• ベストアンサー

ブレスレットについて

ブレスレットについて ブレスレットを付けると留め具のところが余って邪魔に感じてしまいます。皆さんは何か対策をされていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは! 下の画像のようなアジャスターのついているタイプのブレスレットでしょうか? 私は、アクセサリーの加工ができるので長い部分を切って留め直してしまいますが、、 加工の時間がないときは、引っかける部分にいくつかのチェーンの輪の部分をまとめて入れて止めてしまいます。 ご参考になれば、嬉しいです^^

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

ブレスレットの留め具は たくさん種類があるので 具体的に画像を載せるとわかりやすいと思います。 例えばこのブレスレットは余って邪魔になるところはどこにもないと思います。