• 締切済み

風俗嬢の彼女?

私は20代後半の男です。 彼女?は20代前半で、アルバイトをしながら、デリヘルで働いています。 彼女?としているのは明確に付き合う、という言葉を使ったことがないためです。 出会いは、私が彼女の働く風俗で知り合ったことです。 向こうが私をタイプだと言ってくれ、2回目に入ったとき、連絡先を交換し、プライベートでも会うようになりました。 それ以降、簡単ではありますが、彼女の話によると、色々と支払いや将来の投資のために、風俗で働き出したこと、名前や住んでいる場所を教えてもらいました。 プライベートで会うようになってから、2ヶ月程経ちますが、毎週末会ってデートをしており、彼女の自宅の合鍵も持っています。 映画やカラオケに行ったり、家でゴロゴロしたり、遊ぶ時のお金も基本は割り勘です。 そこで悩みなのですが、彼女のことを信頼できずにいる自分がいます。 というのも、彼女が私に見せていない面が気になるからです。 元々連絡不精らしいのですが、返信が遅いことが多々ある、部屋のゴミ箱をたまたま見たら、店の客?と思しき人からのラインのiDの書かれた紙が捨ててある、何故かカバンの中から複数個コンドームがある等です。 彼女は甘えてくれたり、大好きだよ、と言ってくれたりしますが、他に相手がいたり、自分と同じように店で関係を持った人がいたりするのかなぁ、と不安になります。 関係性の問題もあるのかもしれませんが、彼女について踏み込めない自分もいます。

みんなの回答

  • gute20
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.9

携帯とかかばんの中とか基本見るべきではないと思います。 というのは見てしまった以上、気になったことはいずれ聞くしかなくなるからです。 それが互いを信じ合うということですので、疑念が生まれて信じられないということであれば、今後おつきあいを継続していくか考えた方がいいと思います。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (577/2549)
回答No.8

あなたはこれからどうしたいのですか? それ次第ですよ、ホント。 今後も付き合いたいのなら。 多分、あなたのメンタルでは風俗の仕事を許容してあげることは出来ないでしょう。 だったら。 風俗辞めてもらうにはどうしたらいいのか、とか、現実を見て具体的に思考をしたらどうでしょう。

noname#250778
noname#250778
回答No.7

相手は風俗で知り合った女性です。 彼女に対して踏み込めないdada3207さんの気持ちは分かります。 自分でしたら、このままこの女性と今の恋愛の付き合い方を延長しますね。 そして、この女性が本当に自分が好きかどうか、またお得意お客の為かどうかを見極めますね。 ですから半分本気で、半分遊びという付き合い方が一番悩まなくて、その気持ちが一番いいんじゃないですか。 今は恋愛の時期です。恋愛の冒険してください。いろいろな女性の癖を見破る事ができて...それが冒険なんですよねぇ。 それに、この女性は一般的な女性とは違いますので最高の冒険が味わえるような気がしますね。得です。 でも今はHはないみたいですけど、妊娠だけは気を付けて下さいね。

回答No.6

59歳 男性 貴方は今後彼女と結婚する意志はあるんですか? そのことに対する気持ちが決まっていれば今後の行動が決まります ちゃんと決めないと中途半端なままで彼女に対しても失礼です

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.5

確かに、頭で割りきつて、いたが、それわ、お客としての時、貴方と、同居的な関係になつて、何かやりきれない気分になつたと、言うことですね、確かに貴方の気持ちわ、わかりますが、彼女が風俗で、稼ぐ以上に、貴方が稼ぎ、彼女がアルバイトだけで、二人がやつて行けるなら問題はないと、思いますが、現実は、やはり難しいと思います、彼女が割りきりで風俗に努めているのを、辞めてくれとわいえません、今の問題は、貴方自身が割りきれない、だけです、彼女も、風俗で、知り会った関係なので、理解していると、彼女わ思っています、ハッキリ言えば、稼げる職業で、今の彼女と、続けたいなら、あなたわ理解者で、有るしかありません、 色んな詮索をしだすと、あなたわ、彼女とわ、付き合いできません、ヒモ的な感覚をもたなくてわ、やつて行けません、 でも、今貴方とわ、全て割り勘なら、キブ、アンドテイクで、恋人でもなく、やはり、理解者であります、 あなたに、本当に惚れたなら、生活費も全てだします、だから、あなたわ、今わ、良き理解者、同居者なのです、彼女をどうにかしたいと、踏み込み掛けているのわ、貴方です、だから踏み込まず、にするしかありません、今の距離が保てないなら、いずれ、別れるとおもいます、

  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.4

彼女は今なお、現役の風俗嬢なんですよね。 それでは、普通の恋愛関係を望むほうが無理だと思います。 >部屋のゴミ箱をたまたま見たら、店の客?と思しき人からのラインのiDの書かれた紙が捨ててある、何故かカバンの中から複数個コンドームがある等です。 まあ、言ってみれば商売道具のようなものじゃないですか? この程度で、想像を膨らませて、不安になるようでは、 彼女との関係を続けていくのは難しいと思いますよ。 そりゃ、彼女が風俗の仕事をやめてくれたら、あなたとしては、 かなり不安な部分が減るんだろうとは思いますが、 辞めてくれ、っていうのも、なんだか違うような気がします。 彼女には、彼女の事情があってやってることなんだろうし、 あなただって、彼女がそういう仕事をしていることをわかった 上で、今の関係になったわけですからね。 彼女の気持ちを想像するに、もし、あなたのことを本当に 大事に思っている、失いたくないと思っているのであれば、 風俗の仕事は自ら辞めるだろうと思います。 でも、彼女は風俗の仕事を続けているわけですよね。 ということは、あなたはそこまでの存在ではないということです。 心の隙間を埋めてくれる、客以上、恋人未満の存在なのでは ないでしょうか?ですから、仕事をやめてくれ、なんて言われるのは 彼女的にも、ちょっと違うんだろうと思いますね。 >彼女について踏み込めない自分もいます。 ですから、ある意味、踏み込まなくて正解だと思います。 踏み込んでしまった場合、どうしたって最後行き着く先は 風俗の仕事をやめてくれ、いや、辞めない、っていう 話に行き着くしかないんですから・・・。 >彼女のことを信頼できずにいる自分がいます。 でも、それが、まともな人間のまともな感覚だと思いますよ。 いくら仕事とはいえ、来る日も来る日も、どこの誰かもわからない おっさんのものをしゃぶって、抱かれて、金を稼いでいるわけです。 彼女のことを好きになればなるほど、苦しくなりませんか? おそらく、彼女、いい子なんだろうと思います。 でもね、あなたとは、感覚が全然違うんですよ。 そうじゃなきゃ、あの仕事はできないんですよ。 だから、あなたの感覚を押し付けると、彼女との関係は 終わっちゃうと思いますね。 あなたの感覚が普通であればあるほど、 風俗嬢と付き合うことに、虚しさを感じるだろうと思います。 だって、いくら二人で仲良く過ごしても、次の日には、 知らないおっさんのものをしゃぶってるわけですからね・・・。 それで、平気でいられるほうが、どうかしてると思いますけどね。

  • kukurin5
  • ベストアンサー率23% (121/511)
回答No.3

そうですね、彼女の仕事柄、どうしても常に男性からね誘いは絶えないでしょうね それをdada3207さんが受け入れるか彼女に今の仕事を辞めてもらうかしかありませんよね dada3207さんが色々不安になるのは彼女が好きな証拠ですが、あとは一度、彼女とdada3207さんはどの様な関係で逢っているのか確かめてみたら如何ですか ただ、彼女が今の仕事をしている以上、不安は絶えないのかなと思います

  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.2

基本的に風俗で働く女性の場合、彼氏として自分が確定したいのであれば、彼女に風俗を辞めてもらうしかありません。デリヘル嬢であっても、コンドームを使ってサービスをすることもあります。スマタをする場合に、万が一に備えて、防衛手段としてデリヘル嬢がコンドームを使うことがあるのです。(使わない人もいますが・・・) ですので、コンドームがカバンの中にあったからといって、他の男性と関係を持っているとは断定できません。また、仕事がデリヘル嬢であれば、仲良くなったお客さんと直接ラインでやりとりして、次の出勤に来てもらえるような営業活動をすることもあるでしょう。 あなたは本当に彼女の彼氏なのでしょうか?彼女をデリヘルで働かせて、彼女が他の男とイチャイチャして、あなたが客として経験したような、疑似恋愛的な、かなり親密な関係を複数の男性客と持ち続けることに対して、何も感じないのでしょうか? 私ならあなたのように、のんびりはしていられないと思います。今のあなたの状態は、彼女からしてみたら彼氏というよりは、手なづけられて時々やってくる馴染みの野良猫のような存在だと思います。彼女は野良猫から金を巻き上げる事は無いでしょう。割り勘で遊ぶ時もあれば、タダで楽しい遊び相手をしたりすることもあると思います。 お二人がそれでいいなら、この関係は維持されるでしょう。無理にあなたが踏み込んでこの関係を壊す必要は無いのです。もしもそうなれば、あなたにとって不都合なのではありませんか?この関係が壊れることを、あなたは望んでいないでしょう。ならば「彼氏」というものにこだわる必要は無いと思います。 かなりの覚悟ができ、本気で自分が「彼氏」になることを決断したのなら、やるべきことを行えばいいのです。この意味がわからない場合は、何もしなくていいと思います。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

あなたのことが「一番好き」なのでしょう。 もちろん職業なのでより効率よく稼ぐ手段があればそうするだろうしLINEのIDの書かれた紙が数個捨てられていようが当たり前だと思うしコンドームだってそういうシチュエーションになるようなら持っておいた方が良いし彼女なりに考えているのでしょう。 他よりは上、合鍵まで持ってる。 他の人との関係は「仕事」 それをあなたがどう思いどうしたいかの問題なんでしょうね。

関連するQ&A

  • 風俗嬢を好きになりました

    風俗で働いている人を好きになりました。 ソープという一番ハードな仕事をしてます。 他の風俗と比べてもガードが堅いのかなと思いますが、どうなんでしょうか? 本名や連絡先、お家も知ってはいます。場所を知ってるだけで行ったことはないです。 すっぴんを見せてくれたりもしました。 プライベートで会って遊んだりもしてますが、自分との関係をどうしたいのかな?と疑問になりました。 営業とかも特にないし、よっぽど暇でどうしようもないときに助けてと言われたことはありますけど。 私のこと好き?とか浮気してない?とか聞かれるけど、それは他の女の子やお店に行ってない?って意味なのか、プライベートな部分で聞いてるのかよくわからないです。 曖昧な関係が半年ぐらい続いてるので打破したいのですが、なかなか難しいですかね?じっくり相手の信頼を得るのを待ったほうがいいですか?

  • 風俗嬢に恋

    いろんな方の意見を聞かせていただけるとありがたいです。特に風俗関係の方の意見があれば助かります。よろしくお願いします。 風俗で働いてる人を好きになりました。 世間一般からしたらやめとけって言われるんだろうけど、好きになってしまったものは仕方ない。 お店での顔しか知らないならこんな気持ちにはなってないのかも。 プライベートで遊んだりしてるうちにどんどん惹かれていきました。 お店に行っても話して気がついたら終わってます。相手からこんなんでいいのかなぁ?悪いなぁって思っちゃうって言われました。仕事続きで疲れてるって誤魔化してたりしたんですが、ほんとは違います。 気持ちが強くなればなるほど軽い気持ちで遊び感覚で抱けなくなってしまいました。 相手にもそれを伝えたら、凄く嬉しいって言われました。 あっちは自分が惚れてることは知ってます。 何もしないのに店に行くのはお店に行かなくなったら終わってしまうのかな?って不安と自分は客なんだと気持ちに制御をかけたいんだと思います。 彼女はソープで働いてます。他の風俗と比べてもガードが堅いと思います。以前にストーカーにあったこともあるみたいなんで、 それでも自分とプライベートで会ってくれるのはなんでなのかな?やっぱり期待してしまう部分もあります。皆さんどう思いますか?

  • 風俗嬢と付き合っているのが店にバレたらどうなる?

    風俗(デリヘル)で知り合った娘と3ヶ月前くらいから付き合っていました。 休みが合わないので、夜彼女が来てくれて家デートがメインでした(エッチもあり)。 風俗もそのうち辞めると言っていたので、ずっと付き合って行きたいと思っていました。 ですが1ヶ月前に突然メールも電話も連絡がつかなくなりました。 お店のHPチェックすると出勤しており元気ではいるようなので 嫌われたのかなと思っていました。 嫌われているかもしれないけど、もう一度逢いたいと思い 店なら逢えると思い行ってみました。 ホテルの部屋へ来た彼女は僕の顔を見ると気まずそう『帰っていい?』と 言ってきましたが、『話だけでもさせて』と僕は言い引き止めました。 しばらくたつと彼女も落ち着いてきて、いきさつを話してくれました。 連絡付かなくなったのは自分と会っているのが店の関係者にばれて ケータイを取り上げられていたそうです。メールも見られ客だと分かったようです。 そこまで干渉するのは変だと思うんですが面倒なことにその関係者は元彼だそうです。 その人と『よりを戻すかも・・・』とも言っていましたが 表情を見ると泣きそうで自分にまだチャンスはあると思いました。 その男と付き合っていたら彼女はいつまでも風俗を抜け出せません。 自分がその世界から抜けさせてあげたいです。 『(何かあるといけないから)もう店に来ないほうがいいよ』と彼女に言われました。 ですが店に自分のケー番は割れているのに利用は出来たので出禁にはなっていないようです。 彼女と元彼だけの話なのかもしれませんし、客として来るなら文句は無いということでしょうか。 このようなケースで脅しをかけられるようなことはあるのでしょうか? プライベートでも彼女に会いたいと思っています。

  • 風俗で嬢を妊娠させてしまったら…

    はじめまして。 先日、初めて風俗店を利用しました。ソープのお店だったのですが、コンドームを使用してセッ〇スをしました。その時射精はしなかったのですが、後日コンドームをしていても風俗嬢を妊娠させてしてしまう可能性があると知って頭が不安でいっぱいです。(嬢はその前後日にも客を取っていました。) 万が一、風俗嬢が妊娠してしまった場合、特定されてお店又は風俗嬢本人から連絡が来た場合(個人情報は名前と電話番号のみお店側に伝えてます)、中絶費用や慰謝料を支払わなければならないのでしょうか。 又、連絡が来るとしたら妊娠が発覚したときだと思うのですが、そのとき連絡がなくても数ヶ月後、数年後に連絡が来て中絶費用や養育費を支払うように言われたりすることも考えられるのでしょうか。 今はまだ連絡もないのですが、これから連絡に怯え暮らしていかなければならないと考えると不安でしょうがありません。 風俗店を利用する前は、自分が病気になるかどうかということしか頭になく、コンドームをしていても妊娠する可能性があるということを考えておりませんでした。今更ですがすごく愚かな行為をしてしまったと思っております。 又、中絶となった場合、お金の問題だけではなく新しい命を潰した人殺しにもなってしまい、本当に何も考えてなかった自分を責める毎日です。 質問の回答、厳しいお言葉など、どのようなことでも良いので、回答お待ちしております。

  • 風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。

    風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。 風俗嬢に一目惚れ(お気に入り状態)なんてことは前にもあったのですが、2~3回も通うと冷静になっていました。 しかし、今回の女の子は、何回通っても「お気に入り」状態から抜け出せず、色々な話をしていくうちに「好き」という感情に変わってきてしまいました。 現在は、店外デート(割り勘ですが食事など)もしており、彼女の実生活や本音などもかなり聞いているのでお客の中では「良客」の部類に入ると思いますが、冷静に総合して考えると、私と彼女とではあまりに住む場所(風俗どうこうではなく、交友関係とか)が違いすぎるし、風俗店を介しているから仲良くできるのであり、私がどんなに好きになっても結果は明らかだと思っています。 もうこれ以上好きになってあれこれ考えてしまうのはものすごく辛いので、お店に行くのをやめようと思っています。しかし、どうしても彼女のことが気になって仕方がなく、またお店に行ったり、デートしたりという自分があります。 なんとか思いを断ち切りたいのですが、どのように考えて断ち切ればよいでしょうか。お叱り等も甘んじて受けますので、厳しいご回答をお願いします。

  • 風俗嬢をやめたんですが・・・

    21才です。借金があったので、 半年ほどデリヘルやって、今は辞めてます。 今は別の仕事に就いてるんですけど、 そこに来る業者の人が私を呼んだことがあるみたいなんです。(私はよく覚えていませんが・・・) お店の名前も私が使ってた名前も言われたから、そうなんでしょう。 私も完全にすっとぼけてれば良かったんでしょうけど あせってしまって黙ってしまったんです。 そしたら、何回か来るうちに、 「周りの人にばらされたくなかったら、付き合ってよ」と言い出されました。 断ったら「いいのか?風俗やってたなんてことがばれたら一生台無しだぞ。ひどいことはしない。前みたいにサービスしてくれりゃいいんだよ」って。 周りには知られたくないし、でも、そんな要求のんだら何度も相手させられそうだし。 どなたか、よい方法を教えてください。

  • 風俗嬢との付き合い方

    質問させて下さい! 仲良くしてるデリヘルの女の子が、 お店に内緒で時間延長してくれたり、料金を安くしてくれたりします。 またお店通さずに会っても良いと言ってくれています。 これって少なからず好意を持たれているのでしょうか? 彼女は既婚者でお子さんも居るのですが、夫婦仲は良くないようです。 私とは年も近くプライベートの連絡先も交換して日々ちょくちょくやり取りをしています。 お店を通して会うときは、姫予約一枠だけの出勤にしてくれたり、私が最終受付の枠で予約をして会い、終了時間になったらお店に連絡は入れますが実際にはそのまま時間の許す限り一緒に居ます (お店の送迎が無いタイプなので出来る技ですが)。 お金も、本来お店に予約した時間の料金のうち、女の子の貰う分はまけてくれたりします。 彼女的にはお店通さずに会うのでも良いそうです。 この場合、少なからず好意を持たれているのでしょうか? 私自身は彼女のことは正直好きですが、 既婚者なので踏みとどまってる感じです。 お店を通さずに会うのは行き先の自由度が増すので魅力は感じますが、 表だって交際は出来ない関係上、 お店を隠れ蓑にして会う方が良い気もしています。

  • 風俗嬢と付き合うには

    い今気になるデリヘルの風俗嬢がいます、5回以上指名しています。三回目くらいに、お金払ってまでお店に着てほしくないと言われ、アドレス、電話番号を交換しました。今月に水族館デートをすることになっています。自分の気持ちは伝えてますが、迫られたことがないみたいで戸惑っていました。俺のことは嫌いではなく、デートもしたいみたいです。話し合いまず友達から始めることになりました。彼女は大学生で学費と生活費の為に働いています。

  • もうすぐ辞める風俗嬢について

    気に入って3回くらい入った風俗嬢が、あと1週間で辞めると日記に書いていました。 風俗を辞めるのか移店するだけなのかも不明ですが、何とか新しい店(できれば連絡先)を聞きたいと思っています。 自分は50分で3回入っただけで、残念ながら長時間入るほどの金銭的・時間的余裕がありません(せいぜい80分くらい)。他の客は姫予約している人がいるようです。 相手と話していて、少なくとも自分は楽しかったのですけど、やや気難しい嬢なので何を思っているのかよく判らないところもあります。 もうあまり時間がなく、自分は風俗初心者で無知なのでどうすればいいか考えています。 何かアイディアがありましたら、お願いいたしします。

  • 彼女の風俗嬢経験について悩んでいます

    彼女の風俗経験に悩んでいます。 現在23歳なのですが、彼女が10代のころに風俗で働いた経験がありました。 自分自身風俗という仕事は、かなりアブノーマルな仕事であり自分とかかわる人には全く関係ないであろうと思っていました。 しかし、突然彼女がそういった経験があったことを話してきました。 さらによくよく聞いたら10代のころにそういうことがあると聞いて驚いてしまいました。 結婚も視野に入れていたので、大変動揺しています。 そこで質問なのですが、風俗で10代のときに働いた経験がある女性はどれくらいの割合でいるのでしょうか? 自分の社会知らずかも知れないので回答お願いします。