• ベストアンサー

お絵かき帳?を買いたいのですが。

ずっと前には、スーパーなどの文具コーナーに、画用紙サイズで、20枚か30枚くらい連なった、お絵かき帳(リングでぐりぐりなってない奴)を見かけましたが、最近は無くなってしまったのでしょうか? 画用紙サイズで、安価な白い紙が欲しいのですが(コピー用紙では薄すぎるため)スーパーや文具店では売っていないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

地元のダ○クマには、今でもよく売ってますよ。 30枚ぐらいで1束になっていて、それなりに厚みと大きさがあって。 時々100円均一などでも見かけますけど、数日後にはなくなってたりします;

noname#12006
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのお店なら、いける範囲にあります。 行って見ます。

その他の回答 (3)

• nekoten
回答No.3

ホームセンターにも売っていますよ。 コーナンの場合、3冊セットで200円ぐらいだったように思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか。見てみます。

• asora
回答No.2

いわゆる「らくがきちょう」ですね^^ 私も子どもの頃愛用していましたよ~ 最近は100円均一で一番よく見かけます。 ちょっと大きい文具店や、子ども向けの文具をおいているところにもあると思います。

質問者

お礼

ありますか? 小さいものではなく、画用紙くらいの大きいものなんですが。小さい方は見かけるんですけど。

• hime_mama
回答No.1

100円ショップでよく見かけますよ。 スーパーなどでも、文具の多いところなら置いているときもあります。

質問者

お礼

ありますか? 小さいものではなく、画用紙くらいの大きいものなんですが。