• ベストアンサー

女性シンガーで何かのサントラに使われていたような

この曲のタイトルとアーティストを教えて下さい。 ♪ら~ぶ うぉ~ ら~ぶ うぉ~ら~~ぶ うぉ~ら~  ↑   ↑  ↓ ↑ ↓       ↓  ↑ というようなサビに聞こえるのですが・・。 何かドラマか映画のサントラ等で使われていたような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14316
回答No.1

「ラブ・アクチャリー」の中の「愛こそはすべて」のような気がしますが、 映画は予告編だけしか見てないので歌っているのが男か女かは自信がないです。 ただビートルズの「愛こそはすべて」がカバーされてるのだけは記憶にあったので回答しました。 間違っていたらごめんなさい。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00013YROQ/249-2820392-1023563

その他の回答 (3)

回答No.4

DE'SREE→DES'REEです・・・ 失礼しました^^;

回答No.3

DE'SREEのLIFEに少し似てるかなー?と思いました。 歌詞が違うので自信はないのですが・・・。 スーパーナチュラルというアルバムに入っている曲です。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Desree/
回答No.2

すみません、歌っているのは男でした。 間違いでした、失礼しました。