らないらしく 店員にそんなことやらせるなっていってやりなよといっていました 何様のつもりでしょうか この男は わたしが店で大人しくて弱いから 店の女もわたしの悪口をいくらでもいいます この男もわたしの私生活になぜ口を挟む権利があるんでしょうか こいつは口が達者なので勝てる見込みがありません しかも男でつよいです どうやって仕返ししたらいいですか なんでこんなめにあわなきゃいけないんですか 店はちなみにコロナで休業中です ほかの客もプライベートでばったりわたしにあったら暴言はいてきます わたしはなにもしてません 大人しくしすぎると 他人っていくらでもバカにしてくるん ですね ゴミですね コンビニ店員もわたしをばかにするでしょう

  • お客からの暴言について

    某スーパーでパートとして働いているのですが、当店に来るあるお客にとても困っています。 つい先日、そのお客が当店に面接に来られたのですが、履歴書の写真はセロテープを丸めたもので貼り付けており、職歴欄の年月日も間違った上から無理矢理修正、判子も押していないという燦々たるもので、履歴書にも面接中にも「0歳児の赤ちゃんと会話が出来る、猫と会話が出来る」などと話してきたらしいのですが、さすがにこれは、と店長が不合格にしたらしいのです。 その二日後くらいに、店内の通路で作業中の、ちょっとふくよかなバイトさんが「邪魔。」と言われたらしく、そのお客が電話中だったので電話の相手に言っているのか悩んでいたら、「(電話の)あんたじゃない、邪魔。邪魔。」と凝視されながら言われたそうです。 その後、私のいるレジでお釣りに返した、特に破れてもなくしわしわでもない千円札を「こんなくしゃくしゃなのいらん!もっと綺麗なのに変えろ」と投げつけてきたり、小銭を自ら「あ。落とした」と言っておきながら小銭入れに投げ入れるように「お釣り何円やろ?これ確認して。」と言われました。 それから二日後、今度はふくよかなバイトさんが「いろいろサイズ」と書かれた白卵のサイズを聞かれ、その説明のあと、「じゃああれは?」と聞かれたのは赤玉卵。しかし2種類あり、いろいろサイズの方は白卵で説明したから違うだろうともう一種類の方を手にしたところ「それと違う!!」と怒鳴られ、もう一度説明しなおした後「じゃあそっちはどうやねん」と終始高圧的な態度での質問。 分からなかったので社員さんに聞きにいこうとすると、「やっぱ使えんな、ブタ」と聞こえるように言われたそうです。本人も体型は気にしており、太っている=働けない、と思われるのが嫌だと毎日頑張っていて、うちの店で一番仕事が出来る子なのに、ものすごくショックを受けていました。 そしてその日もやはり私はレジにいたのですが、前のお客の清算待ちの間にその人の商品を打とうとしたところ、千円札も置かれており、後ろにもまだ並ばれてるし、落ちたり無くなってしまうと大変なので、「すみません、こちらの方…」と言いかけたところ「それ私のや!そんなもん見てわからんの!?」とバカにされたように言われ、清算後も「これ間違ってないやろうね!」となかなかレジから動いてもらえませんでした。 どちらの日も他のお客様が多く、レジも混雑している状況でいろいろと難癖をつけられ、なかなかレジから移動してくれませんでした。 営業妨害、もしくはバイトさんへの暴言から侮辱罪など、そういった事で訴えることは不可能でしょうか? 実際に訴えるのが難しくても、もし可能性があるのならそういう事を抑制目的としてでもその方に言うことは出来るのでしょうか。 尚、そのお客は2年ほど前にも態度が酷かったと話題に上ったことがあるのですが、それ以降面接に来るまでは少なくとも私もそのバイトさんも来店している姿を確認しておりませんでした。(当店では私達二人共基本的に多く入っています) 長くなりましたし、読み辛い点・分かりにくい点等多々あると思いますが、回答よろしくお願いいたします。

  • キャバクラをやってますがどこへいっても客から

    いい風におもわれません 初対面なのに座ってた席をかえられるとか 他のキャストと話して私には背を向けるとか そぼくだねといわれたり、からかわれたり わたしとは余りはなさなかったり なんでなんでしょうか 話したら話したでどんどんそっぽを向くし 愛嬌をふりまえてはなしてれば とことんいじられるだけいじられます なにもしゃべらない子にはなしかけたりして 結局、私の努力なんて報われないんです 話せば、ただ悪口いわれるし、話さなくても 席につけないでといわれるし 私がなにしたんでしょうね 金をはらってるからきれいなこと話したいといわれればそれまでですが 原因はそれだけじゃなく、 私の話がつまらないからみたいです 聞き上手でもないみたいで とにかく男って嫌な生き物ですね 女もきらいだけど男にそんなことされれば 傷つきます なんだか面倒ですね 事情があって水商売やってますが やめたいですね なんでニコニコ笑っていても話しかけてもあしらうんですか 人間がくさってるんですか 会話をするとすぐ客は私を馬鹿だときづくみたいです でももっと馬鹿な努力しない美人にはやさしいです なんなんですか これは 昼の仕事も顔できめられますよね 美人にはみんな親切 私は自分をブスとはおもいませんが みんなの態度が私をブスだといってますね でもブスでもしっかりしたひとは 客からみてすぐわかり、そういう人には きちんと話すんですよね 私にどうしろっていうんですか 初対面でやめろっていう客もいるし そんなの客じゃないですよね 努力しても結局引き立てやくじゃ 馬鹿ばかしいです そんなポジション私はゆるせません 東京の人間なのに沖縄の人みたいっていわれます うれしくないです だいたい嫌われてる客に同じようなこといわれます 美人としっかりものと気が強いキャストには客はへこへこします 世の中と一緒ですね 世の中の人間がくさってるんですか 気が弱くて、どんくさくて頼りない人には 誰もよりつかないんですね 美人をのぞいては こんなばかばかしいことありません どんくさいのはうまれつき 気が弱い人は損気ですね だれでもばかにしてくるんですよ 整形して美人になったひとは みんな人生うまくいきましたか 人生顔ならたいがいの人生きてる意味ないですよね 仕事ができないのはどんくさいからですが しっかりものになるにはどうしたらいいですか よく芯がない、そこが浅いといわれますが そこが深い人間が話してるのに無視したりしますか しっかりしてる人間はなにやってもいいんですか しっかりしてる人間で性格が最低なやついっぱいいますよ なのに世間は彼らを評価するのはなぜですか

  • お客のいっていることがききとれません

    ホステスをしてカウンターでお客の話をきいてるんですがすごく距離が近いのに ほとんどなにいってるかわかりません ところどころきこえるという感じです 人によってきこえないということもおおいです 何度聞き返してもなにをいってるのか 全くききとれません 知らない言葉がでてくると特にききとれません カラオケや他の客が話していたりしたら 全くきこえません 電話ではなしたり、よくしってる友人や 両親のはなしてる声はきこえ 普通にきこえます 知らない人や知らない単語はききとれません 耳のなんという病気ですか 10年前ホステスをやっていたときも きこえないことが数回ありましたが ほとんど聞こえてました なせいまはほとんどきこえないんでしょう 補聴器はどういうのがいいでしょうか なにが原因で聞こえなくなったんでしょうか 辛すぎます

専門家に質問してみよう