• 締切済み

寝起きトレーニングの食事

寝起きトレーニングの食事でバナナだけじゃ不足でしょうか? 家トレで週一で全身のチューブトレーニングと30分位のスピンバイクをして週4で40分位のスピンバイクをする予定です 休日はジムに行くつもりです

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは たんぱく質取らないと 筋肉つきません。 バナナはエネルギーになるだけです。 プロテインかプロテインの入ったゼリーをどうぞ。 https://www.morinaga.co.jp/in/jelly/

glogozzz
質問者

お礼

家トレの主な目的はジムで鍛えた筋肉を落とさないためです

• KoalaGold
回答No.1

バナナは消化が早く糖質が高いので最強だと思います。