• ベストアンサー

性が入れ替わる錠剤が2個あります。どう使いますか。

男が女に、女は男に変わっる錠剤が2個あります。 貴方はこれを、どのように使いますか? 飲めば即効いて、効き目は一生です。 誰に飲ましても良いです。 二度飲めば元に戻ります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.4

私(男)が飲みます。一度、女性になって、 (1) 日本の、男性中心社会の景色を女性の立場から見てみたい、 (2) 性同一性障害を持つ人たちの苦しみを味わってみたい、 (3) 生理がどういうものか、経験してみたい、 (4) 女性のオルガズムを経験してみたい、 です。その後、残りの1錠を飲んで男性に戻り、自らの経験を何らかの形で社会に還元できればと思います。 (さすがに子供を産むまでの勇気はないです。)

5mm2
質問者

お礼

cbm51901さん、こんにちは。 まず、自分で一錠のんでみますか、探求心旺盛ですね。 (1)は、うちの娘たちが「女の世界は嫌」と言ってるので、ちょっと怖さがありますね。 (2)(3)は、辛いところがありますが、某大臣には揉ませたいですね。 あるいは、cbm51901さんが飲んで、大臣になるか(笑)。 (4)は、男はみんなそう思うのじゃないでしょうか。 ただこれは「子供を産む苦しさ」とセットになってるのじゃないでしょうか。 cbm51901さんは、優しいんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (9)

• citytombi
回答No.12

半世紀以上男で生きてきたので、とりあえず1錠飲んでみて女になってみます。 そしてすかさず鏡を見て、女になった自分を美人なのか不細工なのかを確認します。

5mm2
質問者

お礼

トンビさん、こんばんは。 それは、グッドアイデアですね。 男は誰しも、チョッとの間、女性変身願望があるのではないでしょうか。 化粧して、すね毛を剃って、ブラジャー着けて、スカートをはいて、鏡を見てガックリとかもあるでしょうが、一度はやってみたいですね。 トンビさんなら、きっとオバサン達も焼きもちを焼く、別嬪さんになるでしょうね。 若し、トンビさんが鏡の中の自分を好きになったら困りますね。 元に戻るかどうか凄く悩んだ末に男に戻って、あの鏡の中にいた美人に恋した心が切ない。 若しかして、今頃女装してたりして。 ありがとうございました。

回答No.11

男勝りの我が娘は男にし、女々しい我が息子は女にします! いや、実際には飲ませないと思いますけど、性格的に二人とも性別逆だったら良かったのにと思うので笑

5mm2
質問者

お礼

三笠さん、こんばんは。 男勝りの女性は、僕は好きですね。 「女の腐ったの」という言葉がありますが、それに比べると立派と言いてもいいと思います。 明日は博士か総理大臣かです。 息子さんは逆に、女々しいのですか。 所謂、草食男子ですね。 それは、優しいのと違いますか。 それも良いのじゃないですか、うちの勝気な娘を嫁に貰ってください(笑)。 錠剤は飲まさなくていいですね。 代わりに、三笠さんが飲んでみてください。 女はいいですよ(笑)。 ありがとうございました。

回答No.10

そんな怪しげな薬は、質問者さんで人体実験してみます。 効き目があって副作用がないことがわかったら、質問者さんが元の性に戻りたいかどうかを確認します 元に戻りたい場合は、残った1錠を破棄します 戻りたくない場合は、無理矢理でも服用させます

5mm2
質問者

お礼

こんにちは。 意地悪ですね。 そんなことしないで、一緒に飲みましょうか(笑)。 ありがとうございました。

• sakura-333
回答No.9

自分が飲んだとして・・ 問題は容姿がどうなるかだよなぁ。 オークションは出品自体難しそうだし、欲しい人を求めるにしても何か方法を考えないと。 てか効き目に個人差があったりとかしないですよね・・

5mm2
質問者

お礼

こんばんは。 sakura-333さんは、女性ですか。 なかなか慎重ですね。 僕も飲んでないので、効き目の程はよくわかりませんが、美人は男前に、そうでない人はそれなりの男になります(笑)。 ありがとうございました。

• zabusakura
回答No.8

自分で使うのは考えないかな。 売ると思います。

5mm2
質問者

お礼

zabusakuraさん、こんばんは。 自分では使いませんか。 女の幸せを充分感じてるのでしょうね。 旦那さんは飲みたくないでしょうかね。 旦那さんだけ飲んで、女性が二人になると困りますか。 売ったらいくらで売るでしょうね。 「女性なんか嫌だ」という人は沢山いますが、いざとなると、考えるでしょうね。 ありがとうございました。

noname#247529
noname#247529
回答No.7

自分で飲む必要は感じないので、性同一性障害の方とか探して差し上げます。たった二つだと、公には渡せないので、どう選んで渡すかは悩みそうです。

5mm2
質問者

お礼

こんにちは。 sasazasaさんが、男か女か分かりませんが、今に満足してるということでしょうか。 貴重な錠剤ですから、そのまま生きて、飲む気になった時に飲むというのもよいと思います。 死ぬ間際になったら、考え方も変わるかもしれません。 ありがとうございました。

回答No.6

ミチコはんどす 先ず1錠飲んで男性になり、しばらくして2錠めを飲んで女性に戻ると言うのはOKでしょうか? それだったら思いっくそ女を口説きまくって遊び倒す、ですね そして女子に戻って今の人生の続きを生きていきます

5mm2
質問者

お礼

ミチコはん、こんにちは。 はい、その飲み方もOkです。 やはり一度は男を体験してみたいですか。 意外と男は大変だったりしますよ。 今のミチコはんの方が、沢山遊び相手を捕まえられると思いますが。 それを実感して、また女に戻って、凄いプレイガールになったりして。 失礼しました、真面目なオジサンのお嫁さんになるのでしたね。 ありがとうございました。

• 9133313
回答No.5

別にどうでも良いけど・・・ 男として生まれた、女として生まれた、どちらでも良いです。 自分にできることをやらずに逃避するような薬なんて・・・ そんなの、コカインと同じようなもんじゃん。

5mm2
質問者

お礼

どうでも良いと言うことは、今のままでよいということですね。 ありがとうございました。

noname#243631
noname#243631
回答No.3

5mm2さん、おはようございます。 米国大統領におべっか使って、土足(だったかな?)で土俵に上げても、女性は排除する相撲関係者に飲ませたい。理事長に1錠だけ飲ます。残りはあげない。土俵に上げて貰えなかった大阪の女性知事さんに2錠あげたかった。

5mm2
質問者

お礼

lionさん、こんにちは。 今映像を見ましたが、安倍首相もトランプ大統領も、黒いスリッパをはいてますね。 昔、航空会社のパンアメリカンが同じように表彰をしてて、その時は紋付羽織袴で、白足袋に草履のようですね。 「トランプ大統領」https://youtu.be/WYJ0PO69eAw?t=255 「パンアメリカン」https://youtu.be/9o-4MXiES5A?t=29 大相撲はプロレスみたいな民間の興行ですから、宝塚女歌劇団と同じと考えたら良いと思います。 土俵にだけは、女性は上げないようですが、観客としては沢山来て欲しいでしょうね。 理事長が大きく口を開けて寝てたら、一錠入れてあげたいいでしょう。 朝起きたらびっくりでしょうね。 若しかしたら、大喜びだったりして。 知らんけど。 ありがとうございました。