• 締切済み

ハレンチ学園やがきでかを読んでいた方

最近のチャンピオンの漫画とアニメ(といっても5年ほど前なんですが)で7人のナナという作品がありました 似たような作品を父の子供のころの(多分チャンピオンの)漫画で読んだことがあり、それも7人のナナという名前だったと思います ハレンチ学園やがきでかと同じ時期と作品だったと思うのですが、検索しても全く出てきません どなたか正しいタイトルを教えていただけないでしょうか

• yaSIOU
  • お礼率27% (156/569)

みんなの回答

回答No.2

「七人のナナ」です。 週刊少年チャンピオンに2001年11月8日から2002年5月25日まで連載されました。アニメ化もされました。 原作:今川泰宏 執筆:国広あづさ 「七」を漢字でなく数字で検索したので検索に掛からなかったのかもしれませんね。(^^;

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%83%E4%BA%BA%E3%81%AE%E3%83%8A%E3%83%8A
回答No.1

吾妻ひでお著「ふたりと5人」  違うかな・・・・。

参考URL:
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/07034838
yaSIOU
質問者

お礼

ありがとうございました 多分その本です 男の人になんとなく見覚えがある気がします ずっと気になったので助かりました