• ベストアンサー

21グラムのサントラ

映画の最後に流れていた英語の歌つきの曲のタイトルと歌手名をどなたかご存じないですか。 サントラを購入し、最後の「翼をもがれても」に違いない!と思って聴いたら違ったので、少し落ち込みました。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Dave Matthewsの「Some Devil」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1950131
karami
質問者

お礼

 この曲です!  映画館で聴いてとても気になっていたのですが、ずっとわからずじまいだったのです。最近思い出して、滅多に買わないサントラCDを購入しても、結局入っていなくて残念に思っていたところです。とてもすっきりしました!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 映画「カーリー・スー」のサントラ

    映画「カーリー・スー」のサントラを探しています。 どこで、購入できるでしょうか。 曲のタイトルもまったくわかりません。 映画の最後に流れている曲を探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • ディズニー映画のサントラってどんなもの?

    以前、ディズニーオンアイスを観に行った時、 使われていた曲がとても気に入り、CDが欲しくなりました。 ディズニー映画の曲はサントラCDが発売されていますが その収録曲はどのようなものでしょうか? 日本語版・英語版などと書いてあったので、歌が入っているのだろうとは思うのですが でも「サントラ」なわけだし…? 映画と同じ声優がミュージカル調に歌っているものが聴きたいのですが… (英語で歌っているものがあるなら、それにも興味があります) インターネットや近所のCDショップ・レンタルショップで調べましたが 試聴できるところがありませんでした… ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • 「アンダーグラウンド」のサントラについて

    エミール・クストリッツァ監督の「アンダーグラウンド」が大好きで、ビデオはもちろんサントラも購入しました。ところがサントラに期待していた曲が入っていませんでした。その曲とは、劇中でしばしば流れるドイツ語のシャンソンで女性が歌っているものです。タイトル、歌手がわかりましたら教えてください!

  • 映画のサントラ(『ワーキングガール』)の曲

    質問のタイトル通りなのですが 好きな曲があってその曲のタイトルが解りません。 かなり古い映画なのでサントラが取り寄せになります。 もし曲さえわかればその歌手のアルバムを買えばいいので その歌手とタイトルを知りたいのです。 確か高嶋(弟)主演の『ホテル』のエンディングが この曲の日本語バージョンでした。 曲のタイトルに確か『リバー』って単語が入っていたと思います。 この曲かどうかはわかりませんが 『ワーキングガール』の曲はその年のオスカーをとってます。 披露宴でどうしても使いたいのです。 どなたかご回答宜しくお願い致します。

  • ライトスタッフのサントラ

    映画「ライトスタッフ」とても好きな映画なのだが、 この映画のラストで流れる交響曲のタイトルを知りたいのです。日本語版のサントラ、もう無くなってるみたいで・・・有名な曲らしくて、テレビのBGMなんかでも 時々聞くことがあります。ご存知のかたいらっしゃいますでしょうか?気になって夜も眠れません、っていうは 冗談ですが、ぜひ教えてください、宜しくおねがいします

  • 最高の人生の見つけ方 サントラ

    映画の中でアフリカ(?)に狩りに行くシーンがありましたよね? そこで(確か)モーガンフリーマンが歌っていた歌は何ですか? 聴いたことある歌なんですがタイトルが分かりません。 サントラ視聴しましたが入ってなかったみたいです・・・ 覚えている方お願いします。

  • 何かのサントラらしき曲、探してます!

    たぶん何かの映画のサントラだと思うのですが TVなどで感動的なシーンでかかっているオーケストラの曲で ファ(#)-、ミファラ(下)ー、レファ(#)シーラーミー というフレーズの曲のタイトルが分からず悶々とした日々を送っております。自称、サントラ好きとしては是非全曲とうして聴いてみたいのですが・・・、 わかる方おられましたら宜しくお願いします。 (手がかり少なくてすみません。)

  • The Replacementsのサントラについて

    ご存じの方がおられたら、よろしくお願いします。 The Replacements(キアヌ・リーブス主演のNFLの映画)で ほぼ最後に流れる曲(おそらく、デビッド・ボウイのHeorsが オリジナル)を探しています。 サントラを確認したのですが、どうもそれらしき曲が含まれては いないようなので。 よろしくお願いします。

  • サントラ

    サントラを買うと、映画の中で重要な場面で流れている曲が入っていないことがあります。 最近「シルミド」のサントラを買ったけど、自分の聴きたかった曲が入ってなくて残念でした。 どうしてこのような事が起きるのでしょうか? こういう曲を手に入れる術はないんでしょうか?

  • 「天国の階段」のサントラ

    今更なのですが、「天国の階段」台湾盤サントラを入手しました。 ジャケットには全17曲表示なのですが、実際は20トラックあります。 (日本盤(クラシックではない方)などは18曲目がボーナストラックで、3曲のうち1曲がそれに該当するものだと予想はつくのですが、いかんせん、テレビドラマも見てないし、他のサントラも聞いていないもので…) 最後の3曲はボーナストラックだと思うのですが、曲名と歌手をご存知の方、いらっしゃいませんか?