• ベストアンサー

このようなブレスレットはよろしいですか?

プレゼントとして、景德镇セラミックブレスレットを買いたいです。このようなブレスレットはまだ流行っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#251042
noname#251042
回答No.2

良いと思いますよ! 洋服との合わせ次第ですね。

その他の回答 (1)

noname#210555
noname#210555
回答No.1

パワーストーンが好きな層には受けるかもしれないけど、 画像そのものだとながさの調節ができないみたいだし 中国製品ということでウケは悪いだろうなあ。って感じ。 なんか安っぽいし。

関連するQ&A

  • ブレスレット

    プレゼントでブレスレット(予算4万)を渡そうと思うのですが何かお勧めのショップ・ブランドがあれば教えてください。

  • ブレスレット

    彼氏のクリスマスプレゼントにゲルマニウムのブレスレットを考えています。予算は15000円ぐらいまでです。 そこで質問なのですが、神奈川や東京でゲルマニウムのブレスレットを扱っているお店を教えてください。ネットでいくつかいいなというものはあったのですが、やはり直接目で見て選びたいなと思うので・・・ どこかお店を知っていたら何でもいいので教えてください!お願いします。

  • ブレスレットと時計

    ブレスレットと時計って一緒につけますか…? 彼氏にブレスレットをあげたいんですが、腕にはいつもNIXONの赤い時計がついています。 そうなるとプレゼントにブレスレットは選択ミスでしょうか…? 考えているのは黒のレザーのブレスレットです。

  • プレゼントしたブレスレット

    今年1月に彼と別れました。 私がフラれています。 彼は同期で年下、社内恋愛でしたが別支店でしたので、遠距離恋愛でした。 数年前からちょこちょことくっついたり離れたりして、去年やっとお互いを思いやれる存在になりました。 別れた今でも同期として仕事をしてますが、似た者同士のような気がします。 先週土曜日に社内研修があり、本社に十数名の社員が集まりました。 その中に彼もいました。 驚いたことがありました。 去年の彼の誕生日にプレゼントしたパワーストーンのブレスレットを彼がしていました。 ネックレスや指輪、時計は私が付き合っていたときに付けていたものはしておらず、新しいネックレス、時計、木のモチーフのブレスレットをしていて、さらに私のプレゼントしたブレスレットもしていました。 このパワーストーンのブレスレットは彼が生まれたときの星の配置のブレスレットなので、プレゼントしたときはすごく喜んでくれました。 私にとっては気を持たせるような行為に感じでしまいました。 考えて過ぎ、勘違いでしょうか? 彼はすごく硬派な人です。 元カノからもらった物は自宅の庭で灯油を撒いて燃やしたと聞いていたので、私がプレゼントしたものも捨てられてしまったと思っていただけに驚きました。 私は彼からもらった物を持っているのを見られたら、まだ気があるんじゃないかと思われるのが嫌で、研修のときは持って行きませんでした。 だから彼がブレスレットを付けて来たことに驚きました。 彼の普段の仕事は工場で危険作業なのでアクセサリー類は付けていません。 私がプレゼントしたブレスレットを気に入ってくれていることは嬉しいですが、私も一日一緒にいる場所にまで付けて来るのは思わせぶりな行為に感じました。 真意は彼にしかわからないと思いますが、客観的に見たら何でもないのでしょうか?

  • 彼女にブレスレットをプレゼントしたいのですが

    彼女にブレスレットをプレゼントしたいのですがいいブランドとかありましたら教えて下さい 20前半でお願いします

  • こんなブレスレットを探しています!!

    遠距離恋愛中の彼と久しぶりに会いました。普段は殆ど何物欲がない彼ですが、昨日、「木(?)でできたブレスレットがほしい」と言ってきました。 誕生日が6月だったのですが、教育実習があって忙しくてプレゼントをあげられなかったので、ぜひ彼にプレゼントしてあげたい!と思いました。 ■□私が探しているのはこんなものです□■ 1)数珠みたいなブレスレットで、水晶とかターコイズとか、石でできているのではなくて木でできていること 2)ゴムは×みたいです 木でも、細かい木のビーズ(?)みたいなのがいっぱいついているものではなくて、あくまでも丸い木の玉がいっぱいくっついているものがいいそうです。 彼が日曜の夜にまた地方に行ってしまうので、遅くても日曜日の夕方までには手に入れたいので、ご存知の方、教えてください!! ちなみに、東京・横浜のお店でお願いします。(明日は一応渋谷を見てみますが・・・)

  • 10歳の女の子にブレスレットを作るとしたら、何センチ?

    いつもお世話になっております。 10歳の平均体型の女の子(背は高めですがほっそりしてます)にブレスレットを作って贈るとしたら、何センチくらいがいいでしょうか。長さ調節のチェーンはつけますので、ぶかぶか過ぎて手から滑り落ちてしまわない長さが知りたいのです。 手を下に向けたとき(ブレスレットが下がった時)に、ブレスレットが、手首と手のひらの間くらいのところでとどまるくらいがいいと思うのですが、そうすると何センチの円周にしたらいいでしょう。 プレゼント相手には聞かずにプレゼントしたいのでどうかよろしくお願いします。

  • ブレスレットのプレゼント

    全然女性のファッション等についてわからない者です。 彼女(19歳)へのプレゼントでブレスレットをあげようと考えています。 自分はティファニーのベネチアンブレスのデザインが好きで、これをあげようかと思っているのですが、だいぶ前に流行っていた(?)ようなものなので今更これをプレゼントするのはどうなのかなぁと思っています。やはり今更これは無しでしょうか?? また、他にオススメの物があれば教えてください。シンプルな感じのものが良いです。

  • ブレスレットのラッピング?

    カテゴリー間違っていたらすみません;; 今度ネットショッピングでレザー・・・というか皮?のブレスレットを購入しようと思っているのですが、プレゼントの場合、どのようなラッピングをしてもらえるのでしょうか?(シルバーのブレスレットなら箱にいれてくれそうですが・・・) 箱に入れてもらうにはやはりお店に買いに行くしかないですかね? 実際にラッピングを頼んだことがある方、ラッピングに詳しい方(笑)回答よろしくお願いします(><;)

  • 可愛いブレスレット教えてください

    可愛いブレスレット教えてください もうすぐ誕生日を迎える彼女にブレスレットを考えています。 ネットで探してみましたが、これだと思うものが見つかりません。 どなたかお勧めのブレスレットを教えてください。 具体的に名前など教えていただければありがたいです。 彼女は、23歳です。 予算は1万円前後です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう