• ベストアンサー

七人のナナ

ちょっと前の作品になりますが、「七人のナナ」の623役を演じているのが誰なのか、ご存知な方がいらっしゃったら教えてくれないでしょうか? 前にビデオを借りてきて、全話見たのですが。ずっとキャストのところが???になっていてので、結局最後までわかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • track
回答No.1

一応、何話分かビデオに撮ってあったので…。 623ってラジオの人ですよね? 声を聞く限り、石田彰さんなのでは? 神近君を演じている人です。

その他の回答 (3)

• sakurasou
回答No.4

なぜか名前が伏せてありましたね。 『ケロロ軍曹』にも出ていますよ。同一人物かな?

noname#8179
noname#8179
回答No.3

石田彰さんです。大ファンなので初めて聞いた時から確信してましたvv(笑) 何かの雑誌でも最終回のインタビューで言ってた気がします。声グラかな・・・?

• ceita
回答No.2

石田彰さんの二役だと思います。