• 締切済み

誰のサイン?

http://plaza.rakuten.co.jp/img/user/17/75/3311775/4.jpg これ、誰のサインかわかりますか? 恐らく日本サッカーA代表の誰かだと思うんですが。

みんなの回答

  • yukax57
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.6

実物を見たことはありませんが。。。 ジーコのサインだと思いますよ。 代表監督に就任してから、頻繁に目にするようになりましたからね。 どうしても自分の目で確かめたければ、インタビューなどが掲載されてる雑誌などにサインはよく載ってるので、 確認してみてはどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • a2gck3je
  • ベストアンサー率16% (32/191)
回答No.5

パンフレットでしたか・・すいません。補足です。ジーコのHPのURLを書いたので見てください。そのHPの左上がサインです。僕自身、ジーコファンで見覚えがあったので間違いないですよ。

参考URL:
http://sports.nifty.com/zico/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • a2gck3je
  • ベストアンサー率16% (32/191)
回答No.4

これって確か日韓ワールドカップの記念館じゃないの?それだったらジーコがサインしたってニュースになっていたけど・・。

minotaka
質問者

補足

先日の日本対アルゼンチン戦のパンフレットです。 もう少し他の方の回答を待ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shrimp
  • ベストアンサー率9% (3/32)
回答No.3

ブラジルのお友達に聞いてみた。 2がいうとおり、ジーコだって。 で、下の文字は「ベストを尽くす(せ)」と 書いてあるんだって。 (´・ω・`)/~~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • a2gck3je
  • ベストアンサー率16% (32/191)
回答No.2

たぶん、ジーコだと思いますが・・。下の小さいのは何らかのメッセージかな!?大きいのはジーコだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shrimp
  • ベストアンサー率9% (3/32)
回答No.1

小野かぁ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このディズニーキャラクターの名前わかる方いますか?

    どうしても、あるディズニーキャラの名前が知りたいのですが、私ががんばってしらべたてもまったくわかりません。どなたかご存知でしょうか? http://plaza.rakuten.co.jp/img/user/96/69/5229669/5.jpg

  • 誰のサインでしょうか

    サッカー好きの我が家の子どもに・・・、とサッカー選手のサインを頂いたのですが、 複数の方の手をわたってきたので誰のサインなのかわからなくなってしまいました。 お分かりの方、教えていただけないでしょうか。

  • 誰のサインか教えてください

    知人にサッカー選手のサインを頂きました。 長友選手のサインが一番左だったと思うのですが、サッカー選手に詳しくない私は残り2枚が何処の所属の誰と言う選手のサインか分かりません。 子供にあげようと思っておりますが、さすがに名前の分からない選手の物を渡すのは色々と失礼な気もしまして、どなたか教えて頂けませんでしょうか?

  • 俳優さんのアクセサリー

    某新人俳優さんの付けていたネックレスと同じ物が欲しくて、ネットで調べ回っております。 なかなか見付からず、困っているのですがどういう風に調べたら同じ物が見付かるのでしょうか・・・? ↓のようなネックレスです。 http://plaza.rakuten.co.jp/img/user/34/06/6073406/80.jpg 小さい画像で申し訳ありません。 ちょっとした情報でも構いません。似たようなペンダントトップでも構いません。 よろしくお願い致します。

  • サイン証明のついて

    教えてください。 日本の不動産を売却するのですが、オーストラリアの法人名義(代表者が日本人)です。 日本在住の日本人の方に代理人になってもらいますが、その際に用意する書類が委任状とサイン証明です。 サイン証明ですが領事館もしくは公証役場どちらで発行してもらうのが良いのでしょうか?

  • サインをしなかった日本代表は

    先日現役引退をした中田英寿選手ですが、ワールドカップ期間中に日本代表で日本料理店へ行き、中田選手の呼びかけでサインをしたという話はよく知られたことです。 しかしこのサインの呼びかけに応じなかった代表選手が6人(おそらく)いるというじゃないですか。 この6人、誰か知ってたら教えて下さい。 特にこの6人をどうしようということでもありませんが、気になってしょうがありません。 よろしくお願い致します。

  • サッカー選手のサインが欲しい!

    友達がサッカー好きなのでサッカー選手のサインを プレゼントしたいんですが、 僕はサッカーについて詳しくないので、詳しい方教えてください! ・女子サッカーの選手で最も有名な選手はだれですか? ・どうすればサインをもらえますか?   変な質問でスイマセン(>、<)     わかる方、回答ヨロシクお願いします!

  • 楽天アフィリエイトのHP作成について(かなり初心者)

    ここのサイトも検索し、色々なサイトで見ましたが、どうしてもわかりません。 画像リンクのフチ(紫)が消したいです。 なぜか偶然 <A HREF="http://blog.xxxx.net/link.php/xxxxx"> <IMG SRC="http://plaza.rakuten.co.jp/img/user/xx/xx/xxxxxxx/xx.png" BORDER=0></A>と入力してあってそれは消えています。 しかし他のが同じようにBORDER=0を入れても不正なタグですと出ます。 <A HREF="http://ww4.xxxx.ne.jp/~xxxx"> <IMG SRC="http://plaza.rakuten.co.jp/img/user/xx/xx/xxxxxx/x.gif" width="88" height="31" alt="xxxx"> と作成してます。 このリンク枠線を削除するにはどうしたらいいでしょうか? 質問の仕方もよくわからず・・ 伝わるでしょうか??

  • サッカー選手のサイン

    よろしくお願いします。 少し前、息子がサッカーを習いたいと言い出しました。幸い近所(大宮)のサッカースクールに入会する事が出来たのですが、そこはJリーグチームのジュニアスクールらしく、練習用のシャツが上だけ決められてます。 最近、そのシャツに選手のサインが書かれている子が多く見られる様になり、息子もサインが欲しいと言い出しました。 そこで質問なのですが、 サッカー選手にサインを頂く(直接書いてもらう)のはどの様にしたらよいのでしょう? 当方、サッカーに限らずサインと言う物を貰った事が無いので途方に暮れてます。よろしくお願い致します。

  • 楽天ブログの日記を書こうとしたときにエラーが出てしまいます。

    楽天ブログの日記を書こうとしたときにエラーが出てしまいます。 楽天ブログの企画の、プティのサンプリングに応募したいのですが、 日記を書いて、投稿しようとすると、エラーが出てしまいます。 画像とリンクなのですが、この部分を消してしまうと、応募できないようなので、 どう直したら良いのかを知りたいです。 ★このリンクでエラーが出ます★ <P>&nbsp;</P><P><B><U><A href="http://item.rakuten.co.jp/putitkwork/putit_03/" target=_blank>芸能人も愛用中の今話題のプティ</A></U></B></P><P><A href="http://item.rakuten.co.jp/putitkwork/putit_03/" target=_blank><IMG height=100 alt=""src="http://plaza.rakuten.co.jp/inc/campaign/sampling_tieup/20101001/img/img59069370.jpg" width=100 border=0></A></P> ■問題のエラー部分は、この部分です■ <IMG height=100 alt=""src="http://plaza.rakuten.co.jp/inc/campaign/sampling_tieup/20101001/img/img59069370.jpg" width=100 border=0> よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう