• 締切済み

このブレスレットを探しています

初めて質問するのでこのようなことで質問してよいのかわかりませんが、本当に困っているのでお力を貸していただければ幸いです。 画像のようなブレスレットをご存知ありませんか? そのブレスレットの売っている店舗(お店の名前)をおしえていただきたいです。 諸事情を書くと長くなってしまうので省略させていただきますが、よろしければ皆様のお力を貸してください。

みんなの回答

  • tsumiwara
  • ベストアンサー率32% (88/271)
回答No.1

key bracelet でyahooの画像で検索してみてください。 いろいろあるようですよ。

関連するQ&A

  • ブレスレットの名前・・

    この画像のブレスレットの名前ってなんでしたっけ?。。 ご存知の方がいらっしゃるなら回答お願いします。<m(__)m>

  • ブレスレットの金具

    http://www.beadsmania.com/pdt/cate1~40_cate2~250_cate3~9903-1.html こちらに載っている、メッシュのブレスレット金具の銀色以外の色を探しています。 (金古美・金・銀古美・銅古美など) ネット通販でくまなく探してみましたが、扱っているのは銀色のみのようです。 どなたか実店舗でこの金具を扱っているお店を御存知ないでしょうか? 御助言頂けましたら幸いです。

  • ブレスレット

    彼氏のクリスマスプレゼントにゲルマニウムのブレスレットを考えています。予算は15000円ぐらいまでです。 そこで質問なのですが、神奈川や東京でゲルマニウムのブレスレットを扱っているお店を教えてください。ネットでいくつかいいなというものはあったのですが、やはり直接目で見て選びたいなと思うので・・・ どこかお店を知っていたら何でもいいので教えてください!お願いします。

  • ブレスレットについて

    画像のブレスレットはシルバー素材でレザーが埋め込んである感じなのですが、これを見て皆さん率直にどう思いますか? 男性が付けていても大丈夫ですか? また、何歳ぐらいまでなら使えそうですかね? よろしくお願いいたします。

  • 皮のブレスレット

    皮のブレスレットに字を入れてくれるお店を都内で探しています。 字を入れると言っても、彫るとか焼印などいろいろあるとは思いますが・・・。 ブレスレット自体も手ごろな値段(数千円程度)で、字を入れてくれるお店ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • パワーストーンのブレスレットが切れる

    友達がパワーストーンのブレスレットをしているんですが, この前,そのブレスレットが切れました。 友達曰く「切れたら願いが叶う」って言ってましたが, 本当なんでしょうか? パワーストーンとはどれ程の力があるんでしょうか?

  • シルバーブレスレットの長さを変えられますか?

    先日、シルバーブレスレットをインターネット通販で購入したところ、届いてみたらサイズが少し大きくて、つけていると手のひらまで下がってきてしまい困っています。 こういったシルバーブレスレットのサイズを加工して短くしてくれるようなサービスを提供しているお店はないでしょうか? 何かご存知でしたらアドバイスをお願いいたします。

  • 大阪のパワーストーンブレスレットの店教えてください!

    先日、友人が大阪でパワーストーンのブレスレットを買ったそうで、 それがすごくいいんだ!という話を聞きました。 自分の誕生日からオリジナルのブレスレットを作ってくれる店なんだそうです。 実際に店に行って話をしても、すごく自分のことを分かってくれたとかで…。 何か悪いことがあると石が割れるんだよ!とも言ってました。 すごく興味があるのですが、店の名前を聞くと教えてくれなくて…(泣) もし、そんなお店をご存知でしたら教えてください。

  • 革のブレスレット

    革のブレスレットを買えるお店を探しています。オーダーメイドでも良いですし、既製品のみの扱いでも良いです。ただし、1万円以内で買えたらいいなと思っています。欲を言えば3000円くらいが良いです。 ネット・通販ではなくて、「実際の店舗」がある店です。 ナチュラルで、ビスなどのパンク系ではないやつを希望します。 関東、できれば東京都内でお願いします。

  • ブレスレットのゴム取換え どこで売っていますか?

    大切にしていた画像のブレスレットの修理をしたく、教えてくださいませ! ゴムでびよーんと広げて腕を入れるタイプのブレスなんですが、 ゴム部分が経年劣化で切れてしまいました。 よくある、透明の細いゴムで、4本ほど通されていたのですが、 このようなゴムが売っている所はご存知ないでしょうか? また、商品名といいますか、どのようなお店に行けば売っていそうでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう