• ベストアンサー

バックトゥーザフューチャーPart1

こんにちは。僕はバックトゥーザフューチャーがすきです。それで前から気になっってたんですけども、マーティ(マイケルJフォックス)が過去にいって昔の 町を見る時に曲が流れます。その曲名が知りたいです。曲は女の人と男の人が歌っています。サントラも買ったんですがはいってませんでした。分かる方はよろしくおねがいします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j-key
回答No.1

THE CHORDETTES(ザ・コーデッツ)の「ミスター・サンドマン」だと思います^^

champegne
質問者

お礼

はやい回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。