• ベストアンサー

『ショーダウン』っていう曲知ってますか?

私は今千葉県のある中学校に通っています。それで聞きたいのですが今度吹奏楽部の市民コンクールで「ショーダウン」っていう曲を演奏するんです。もしその曲を知ってる人または、演奏した事のある人に聞いて頂きたいのですがその曲の中間部のソロってなんの楽器が演奏するんですか?できれば詳しく教えて下さい!!たくさんの意見が聞けるとうれしいです。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasq
回答No.1

村田和人さんの「showdown」 という曲はありますが。 CDではギター、ドラム、ベース、パーカッションで構成されているので吹奏楽ではどのようにアレンジされているのか不明です。

参考URL:
http://diana.minnie.ai.kyutech.ac.jp/tocomo/KAZ/ALBUM/showdown.html