• 締切済み

ハレンチ学園やがきでかを読んでいた方

最近のチャンピオンの漫画とアニメ(といっても5年ほど前なんですが)で7人のナナという作品がありました 似たような作品を父の子供のころの(多分チャンピオンの)漫画で読んだことがあり、それも7人のナナという名前だったと思います ハレンチ学園やがきでかと同じ時期と作品だったと思うのですが、検索しても全く出てきません どなたか正しいタイトルを教えていただけないでしょうか

  • yaSIOU
  • お礼率27% (156/569)

みんなの回答

回答No.2

「七人のナナ」です。 週刊少年チャンピオンに2001年11月8日から2002年5月25日まで連載されました。アニメ化もされました。 原作:今川泰宏 執筆:国広あづさ 「七」を漢字でなく数字で検索したので検索に掛からなかったのかもしれませんね。(^^;

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%83%E4%BA%BA%E3%81%AE%E3%83%8A%E3%83%8A
回答No.1

 吾妻ひでお著「ふたりと5人」  違うかな・・・・。

参考URL:
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/07034838
yaSIOU
質問者

お礼

ありがとうございました 多分その本です 男の人になんとなく見覚えがある気がします ずっと気になったので助かりました

関連するQ&A

  • 学園ファンタジー物のアニメや漫画おしえて><

    学園ファンタジー物のアニメや漫画、ゲーム、ライトノベルを探しています。 もしなにか知っていましたらどんな作品でもいいのでおしえてください。m(_ _)m

  • 学園ドラマ あるある

    学園ドラマ、もしくは漫画やアニメのあるあるには、どのようなものがありますか? 昭和のころだと「曲がり角で美人の異性にぶつかって、出会いとなる(しかもどちらかがパンをくわえている)」とかがあると思いますが、今の感覚だとどうなるのかな、と。 出来れば面白い笑えるものがいいです。 よろしくお願いします。

  • ガチホモ学園

    タイトルのような漫画が置いてあるサイトに登録したのですが、行き方がわからなくなってしまって焦っています。 『ガチホモ学園』『ガチホモ学園2』『ガチホモ学園3』などがあり、サイトのいろは紫っぽいやつなんですが、どなたかご存知ないでしょうか? 月額525円しちゃうんで、辞めたいんですが、どこにあるか不明で… ガチホモ学園で検索しても出てこないし、BLで調べてもダメ(>_<) どなたかお願いします。

  • 後世に伝えたい80年代の学園コメディ漫画

    80年代はジャンプ、サンデー、チャンピオン、マガジン、といずれにおいても学園コメディ漫画の黄金期だったと思います。 今の漫画もいいけれどあの頃は、、、もっともっと面白かったんだぞ!と今の若者達に伝えたくなるような、アナタの中で半ば伝説的になっている漫画を教えて下さい。 複数回答可です。

  • 悪がきとか、ひどい行い

    悪がきだったとか、悪いことをしたという人がいます。 嘘をたくさんつくとか、親のお金を盗むとか。 学校や職場で窃盗をしたとか、友人からお金を盗む人とか、、 他にも、いじめ、喧嘩や暴力行為、痴漢などの性犯罪など昔の過ちとか子どもの頃にした事は時効なのでしょうか。 ニュースなどの報道で、窃盗もいじめも、高校生が女児に抱きついたとか目にすることがあります。 多くの場合、名前は報道されませんが成人して影響はしないのでしょうか。 子どもの頃の悪事やこうした秘密があるという人はどのくらいいるのでしょう。 私にも思い当たる過去があります。 補足 仮に、いたずらや悪事など見つからなかったとか、そのままの場合笑い話で終わりなのか。 子供の頃に悪い事をしたという人がいますが実際の所珍しくないのでしょうか。

  • 確か「帝拳学園 俺は十兵衛」だったような??

    なにぶん子供の頃の事なんで、殆ど覚えていないのですが、 1992~3年頃に「帝拳学園 俺は十兵衛」というような感じの名前の漫画がマガジンか何かに連載されてた気がするのですが、誰か知っている方は居ますでしょうか? 確か「あかほりさとる」先生が原作だったような・・・、そうじゃなかったような・・・ 「女の主人公が拳で高校の頂点を目指すバトル漫画」 という内容だったと思うのですが 曖昧でスイマセン

  • 学園アリスのアニメで特別編 総集編

    たびたびに失礼します^^;このカテゴリーでよかったのでしょうか… 私は、学園アリスというマンガが好きで、なんていうマンガがすき?と聞かれると、迷いなく、学園アリスが出てきます。 最近、アニメをもう一度見てみようと思い、アニメのサブタイトルを、適当にみていました。 すると、最終話の後に、「特別編 総集編☆もう一度会いたい 」 という、見たことがないタイトルがありました。 この「特別編 総集編☆もう一度会いたい 」を、見たことがあるかた、いらっしゃいますか??

  • 社会人以降にオタク趣味に目覚めた方

    社会人になった後にアニメ、ゲーム、漫画などのエンタメ趣味にハマった方っていらっしゃいますか? 学生時代からそういう趣味があった方は除きます。 「大人になってもアニメを見たりゲームを見たり漫画を読んだりしている人」について、 「子供の頃からアニメやゲームや漫画に慣れ親しんでいるから、大人になってもそういう娯楽をやり続ける。子供のときにアニメやゲームや漫画に触れていない人は、大人になってもそういう娯楽はやらない」というのが1つの通説としてありますよね。 なので、逆に「子供のときはアニメもゲームも漫画もほとんど縁がなかったのに、社会人になった後にそういう趣味に目覚めた人」というのは果たしているのか?と思いまして、質問させていただきました。 該当する方は、アニメ・ゲーム・漫画などの趣味に目覚めるきっかけになった作品や、その作品が良いと感じた理由なども教えていただけると幸いです。

  • 年の差カップル

    アニメ・マンガで出てくる年の差カップル(10歳離れ)を教えてほしいのですが。 知っているものがあれば作品タイトルとカップルの名前を教えてください。

  • 70年代の少女漫画で、学園が舞台でヒロインが西部のガンマンに変装する作

    70年代の少女漫画で、学園が舞台でヒロインが西部のガンマンに変装する作品の名前を教えてください。後、同じシリーズでハイジャックにヒロインが遭遇するものがありました。