• ベストアンサー

摩天楼はバラ色に のサントラ

1)マイケルJフォックスがコピー機に直接顔を付けてコピーするシーンのある映画のタイトルは『摩天楼はバラ色に』で正解ですか? 2)その音楽を聴くとやる気がでる と言われてサントラを探して買いました アルバムタイトル『サクセス』で合っていますか? 3)全10曲聴いた所、あぁこれかという様な耳慣れた曲がありませんでした(その映画は私もかなり昔に何回かは見てますが)どれがメインの曲なんでしょうか?(やる気がでそうな曲も無かったんですが・・) 内緒で探していたのですが、これで本当にいいのか不安になってきました わかる方教えて下さい お願い致します

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.2

1)「摩天楼はバラ色に」でOKだと思います。 2)原題は「THE SECRET OF MY SUCCESS」です。 3)ゴールデン・グローブ賞を受賞した、David Fosterが手掛ける、1曲目の Night Ranger の♪The Secret Of My Success がメインになると思います。 下記で試聴できます。 http://www.amazon.com/gp/product/B000002O59/

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=17046
himarayan
質問者

お礼

ありがとうございました URLのジャケットと同じCDでしたので間違いないと思います ホッとしました^^

その他の回答 (1)

noname#19854
noname#19854
回答No.1

『摩天楼はバラ色に』、確かそんなタイトルだったと思います。  サントラ盤はもっていないのでアルバムタイトルなどは分からないのですが、映画で使われていた曲は、  NIGHT RANGER(ナイトレンジャー)の『The Secret Of My Success』という曲ですね。  アルバム『Big Life』に収録されてます。

himarayan
質問者

お礼

The Secret Of My Successは1曲目に収録されています 今もう1度聞きながらお礼書き込んでいます あぁ・・これですかね 確かに他の曲に比べると元気な感じの曲調です ありがとうございました!