• ベストアンサー

Back to the Future Part3

バックトゥザフューチャーパート3時での 主人公マーティ・マクフライ役 マイケル・J・フォックスさんの身長と体重はどのくらいだと思いますか? 予想でもいいのでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Mrスポックです   WIKI     http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BBJ%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9   これしか見つかりませんでした  以前 会った時と変わりありませんね、 WEGHTは60弱の感じでした  BOXINGやってた関係で服の上から体重はわかるのです  失礼ですが ビフ タネンのはいらないでしょうか?

KuryuTokio
質問者

お礼

ありがとうございます! ビフの方も教えてくれるんですか?

その他の回答 (2)

回答No.3

Mrスポックです  ビフタネン 身長 HEIGHTしかわかりませんがWEGHTは97-102kgと予想できます  WBCチャンピオンでしたので誤差2kg以内でわかります  ちなみにjapanese使っていますがフランス人です

KuryuTokio
質問者

お礼

フランスの方だったんですか! お返事遅れてすみません 的確な回答 ありがとうございます(^^)

回答No.2

ビフ タネン http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&langpair=en%7Cja&u=http://www.imdb.com/name/nm0001855/bio&ei=kJ2-UKL8OM7umAXu_4DoDQ  体重がなかったですが、体つきから95k-105kと思います  元WBCチャンピオンでしたので体で体重は誤差2kg以内でわかります  ちなみにヨーロッパ人であります(私)