• 締切済み

9songsの音楽

マイケル・ウィンターボトムの9songsという映画をみたんですがすごく、オシャレでした。音楽とストーリーが、印象的だったんですが、中でもマイケル・ナイマンというピアニストの弾いていた曲がすごく奇麗でした。どなたか、曲名と収録されているアルバムなどをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 調べたところサントラはないようなのです・・・ よろしくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

noname#24612
noname#24612
回答No.1

♪Debbieまたは♪Nadiaという曲でしょうか? どちらの曲も下記のアルバムに収録されており、試聴できます。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=177405&GOODS_SORT_CD=101