- ベストアンサー
廃インク吸収パッドの吸収量が限界に近づきました。EP⁻905Aを使っています。修理可能でしょうか?
- 廃インク吸収パッドの吸収量が限界に近づいていませんか?EP-905Aの使用時にメッセージが表示された場合、修理が必要な可能性があります。最新の情報では、EPSON社の対応が終了している可能性もありますが、修理の可否についてはメーカーに直接問い合わせることをお勧めします。
- 廃インク吸収パッドの吸収量が限界に近づいたとき、EP-905Aの使用時に表示されるメッセージがありました。しかし、EPSON社の対応は終了している可能性があるため、修理の可否はメーカーに問い合わせて確認する必要があります。
- EP-905Aを使用している際に、廃インク吸収パッドの吸収量が限界に近づいたというメッセージが表示されました。ただし、EPSON社の対応は終了しているようなので、修理が可能かどうかはメーカーに問い合わせて確認することをおすすめします。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- 廃インク吸収パッドの吸収量限界メッセージ
型式はEP-977A3です。対応についてお尋ねです。エプソンの修理窓口に依頼するようとのメッセージがあります。どこに持ち込めば良いですか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました」
EP977A3のプリンターを使用中。質問タイトルのメッセージが表示され、印刷が停止。「修理窓口に交換を依頼してください」のメセージが出ましたが、既に対応期限が過ぎているようです。対処方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パッドの限界
EP-806ABを使用しています。画面に、廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました のメッセージがでました。対応期間は2019.10.31となっておりこれは買い替えないと修理できないってことでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パッドの吸収量が限界値に達した
EP-807Aで「廃インク吸収パッドが限界値に達して動かなくなった ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パッド
EP-976A3 「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました」というメッセージが出たのですが、どこに持っていけば修理してもらえますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達した。
1年前に修理対応期限が終了していて、修理できないと言われた。諦めるしかないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パッドの吸収量が限界
プリンター、EP-806AWを使用中です 「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました エプソンの修理窓口に交換をご依頼ください」と表示されました。 どうすればよいですか? 修理の場合どうすればよいか、また費用とかも教えてください ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達した」
「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました」と表示が出ました。メーカーへ修理依頼しないといけないでしょうか。型はEP-302です。もうそろそろ買い替えようと考えていたので、あまり金をかけたくない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パッドの吸収量が限界に近づいています。
タイトルの続き、・・お早めにエプソンの修理窓口に依頼の表示が出ています。 プリンターEP-30VAの修理をお願いしたら修理費はいくらですか?。また修理期間はどのくらい?送付方法なども教えてください。送付先センターの近い所は?(滋賀県栗東市から) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パッドの吸収量が限界に
廃インク吸収パッドが吸収量が限界に達しました。エプソンの修理窓口に交換を依頼してください と表示が出て、動かなくなりました。 修理窓口か対応してくれる所を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
有難うございました。検討いたします。