• ベストアンサー

21グラムのサントラ

映画の最後に流れていた英語の歌つきの曲のタイトルと歌手名をどなたかご存じないですか。 サントラを購入し、最後の「翼をもがれても」に違いない!と思って聴いたら違ったので、少し落ち込みました。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Dave Matthewsの「Some Devil」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1950131
karami
質問者

お礼

この曲です!  映画館で聴いてとても気になっていたのですが、ずっとわからずじまいだったのです。最近思い出して、滅多に買わないサントラCDを購入しても、結局入っていなくて残念に思っていたところです。とてもすっきりしました!ありがとうございます。