• ベストアンサー

黒の革のブレスレット

黒の革のブレスレットで幅が4~5センチ程度のものを探しています。 スタッドとかベルトとかなるべく無しで留め具だけのシンプルなものってなかなかないんですよね。 どなたか売っている店か通販サイトをご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.2

http://item.rakuten.co.jp/mansaiya/bcrpbl148/ ↑こんなのもありました。

bouyatetu
質問者

お礼

#1と合わせてお礼申し上げます。 いろいろ紹介してくださってありがとうございます。参考になりました。みつからなかったらこの中から買うかもしれません。 イメージ的には#1の一番下のものがピッタリです。これがもう少し幅広だったらよかったのですが。オーダーメイドで作ってもらうしかないんですかねえ。 細いのを何重かにしたり、金属がついてたり、編みこんであったりするのとは違うんですよねぇ。 theO.C.っていう海外のドラマの主人公がつけているものを探しているのですがなかなか見つからなくて。 本当にありがとうございました。