• 締切済み

女子高生、女子大生はタレントのスカウトされるか

うちの姉はそれほど美人ではないと思いますが、高校生のときに、渋谷を歩いている際にスカウトらしい男性に声をかけられ、タレントか何かの勧誘を受けたことがあります。 女子高生や女子大生は、十人並み以上の容姿なら、みな渋谷などの都会を歩いているときに、タレントのスカウトに勧誘されることがあるのでしょうか。

みんなの回答

• mensy4
回答No.5

タレントといっても基本的に大部分がアダルト関係で、女優や役者などの事務所のスカウトの方が少ないです。 どうしても気になるなら名刺をもらっておき、大手事務所HPに書かれてある所在地と照合するなど行った方いいです。

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 十人並みでもカメラに映ると光る子がいます。 そういう子は大勢の中でも違って見えたりするものです。 でも、渋谷原宿にはレッスン料を取るために 騙して「スカウト」する人もいるので 実際のところは、本当のスカウトは少ないです。 そして、〇〇でスカウトされた とデビュー話をしている人も実は違ったりするのです。

• nagata2017
回答No.3

そうですね。よくあります。

回答No.2

ほとんどはだまされるだけでしょう

• agehage
回答No.1

「タレント」のスカウトはほとんどないと思います そうでないスカウトは毎日のようにあります ほとんどはいかがわしいお仕事のスカウトですが、最初はタレントの募集ということで声をかけることもあるでしょう