• ベストアンサー

トレンチコートを探してます、おすすめのお店は?

20代です。 秋~春まで使えるトレンチコートを買いたいと思い、現在いろいろなショップをのぞいてはトレンチコートを見ていますが、なかなかいっぱいお店がありすぎて、どのショップのものがおすすめか教えていただきたいのです。 探しているのは ・一番ベーシックなデザイン(余計なトレンドのアレンジなし) ・寒さ調節のための、中に取り外し可能な裏地がついているもの ・できればベージュで、その中でも微妙な色違いが何パターンかある です。 憧れはバーバリーですが、あまりにも高すぎるので、3万以内の予算のものを探しています。 どなたかご存じでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ronhoo
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

ライナー取り外し可能ってなると、ちょっと難しいですね。 ザザッと調べてみました。 http://www.selecsonic.com/bb/disp/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=415833&VIA=true ↑ライナーとファーも取り外せるみたいです。 http://zozo.jp/shop/lepsimlowrysfarm/goods.html?gid=1140103&did=&cid=26137 ↑こちらもライナー、ファー取り外し可能 http://www.selecsonic.com/bb/disp/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=412494&VIA=true ↑写真を見る限り、ライナー取り外せそうです。 http://zozo.jp/shop/coen/goods.html?gid=1166716&did=&cid=17427 こんな感じでいかがでしょうか? 今年はどうしても丈は短めみたいですね。

mirol
質問者

お礼

わわっ、ネットでもそういえば今は買える時代なんですね! 詳しく調べてくださってありがとうございました!! ちょっとネットショッピングこれからやってみます(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネイビーのトレンチコートを探しています

    ネイビーのトレンチコートを探しています あちこち探し回ったのですが、 好みのものが見つかりません。 まだ時期ではないのでしょうか? ベージュや黒ならたくさんあるのですが・・・ *レディース *ネイビーのシンプルな形のトレンチコート *春物や取り外し可のライナーのついたものではなく、 真冬にも着れる、きちんと裏地の付いたもの *10000円から30000円くらい このようなものを扱っているショップ、ブランドがあれば 教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • トレンチコートは秋に着てもおかしくない??

    http://runway-webstore.com/ap/f.html?md=f04&id=MK021210TE&brc=MK020&spc=RCW&colvar= ↑ こちらのトレンチコートのベージュを購入しました。 「トレンチコート」というと、私はどうしても春に着るコートというイメージがあります。 9~10月頃の秋になると、肌寒い日がやってきますが、 秋でもこちらのトレンチコートを着てもおかしくはないでしょうか?? ちなみに去年秋ごろは、ヒートテックのような肌着を1枚着て、 カーディガンをはおっていました。 また、「夜は寒いだろうな」と思うときは、冬のコートを着ていましたが、 夜はコートで調度良くても、昼間にコートは暑くて着れませんでした。 となると、トレンチコートぐらいの薄さのコートが調度良いとは思うのですが、 どうしてもいわゆるトレンチコートというデザインのトレンチコートは、 何故か春のみに着るイメージがあります。 どなたかご回答、宜しくお願い致します。

  • 【大至急】冬にトレンチコート

    【大至急】トレンチコートは、春と秋のものだと思うのですが、カシミアなら冬でも着ていいですよね? 着込まなくても暖かいですよね? バーバリーとか

  • トレンチコートについて

    コートを一着購入予定です。ずっとトレンチコートに憧れていたのでライナーつきのものを購入して秋・冬・春に使えたらいいかな、と考えています。 コートの色は黒かベージュのどちらがいいでしょう? また、自分はまだ学生なのでスーツ等は着ないです。その場合着こなしにくくなってしまうのでしょうか? 予算は良いものを購入しようと思い~九〇〇〇〇円くらいで考えているので、着こなしにくくてタンスにしまいっぱなしになるともったいないので、着こなしやすそうなピーコートも考えています。 よろしくおねがいします!

  • バーバリートレンチコートの裾上げについて

    バーバリーのトレンチコートを買ったのですが、自宅で着てみたら丈が長くてあまり似合っていませんでした。デザインは気に入っているので手放したくはないのですが、ショップで裾上げをしてもらうことは可能でしょうか?また、出来るのであればいくらくらいになるのでしょうか??

  • 写真のトレンチコートについて

    この写真のピンクベージュのトレンチコートを今年の春に買ったのですが、秋に着るのはおかしいですか? 素材はポリエステル53%、綿34%、ナイロン13%で、少し光沢のある感じです。 回答宜しくお願いします。

  • レディース秋冬トレンチコートはどこに売っていますか

    レディース2013秋冬トレンチコートを探しています。 今日(10/29)、渋谷東急東横店に行きましたが、トレンチコートを置いている店がほとんどありませんでした。あっても裏地も薄くその割りに6万ほどしてびっくりです。 バーバーリーも考えていますが、ちょっと高いので数年着れるそこそこのものでいいかなと探しています。5万前後でそんなにデザイン性が少ない定番で着れる膝丈くらいのベージュを探しています。 どこに行けばあるのでしょうか。 近いものでもいいです。 また、ブランドをネットではなく見て試着して安く買える場所(お店)はありますか。 何か情報ありましたら教えて下さい。 東京在住です。行けて都内川崎、横浜くらいまでです。 宜しくお願いします。

  • バーバリー(バーバリーズ)のトレンチコートは防水?

    バーバリー(バーバリーズ)のトレンチコートは防水? タグがバーバリーズなのでバーバリー(日本)の前身だということがわかります。 もらい物でして、190cm近くある私でも膝まで隠れます。 このトレンチコートは防水なのでしょうか? wikiを見てみるとそれっぽい事は書かれているのですが、 コート自体は貰いものでして、トレンチコートか否かもわからず、 見た目からするとトレンチコートっぽいんですが・・。 暖かさは、他のコートとは比にならず、昨年の暮れに 札幌出張の時に着たところ(中は普通のスーツと中にカーデガン) 指先や顔以外は全く寒くありませんでした。 また出張で北見の方へ行くのですが、普通のコートとこのコートどちらがよいのか 悩んでます。出張ついでにわかさぎ釣りもしたいので、尚更このコートでいいのか 悩んでいるんです。

  • バーバリー 海外規格 トレンチ 購入に関して

    バーバリー 海外規格 トレンチ 購入に関して バーバリーのベージュのクラシックなトレンチコートを購入したくおもっております。 ベージュで丈が長めでライナー付き、ギャバジンを使用した海外企画のものが欲しいのですが、お安く購入することはできないものでしょうか。 ex)海外通販、信頼できるお店の個人輸入、デットストック、状態のいいヴィンテージなど・・・ 理想としてはパターンオーダーしたいのですが、 現在日本ではパターンオーダーはやっていないとのこと、 さらにだめ押しで“今季メンズトレンチはクラシックなシルエットのものだとベージュは日本に入ってこない”と先日表参道のブティックで伺いました。 でもベージュのトレンチを購入するつもりで、 (無理して)冬物のパターンオーダースーツを既に注文しており、 秋冬の靴などもそのつもりで購入してしまっているので、 どうしてもベージュのクラシックなトレンチを購入したくおもっております。 バーバリー表参道店の方にはよくお世話になっているので、 表参道で買うなら多少無理してでもライナー付コート代26万円を捻出しようとおもっていたのですが、 他で購入するなら少しでもお安く購入できないかとおもっております。 自分は175cm 60kg 痩せ形 と標準体型のため、 自分サイズのトレンチが売り切れてしまいそうでとても心配です、、、 去年はそれで購入できませんでした。 どなたかアドバイス(お助け)いただけますと幸いです。 この国で購入すると安いよいった情報でもかまいません。 どうかひとつ、よろしくお願いいたします。

  • ベージュのトレンチコートの購入について

    時期的にはもう遅いかもしれないのですが。。 ベーシックな形で、長く着られるものを購入したいと考えて、昨日お店をまわりました。 そこで、ショップのおねえさんに、「トレンチコートは型崩れしやすくて、ワンシーズン着るとがたがたになってしまう。うちのは仕立てがしっかりしてるからいいですよ」みたいなことをいわれました。 そうなんですか?? 長く着たいと思っているのに・・ トレンチコートは持っていたことがないので、そのへん、わからないのですが、実際どうなんでしょう? しわになったり、汚れとかつきやすいんでしょうか。 これなら丈夫だよ!っていうコートのブランドをご存知でしたら、教えてほしいです。 (バーバリーのコート以外で。あれは重過ぎました・・) ライナーつきで、できれば初秋から冬、スプリングコートとしても使いたいと思っています。 腰やそでのベルトの止め具(?)は、皮もどきのプラスチックじゃないやつがいいです。 わがままな質問でごめんなさい! よろしくお願いします!!