• ベストアンサー

女性シンガーで何かのサントラに使われていたような

この曲のタイトルとアーティストを教えて下さい。 ♪ら~ぶ うぉ~ ら~ぶ うぉ~ら~~ぶ うぉ~ら~  ↑   ↑  ↓ ↑ ↓       ↓  ↑ というようなサビに聞こえるのですが・・。 何かドラマか映画のサントラ等で使われていたような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#14316
noname#14316
回答No.1

「ラブ・アクチャリー」の中の「愛こそはすべて」のような気がしますが、 映画は予告編だけしか見てないので歌っているのが男か女かは自信がないです。 ただビートルズの「愛こそはすべて」がカバーされてるのだけは記憶にあったので回答しました。 間違っていたらごめんなさい。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00013YROQ/249-2820392-1023563

その他の回答 (3)

回答No.4

DE'SREE→DES'REEです・・・ 失礼しました^^;

回答No.3

DE'SREEのLIFEに少し似てるかなー?と思いました。 歌詞が違うので自信はないのですが・・・。 スーパーナチュラルというアルバムに入っている曲です。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Desree/
noname#14316
noname#14316
回答No.2

すみません、歌っているのは男でした。 間違いでした、失礼しました。

関連するQ&A

  • お気に入りのサントラは?

    あなたのお気に入りのサントラを教えて下さい。(映画・ドラマ・舞台音楽に限る) 映画やドラマのタイトルのみで構いません。 また、そのサントラを気に入っている理由も教えて下さい。

  • カッコいいサントラを探しています!

    最近、カッコいいサントラを聞くのにハマっています。 一番好きなサントラは、松本晃彦が作ったサントラです! ドラマ「踊る大捜査線」の「Rhythm and Police」や映画「恋人はスナイパー」の「Kill」、ドラマ「蘇る金狼」の「BANG BANG SHOOT」(※この曲が一番好きです)など 上記のようなカッコいいサントラを探しています! どなたか教えていただけませんか? ※曲が急に止まったり、盛り上がったりと全体的に波がある曲だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 映画のサントラの違い

    アメリカのとある映画の予告動画をオフィシャルサイトで観た時に、サントラに収録されている曲で作られていたのに、日本で作られた同じ映画の予告動画にはサントラに収録されていないアーティストの曲が使われていました。 これはレコード会社などの問題なのでしょうか?それとも吹き替えの場合のみ曲も日本だけ別の物になるのでしょうか?上手く質問の内容を書けず…分かりにくい文で申し訳ありません。 日本ではこういったサントラの曲が違うという事は良くある事なのでしょうか? 今回気になった映画の予告動画の場合は、日本の予告の方は邦楽だったと言うわけでもなく、とても有名なアメリカのアーティストの曲でした。元のサントラ音楽が映画とマッチしていてとても良いと思ったので、何故変える必要があるのかと疑問なのです。 映画の配給先では答えてもらえずとても気になっております。

  • 洋画のサントラでお薦めあったら教えて下さい

    洋画のサントラの傑作をたくさん聞き逃しているような気がします。 洋画のサントラ(サウンドトラック)でお薦め(おすすめ)あったら教えて下さい。 自分が気に入ってるのは 要塞警察、ニューヨーク1997、ライトスタッフ、スペースバンパイヤ、スターシップトゥルパーズ、ザ・ロック、レクイエム・フォー・ドリームなどです。 オーケストラで重厚な感じ?の曲ありましたらぜひ教えて下さい。 出来れば曲名とアーチストをお願いします、わからなければ映画のタイトルだけでもぜひお願いします。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 「Paradise」を歌う女性シンガー

    曲名とアーティストを探してます、よろしくお願いします。 私の記憶だと2年~5年前くらいの、R&Bの曲で女性ボーカルでおそらく 男性アーティストとのコラボだったと思います。 たしかPVは砂浜のビーチをバックにした黒人の男女がカッコ良く映って(歌って)たと思います。 タイトルに「Paradise」と書いたのは、サビを一部覚えていたため明確なタイトルとは限りません。 ♪If you ~ ~ me. ~ ~ ~ Paradise♪ このサビを何回も繰り返していた歌でした。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 映画「setp up」のサントラに含まれない曲について教えてください。

    今年8月に公開された映画「step up」についてなのですが、 とても映画が気に入ったのでサントラを買いました。 ただ、一番最初に主人公タイラーがクラブで踊っているときの 曲が入っていません。この曲が欲しいので、アーティストまたは 曲名を教えてください。

  • 何かのサントラらしき曲、探してます!

    たぶん何かの映画のサントラだと思うのですが TVなどで感動的なシーンでかかっているオーケストラの曲で ファ(#)-、ミファラ(下)ー、レファ(#)シーラーミー というフレーズの曲のタイトルが分からず悶々とした日々を送っております。自称、サントラ好きとしては是非全曲とうして聴いてみたいのですが・・・、 わかる方おられましたら宜しくお願いします。 (手がかり少なくてすみません。)

  • サントラ

    サントラを買うと、映画の中で重要な場面で流れている曲が入っていないことがあります。 最近「シルミド」のサントラを買ったけど、自分の聴きたかった曲が入ってなくて残念でした。 どうしてこのような事が起きるのでしょうか? こういう曲を手に入れる術はないんでしょうか?

  • ライトスタッフのサントラ

    映画「ライトスタッフ」とても好きな映画なのだが、 この映画のラストで流れる交響曲のタイトルを知りたいのです。日本語版のサントラ、もう無くなってるみたいで・・・有名な曲らしくて、テレビのBGMなんかでも 時々聞くことがあります。ご存知のかたいらっしゃいますでしょうか?気になって夜も眠れません、っていうは 冗談ですが、ぜひ教えてください、宜しくおねがいします

  • 「カーテンコール」のサントラ探してます

    映画「カーテンコール」のサントラを探しています。 http://www.mediaquest.co.jp/MIPIC/eizou_l_aliveandkicking.htm#top(←この映画です) とくに、オープニングとエンディングに流れるあの印象的な曲のタイトルを知りたいのですが・・・。 サントラの情報を教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう