• ベストアンサー

革のトレンチコートをオーダーで

革のトレンチコートをオーダーで作ってくれる店をご存知ありませんか??? 革も特殊な革を仕入れてもらえて、通販ではなく、実際に採寸して作ってくれる所が希望です。 さいたま市から行けるところでお願いします。(車で1~2時間くらい) ラムや牛やビッグ、などの革は、要らないです。 予算は、決めていませんので、折り合いがつけば、いくらでも結構です。 よろしくお願いします。

• gonba
  • お礼率100% (165/165)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • venefica
回答No.1

検索でヒットした所貼っておきます。 http://www.pastsix.com/index.html 特殊な皮というのがどのようなものかちょっとわからないですが、メンズ 皮はディアーのロングで35万からとなってますね。ホースだと34万からとなってます。都内。 http://www.ppp.ne.jp/order/index.html こちらも都内でワニ皮とかオーストリッチなども取扱ってるようです。 皮については店に問い合わせて見た方が良さそうですね。

gonba
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 2社とも現在問い合わせ中です。 私のほしい革は、アンテロープです。 ショルダーバッグと長財布は、2~3ヶ月前にオーダーで作りました。 トレンチが手に入ると嬉しいです。

gonba
質問者

補足

お世話になりました。 2店舗とも、駄目でしたが、川口市でやっと見つけました。 自分で、革を購入して発注しました。 3匹分仕入れたので、帽子も出来そうです。 有難うございました。