• ベストアンサー

前作のチャーリーズエンジェルに出ていた気味の悪い男は・・・

バックトゥザフューチャーに出ていたマイケル・J・フォックスのお父さん役の人なのでしょうか?顔が似ていたので気になります・・・(~_~;)

noname#4432
noname#4432
  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crocs
  • ベストアンサー率28% (127/448)
回答No.3

同じ方です。 #2の方のおっしゃられている、マークマクルーアは、 バックトゥザフューチャーで、マーティ(マイケルJフォックス)の お兄さん役の方(デイブマクフライ役)でした。

noname#4432
質問者

お礼

やはり同一人物でしたかo(^-^)o 顔は似ているけれど体型と雰囲気が全然違うので 「他人の空似!?」と思っていました。 なぞが解けてすっきりしました。 どうもありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (2)

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.2

チャーリーズ・エンジェルのキャスト http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=161217 バック・トゥ・ザ・フューチャーのキャスト http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=18114 マーティの父親役のマーク・マクルーアはチャーリーズ・エンジェルには出てないですね。

noname#4432
質問者

お礼

親切にサイトまで教えていただき どうもありがとうございました(^-^) すごくうれしいです♪

noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんにちは。その通りです。

参考URL:
http://www.fmstar.com/movie/c/c0200.html

関連するQ&A

  • 「チャーリーズ・エンジェル」の役者について…

    チャーリーズ・エンジェルに出演している、 クリスピン・グローバーさんの、ファンレターの 宛て先を知りたいのですが、USAサイトでも 引っ掛からないので、誰かご存知の方いましたら、 ぜひ教えて下さい!!お願いしますm(_ _)m もう一つは、「フルスロットル」の方で、 殺し屋役の、サーファーの人、 この人の本名と、ファンレター先も知りたい のですが、検索に強い方、どうか分かったら 教えて下さい。宜しくお願いしますm(._.)m

  • バックトゥザフューチャーでマイケル・J・フォックスが履いているNIKEのスニーカーは?

    バックトゥザフューチャーでマイケル・J・フォックスが履いているNIKEの スニーカーはなんというシリーズなのでしょうか? (例えばエアパニックだとか) 今はもう入手は無理なのでしょうか?(復刻版はあるのでしょうか?) ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • チャーリーズエンジェル

    チャーリーズエンジェルはおもしろいですか? デートに向いていますか?

  • チャーリーズエンジェル3はあるのでしょうか?

    チャーリーズエンジェルの映画版を1と2を見ました。 とっても楽しくて、是非3も作ってほしいと思ったんですが 前作からずいぶんたってるんですが・・・ 実際のところ3って作られるのでしょうか・・・

  • チャーリーズ・エンジェルの…

    ちょっとくだらないのですが、知っている方がいらっしゃったらご回答下さいませ。 チャーリーズ・エンジェルがこの前日曜日の映画で放送されていましたが、あれはビデオショップなどで貸出されている吹き替え版と同じかたが吹き替えているのでしょうか? 話によると、テレビの放送とビデオとでは違う映画もあると聞きました。チャーリーズ・エンジェルもそうなのでしょうか? うだうだ書いたのですが、ただアレックスの吹き替えを誰がやっていたかすっごく気になるだけなんです…! 本当にくだらないのですが、おヒマで、知っている方がいらっしゃったらお願いします!

  • チャーリーズエンジェル

    リッスンジャパンで調べてもわかりませんでしたので こちらが最後の頼みの綱です 言葉で書くと、とたんに幼稚になるのですが 音的には ティリタガティリタガティリタガティリタガチョッチョーン(ほんとお笑いだなぁ) といった感じです これでお分かりの方がおられましたら アーティスト名と曲名を教えてください~

  • チャーリーズエンジェルについて。

    アメリカの人気ドラマ『チャーリーズエンジェル』に関しての質問です。何年か前にネットで劇中の<チャーリー・タウンゼント探偵事務所>の経営者<チャーリー・タウンゼント>のモデルは、テキサス州選出の元アメリカ下院議員・チャールズ・ネスビット・ウィルソンという実在の人物だと知りました。2007年公開の映画『チャーリー・ウィルソンズ・ウォー』で映画化もされ、トム・ハンクスが演じています。映画では旧ソ連のアフガニスタン侵攻を食い止める為に、CIAエージェントと組んで奮闘する姿が描かれていますが、実際にも普通の議員では考えられない活躍をしたようです。<チャーリー・タウンゼント>のモデルはチャーリーズ・ネスビット・ウィルソンという説は本当ですか?

  • チャーリーズエンジェルにて

    チャーリーズエンジェルで、キャメロンディアスがクラブで踊っている時に流れている曲ご存知ないですか?

  • チャーリーズエンジェル

    ちょっと前にはやった映画ですが、この映画のステッカー(3人の女の人の影)みたいなものが手にはいるところはないでしょうか? 雰囲気がすごく好きなんです。

  • バックトゥザフューチャー?

    主演は…マイケル・J・FOX?でしたっけ? バックトゥザフューチャー、という映画があったように思うんです。あれはたしか未来へいたり過去へいったりしていろいろなことに遭遇するんですよね 自分にそっくりな人タチがいて、そのひとたちがナニカしているのをみかけて云々・・・・ バックトゥザフューチャーに似たような話ってありましたっけ?