• 締切済み

風俗嬢の彼女?

私は20代後半の男です。 彼女?は20代前半で、アルバイトをしながら、デリヘルで働いています。 彼女?としているのは明確に付き合う、という言葉を使ったことがないためです。 出会いは、私が彼女の働く風俗で知り合ったことです。 向こうが私をタイプだと言ってくれ、2回目に入ったとき、連絡先を交換し、プライベートでも会うようになりました。 それ以降、簡単ではありますが、彼女の話によると、色々と支払いや将来の投資のために、風俗で働き出したこと、名前や住んでいる場所を教えてもらいました。 プライベートで会うようになってから、2ヶ月程経ちますが、毎週末会ってデートをしており、彼女の自宅の合鍵も持っています。 映画やカラオケに行ったり、家でゴロゴロしたり、遊ぶ時のお金も基本は割り勘です。 そこで悩みなのですが、彼女のことを信頼できずにいる自分がいます。 というのも、彼女が私に見せていない面が気になるからです。 元々連絡不精らしいのですが、返信が遅いことが多々ある、部屋のゴミ箱をたまたま見たら、店の客?と思しき人からのラインのiDの書かれた紙が捨ててある、何故かカバンの中から複数個コンドームがある等です。 彼女は甘えてくれたり、大好きだよ、と言ってくれたりしますが、他に相手がいたり、自分と同じように店で関係を持った人がいたりするのかなぁ、と不安になります。 関係性の問題もあるのかもしれませんが、彼女について踏み込めない自分もいます。

みんなの回答

• gute20
回答No.9

携帯とかかばんの中とか基本見るべきではないと思います。 というのは見てしまった以上、気になったことはいずれ聞くしかなくなるからです。 それが互いを信じ合うということですので、疑念が生まれて信じられないということであれば、今後おつきあいを継続していくか考えた方がいいと思います。

• Granpa1969
回答No.8

あなたはこれからどうしたいのですか? それ次第ですよ、ホント。 今後も付き合いたいのなら。 多分、あなたのメンタルでは風俗の仕事を許容してあげることは出来ないでしょう。 だったら。 風俗辞めてもらうにはどうしたらいいのか、とか、現実を見て具体的に思考をしたらどうでしょう。

noname#250778
noname#250778
回答No.7

相手は風俗で知り合った女性です。 彼女に対して踏み込めないdada3207さんの気持ちは分かります。 自分でしたら、このままこの女性と今の恋愛の付き合い方を延長しますね。 そして、この女性が本当に自分が好きかどうか、またお得意お客の為かどうかを見極めますね。 ですから半分本気で、半分遊びという付き合い方が一番悩まなくて、その気持ちが一番いいんじゃないですか。 今は恋愛の時期です。恋愛の冒険してください。いろいろな女性の癖を見破る事ができて...それが冒険なんですよねぇ。 それに、この女性は一般的な女性とは違いますので最高の冒険が味わえるような気がしますね。得です。 でも今はHはないみたいですけど、妊娠だけは気を付けて下さいね。

回答No.6

59歳 男性 貴方は今後彼女と結婚する意志はあるんですか? そのことに対する気持ちが決まっていれば今後の行動が決まります ちゃんと決めないと中途半端なままで彼女に対しても失礼です

• keizo99
回答No.5

確かに、頭で割りきつて、いたが、それわ、お客としての時、貴方と、同居的な関係になつて、何かやりきれない気分になつたと、言うことですね、確かに貴方の気持ちわ、わかりますが、彼女が風俗で、稼ぐ以上に、貴方が稼ぎ、彼女がアルバイトだけで、二人がやつて行けるなら問題はないと、思いますが、現実は、やはり難しいと思います、彼女が割りきりで風俗に努めているのを、辞めてくれとわいえません、今の問題は、貴方自身が割りきれない、だけです、彼女も、風俗で、知り会った関係なので、理解していると、彼女わ思っています、ハッキリ言えば、稼げる職業で、今の彼女と、続けたいなら、あなたわ理解者で、有るしかありません、 色んな詮索をしだすと、あなたわ、彼女とわ、付き合いできません、ヒモ的な感覚をもたなくてわ、やつて行けません、 でも、今貴方とわ、全て割り勘なら、キブ、アンドテイクで、恋人でもなく、やはり、理解者であります、 あなたに、本当に惚れたなら、生活費も全てだします、だから、あなたわ、今わ、良き理解者、同居者なのです、彼女をどうにかしたいと、踏み込み掛けているのわ、貴方です、だから踏み込まず、にするしかありません、今の距離が保てないなら、いずれ、別れるとおもいます、

• nagaineko
回答No.4

彼女は今なお、現役の風俗嬢なんですよね。 それでは、普通の恋愛関係を望むほうが無理だと思います。 >部屋のゴミ箱をたまたま見たら、店の客?と思しき人からのラインのiDの書かれた紙が捨ててある、何故かカバンの中から複数個コンドームがある等です。 まあ、言ってみれば商売道具のようなものじゃないですか? この程度で、想像を膨らませて、不安になるようでは、 彼女との関係を続けていくのは難しいと思いますよ。 そりゃ、彼女が風俗の仕事をやめてくれたら、あなたとしては、 かなり不安な部分が減るんだろうとは思いますが、 辞めてくれ、っていうのも、なんだか違うような気がします。 彼女には、彼女の事情があってやってることなんだろうし、 あなただって、彼女がそういう仕事をしていることをわかった 上で、今の関係になったわけですからね。 彼女の気持ちを想像するに、もし、あなたのことを本当に 大事に思っている、失いたくないと思っているのであれば、 風俗の仕事は自ら辞めるだろうと思います。 でも、彼女は風俗の仕事を続けているわけですよね。 ということは、あなたはそこまでの存在ではないということです。 心の隙間を埋めてくれる、客以上、恋人未満の存在なのでは ないでしょうか?ですから、仕事をやめてくれ、なんて言われるのは 彼女的にも、ちょっと違うんだろうと思いますね。 >彼女について踏み込めない自分もいます。 ですから、ある意味、踏み込まなくて正解だと思います。 踏み込んでしまった場合、どうしたって最後行き着く先は 風俗の仕事をやめてくれ、いや、辞めない、っていう 話に行き着くしかないんですから・・・。 >彼女のことを信頼できずにいる自分がいます。 でも、それが、まともな人間のまともな感覚だと思いますよ。 いくら仕事とはいえ、来る日も来る日も、どこの誰かもわからない おっさんのものをしゃぶって、抱かれて、金を稼いでいるわけです。 彼女のことを好きになればなるほど、苦しくなりませんか? おそらく、彼女、いい子なんだろうと思います。 でもね、あなたとは、感覚が全然違うんですよ。 そうじゃなきゃ、あの仕事はできないんですよ。 だから、あなたの感覚を押し付けると、彼女との関係は 終わっちゃうと思いますね。 あなたの感覚が普通であればあるほど、 風俗嬢と付き合うことに、虚しさを感じるだろうと思います。 だって、いくら二人で仲良く過ごしても、次の日には、 知らないおっさんのものをしゃぶってるわけですからね・・・。 それで、平気でいられるほうが、どうかしてると思いますけどね。

• kukurin5
回答No.3

そうですね、彼女の仕事柄、どうしても常に男性からね誘いは絶えないでしょうね それをdada3207さんが受け入れるか彼女に今の仕事を辞めてもらうかしかありませんよね dada3207さんが色々不安になるのは彼女が好きな証拠ですが、あとは一度、彼女とdada3207さんはどの様な関係で逢っているのか確かめてみたら如何ですか ただ、彼女が今の仕事をしている以上、不安は絶えないのかなと思います

• marukajiri
回答No.2

基本的に風俗で働く女性の場合、彼氏として自分が確定したいのであれば、彼女に風俗を辞めてもらうしかありません。デリヘル嬢であっても、コンドームを使ってサービスをすることもあります。スマタをする場合に、万が一に備えて、防衛手段としてデリヘル嬢がコンドームを使うことがあるのです。(使わない人もいますが・・・) ですので、コンドームがカバンの中にあったからといって、他の男性と関係を持っているとは断定できません。また、仕事がデリヘル嬢であれば、仲良くなったお客さんと直接ラインでやりとりして、次の出勤に来てもらえるような営業活動をすることもあるでしょう。 あなたは本当に彼女の彼氏なのでしょうか?彼女をデリヘルで働かせて、彼女が他の男とイチャイチャして、あなたが客として経験したような、疑似恋愛的な、かなり親密な関係を複数の男性客と持ち続けることに対して、何も感じないのでしょうか? 私ならあなたのように、のんびりはしていられないと思います。今のあなたの状態は、彼女からしてみたら彼氏というよりは、手なづけられて時々やってくる馴染みの野良猫のような存在だと思います。彼女は野良猫から金を巻き上げる事は無いでしょう。割り勘で遊ぶ時もあれば、タダで楽しい遊び相手をしたりすることもあると思います。 お二人がそれでいいなら、この関係は維持されるでしょう。無理にあなたが踏み込んでこの関係を壊す必要は無いのです。もしもそうなれば、あなたにとって不都合なのではありませんか?この関係が壊れることを、あなたは望んでいないでしょう。ならば「彼氏」というものにこだわる必要は無いと思います。 かなりの覚悟ができ、本気で自分が「彼氏」になることを決断したのなら、やるべきことを行えばいいのです。この意味がわからない場合は、何もしなくていいと思います。

• fumuslover
回答No.1

あなたのことが「一番好き」なのでしょう。 もちろん職業なのでより効率よく稼ぐ手段があればそうするだろうしLINEのIDの書かれた紙が数個捨てられていようが当たり前だと思うしコンドームだってそういうシチュエーションになるようなら持っておいた方が良いし彼女なりに考えているのでしょう。 他よりは上、合鍵まで持ってる。 他の人との関係は「仕事」 それをあなたがどう思いどうしたいかの問題なんでしょうね。