• ベストアンサー

幅20cm程度のタオル探してます

手拭き用に、幅20cm程度、長さ70cm程度のタオルを買いたいのですが、ネット検索する時は何サイズという名称で検索すればよいのでしょうか。 過去に今治タオルでこのようなサイズのものを買ったことがあるので、世の中に存在すると思うのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3
HOKKAPOKKA
質問者

お礼

早速購入しました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• nekoi
回答No.4

一般的なフェイスタオルは34×80のため、お探しのタオルぐらいの長さはハッキリした名称はないと思います。 ただ、意外なところで100円ショップに近いのがあったりします(実際、私が持ってます) 私も今、ネットで探してみましたが、20×70ってホントにないですねえ。 特に20の部分がネックですね。20幅がホントに見つかりません(汗) お力になれず申し訳ないです。

• chiychiy
回答No.2
回答No.1

「ショート丈フェイスタオル」というのが24x72でありますね。 参考 https://www.makasetaro.com/fs/makasetaro/slendershort それ以外でどんぴしゃで20x70というのはなかなか難しそうですね・・・ サイズ的には「プチマフラータオル」「プチフェイスタオル」というのが近いようですが、市販品ではなくオリジナルタオル(柄等をオーダーできるタオル)なので単価があがりそうです。 参考 https://www.amanitadesign.com/prints/inkjet 以上、ご参考まで。