• ベストアンサー

このようなブレスレットはよろしいですか?

プレゼントとして、景德镇セラミックブレスレットを買いたいです。このようなブレスレットはまだ流行っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251042
noname#251042
回答No.2

良いと思いますよ! 洋服との合わせ次第ですね。

その他の回答 (1)

noname#210555
noname#210555
回答No.1

パワーストーンが好きな層には受けるかもしれないけど、 画像そのものだとながさの調節ができないみたいだし 中国製品ということでウケは悪いだろうなあ。って感じ。 なんか安っぽいし。