• 締切済み

このブレスレットを探しています

初めて質問するのでこのようなことで質問してよいのかわかりませんが、本当に困っているのでお力を貸していただければ幸いです。 画像のようなブレスレットをご存知ありませんか? そのブレスレットの売っている店舗(お店の名前)をおしえていただきたいです。 諸事情を書くと長くなってしまうので省略させていただきますが、よろしければ皆様のお力を貸してください。

みんなの回答

• tsumiwara
回答No.1

key bracelet でyahooの画像で検索してみてください。 いろいろあるようですよ。