• 締切済み

9songsの音楽

 マイケル・ウィンターボトムの9songsという映画をみたんですがすごく、オシャレでした。音楽とストーリーが、印象的だったんですが、中でもマイケル・ナイマンというピアニストの弾いていた曲がすごく奇麗でした。どなたか、曲名と収録されているアルバムなどをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 調べたところサントラはないようなのです・・・ よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

noname#24612
noname#24612
回答No.1

♪Debbieまたは♪Nadiaという曲でしょうか? どちらの曲も下記のアルバムに収録されており、試聴できます。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=177405&GOODS_SORT_CD=101

関連するQ&A

  • このサントラ探してます。

    マイケル・ウィンターボトム監督の映画「バタフライ・キス」サントラを探してるんですけど、関西で置いてある店を教えてください。

  • エレンディラという2007年に蜷川幸雄さん演出の舞台で使用していた音楽

    エレンディラという2007年に蜷川幸雄さん演出の舞台で使用していた音楽を探しております。 音楽担当はマイケルナイマンまではわかったのですが、曲名など全くわかりません。リバーティーンという映画での歌が使われていたことはわかったのですが、劇が始まる時の音楽などが分かりません。どなたかわかる方いらっしゃいましたらおねがい致します。

  • マイナーなところなんですが

    マイケル・ウィンターボトムの『バタフライキッス』っていう映画見たことある人いますか?いたら批評を聞きたいのですが・・・ どうぞよろしくお願いします。

  • 昨日(3月11日)の学校へ行こうのB-RAPの最初に流れていたマイケル・ジャクソンの音楽

    タイトルが長くなってしまってスイマセン。 学校へ行こうのB-RAPの最初に流れていた曲が聴きたいんですけど、曲名がわかりません。 耳にしたことがある音楽だったので、テレビで結構流れている曲だと思うんですが…。 坂本さんが変装していた時に流れた曲です。 タイトルにはマイケル・ジャクソンの曲と書いたんですが、坂本さんがマイケル・ジャクソンみたいな格好をしていたから私が勝手にマイケル・ジャクソンの曲だと思い書いただけです。 もしかしたら違うかもしれません…。 わかりにくい説明ですが、どなたかわかる方教えてくれたら嬉しいです。 できれば収録されているアルバムも知りたいですけど、曲名だけで結構です。 宜しくお願いします

  • 海の上のピアニスト使用曲

    映画「海の上のピアニスト」のピアノ対決のシーンでジェリーロール・モートンが弾いた1曲目と3曲目の曲名を教えて下さい!2曲目はサントラに収録されていたのですが最初と最後の曲名、ご存知の方いましたらぜひ教えて下さい。もしCDで販売されているのならそちらもぜひ教えてください!

  • 映画「Lovers」のCMの曲名を教えてください。

    現在は、黄桜「呑ゴールド」のCMで使われている曲です。 以前は、映画「Lovers」のTVCMの曲に使われていたものです。 サントラのアルバムにはどうも収録されていないみたいです。 曲名をご存知の方がいらしましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 映画「恋のゆくえ」で使われているデューク・エリントンの曲

    映画「恋のゆくえ(ファビュラス・ベイカー・ボーイズ)」で、夜中にミッシェル・ファイファーが大音量でかけていたデューク・エリントンの曲名と収録されているアルバムを教えてください。サントラ盤には収録されていないノリのいいアップテンポの曲です。宜しくお願いします。

  • 映画「舞台よりすてきな生活」の

    映画「舞台よりすてきな生活」のサントラは発売されてないのでしょうか? サントラでなくても、主題歌が収録されているアルバムなどがあれば教えてください!

  • 映画「リトルダンサー」の中で使われたT-REXの曲

    先日「リトルダンサー」を見たのですが, あの中にT-REXの曲が随所で流れるんですけど,その曲名と収録アルバムを教えてください。 映画の中では「電気の武者」のジャケットがちらりとうつるのですが,あの中に入っているんですかね? サントラが出ているかどうかも良かったらお願いします。

  • 映画音楽アルバムのタイトル

    映画音楽アルバムのタイトルを教えてください! 今から約8~10年ぐらい前に発売されたと思うのですが、オードリー・ヘップバーンがジャケ写で、様々な有名映画音楽が収録されているアルバムのタイトルがどうしても思い出せません。 アマゾンで探してみたところ、オードリーの映画音楽だけを集めたアルバムはあったのですが、私の探すものはありませんでした。 タイトルをご存知の方、いらっしゃいましたら、どうぞご回答よろしくお願い致します。