• 締切済み

俳優さんのアクセサリー

某新人俳優さんの付けていたネックレスと同じ物が欲しくて、ネットで調べ回っております。 なかなか見付からず、困っているのですがどういう風に調べたら同じ物が見付かるのでしょうか・・・? ↓のようなネックレスです。 http://plaza.rakuten.co.jp/img/user/34/06/6073406/80.jpg 小さい画像で申し訳ありません。 ちょっとした情報でも構いません。似たようなペンダントトップでも構いません。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • kettouti
  • ベストアンサー率46% (274/589)
回答No.2

シルバーアクセサリーのようですね。 とりあえず、クロムハーツと打ち込んで検索してみて下さい。 表示されたお店の名前をクリックして、お店のカタログでいろいろ見てみるとよろしいかと思います。 クロムハーツのシルバーアクセサリーを身に着けている有名人の方は、かなり多いように思います。 ちなみに、下記のURLで「BRAND」の項目の中の「Chrome Hearts」をクリックして、表示されたページの「CHARM」の項目をクリックしてみて下さい。商品が表示されますよね(4つ並びで)。表示された商品の、上から9列目の一番右側と10列目の一番左側の商品のデザインが良く似ているように思いますが・・・。 ただ形が、ひし形と丸型と違いますので同じブランドの商品かどうかが気になるのですが・・・。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/sterling/

  • torotoro2
  • ベストアンサー率18% (39/210)
回答No.1

その俳優さんが出てたテレビ局に聞くと教えてくれる場合ありますよ。  新人の芸能人ならどうかわかりませんが、有名な人はよく自らそこのメーカの洋服を着て提供しています。  後、ここのサイトはそのようにリンクを貼ると削除されますよ^^;私は2,3回抹消されました(汗)

関連するQ&A

  • 少しゴツくて可愛いアクセサリーのブランドについて

    親友(女性、20代前半)に、普段からずっと付けていられるアクセサリーをプレゼントしたいです。 とてもお世話になっているので安く済ませよう等は考えていません。 指輪は彼氏さんからのプレゼントをつけているのでネックレスを考えています。 ただ私は彼女と服装の系統が違い、またアクセサリーには疎いので相談に乗って頂きたいです。 友人の普段のファッションはMILKというブランドの中のあまり甘すぎないものが多めです。 アクセサリーはVivienne Westwooddが好きなようですがアレルギーのためここのネックレスが付けられないようです。 リングやピアスはVivienneの物を愛用しています。 イメージ的には髪が赤かった時の北出菜奈さんが近いです。 それから何となくティムバートンの映画に出てきそうな雰囲気というか… ダーク(?)な洋楽が好きで、V系バンドや雑誌のケラのブランドとかは苦手みたいです。 ロイヤルオーダーやクロムハーツは見てみましたが、デザイン的に彼女にはゴツすぎると思いました。 因みにシルバーは大丈夫なようですが、シルバーのペンダントトップとチタンのチェーンをプレゼントすることも検討中です。 ・シルバー素材のネックレス若しくはペンダントトップ ・ゴツめだけど可愛さもある(Vivienneのような)、上記のイメージに合う ・普段からずっと付けていられるデザイン 条件が多くて申し訳ございませんが、何か良いブランドは無いでしょうか。 公式通販があれば助かりますが、それは無くてもかまいません。 よろしくお願いいたします。

  • 「ネックレス(トップつき)」と「ペンダントネックレス」の違い

    アクセサリー、時計 > アクセサリー(女性用) > ネックレス、ペンダント、チョーカー Yahoo!オークションの↑上記カテゴリにある、 「ネックレス(トップつき)」と「ペンダントネックレス」って どう違うんでしょうか??? わたしは今まで「トップ付きのネックレス」が 「ペンダントネックレス」だと思っていました; それぞれのカテゴリの出品物も見てみましたが よく分からず…。 どなたか宜しくお願い致します。m(_ _)m

  • このディズニーキャラクターの名前わかる方いますか?

    どうしても、あるディズニーキャラの名前が知りたいのですが、私ががんばってしらべたてもまったくわかりません。どなたかご存知でしょうか? http://plaza.rakuten.co.jp/img/user/96/69/5229669/5.jpg

  • 誰のサイン?

    http://plaza.rakuten.co.jp/img/user/17/75/3311775/4.jpg これ、誰のサインかわかりますか? 恐らく日本サッカーA代表の誰かだと思うんですが。

  • 教えてください

    http://img167.auctions.yahoo.co.jp/users/4/7/2/6/kobe078city-img600x455-111233273505031614.cimg9341.jpg この画像のインナーとして着ているのは、 何という物なのでしょうか? 教えてください。

  • 画像のランダム表示について

    ある方のスクリプトを参考にさせて頂いたのですが、 色々なサイトで調べてみると、どうも他にも色々な方法があるようで、迷っています。 私が書いたスクリプトは、以下の物なのですが、直した方が良い所や、または、お勧めの方法を教えてください。 <SCRIPT language=JavaScript> <!-- function randomimage() { rimage = Math.floor(Math.random() * 10); // if (rimage == 0) { img = "img/top/0.jpg" }; // if (rimage == 1) { img = "img/top/1.jpg" }; // if (rimage == 2) { img = "img/top/2.jpg" }; // if (rimage == 3) { img = "img/top/3.jpg" }; // if (rimage == 4) { img = "img/top/4.jpg" }; // if (rimage == 5) { img = "img/top/5.jpg" }; // if (rimage == 6) { img = "img/top/6.jpg" }; // if (rimage == 7) { img = "img/top/7.jpg" }; // if (rimage == 8) { img = "img/top/8.jpg" }; // if (rimage == 9) { img = "img/top/9.jpg" }; // tag1 = "<IMG SRC='" + img + "' border=0>"; }; // end--> </SCRIPT> <SCRIPT language=JavaScript> <!-- randomimage(); document.write(tag1); // end--> </SCRIPT> これを<BODY></BODY>の間に入れて表示させる物です。

  • HTMLタグによる画像の貼り付け

    はじめまして。 最近、メモ帳を使って、簡単なHPを作り始めたAZUMAXと申します。 何の知識もなく、いろんなサイトを見ながら勉強しつつ 少しずつ作っています。 しかし、すごく初歩的な所で困っています。 良かったら力を貸していただけないでしょうか? .jpgや.gifの画像ファイルを貼り付けたいのですが 貼り付けできません。 HPを見ると四角の中に、赤い■、緑の●、青の▲が表示されます。 その際のタグは<img src="画像のファイル名.jpg">です。 ファイルの保存場所が必要かと思い、 <img src="C:/Users/私のユーザー名/Pictures/画像のファイル名.jpg">に変えても、表示されませんでした。 ファイルの保存場所が違っているのか、タグが違っているのかも分かりません。 すごく初歩的な事で、申し訳ありませんが回答お願いします。 もう少し詳しい情報が必要でしたら、お答えします。 よろしくお願いします。

  • この画像のイニシャルネックレス探してます!

    .タイトル通りなんですけどこの添付された画像のイニシャルネックレス?ペンダント?を探しています。 このアクセサリーと同じ物が欲しいのでお願いします!

  • ブランド名が分からない!!

    どこのブランドの物か分からず、困っています ゴールドのプレートネックレスで、 男の子の形と、女の子の形をモチーフにしています。 ペンダントトップは2センチぐらいの大きさです。

  • 26歳の友達に贈りたいネックレス

    子育てが少し一段落した友人がいます。 「そろそろ自分のおしゃれがしたいけど中々買い物に行けない」 という話を聞いて、誕生日も近いし欲しいと言っていた ネックレスをプレゼントしたいと思っています。 トップがついているペンダントのような物ではなくて チェーン自体が可愛いような、トップが無い 長めのネックレスをプレゼントしたいのですが どこかオススメのお店とかありましたら教えて頂けると嬉しいです。 新宿・横浜辺りのお店だとありがたいです(^^)

専門家に質問してみよう