• ベストアンサー

Fitsフィッツケースの34cm以下の幅が欲しい

押し入れに衣類を収納する際、フィッツケースを使っているのですが、幅が39cmのものまでしかなく困っています。 ふすまを開けた部分の幅は70cmなので、「幅34cm以下、高さ30cm」のケースをふたつ並べて配置したいのです。 検索してもこのサイズはなかなか見つからないのですが、どなたか売っているところご存知ないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141486
noname#141486
回答No.2

私は無印良品の収納ケースを積み重ねて使っていますが 幅34センチ 奥行き44.5センチ 高さ18センチ です。 同幅の物で高さも色々な物があったと思います。 部屋の物を無印良品で統一するのもいいものですよ。シンプルな感じが良いです。

situmon12
質問者

お礼

無印良品ですか。幅34cmだとぴったりなのでありがたいですね。 ただ、高さが18センチだと短いので、30cmぐらいがあればいいのですが。 見てみることにします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• norikhaki
回答No.1

フィッツケースでは39cmと44cm巾の2種類しかありません。 70cmという押入れ幅が特殊と思いますので他メーカーでもないかと・・・・

situmon12
質問者

お礼

そうなのですか…類似品でもいいので35cm付近があればいいのですが。 やはり押し入れがおかしいと思ってましたが特殊でしたかー