• 締切済み

17歳と37歳で恋愛関係でトラブル 告訴したい。

私は17歳、相手の方は37歳。交際中で性行為に及んだ時に「生で入れるぞ」と言われて拒否したのに入れられて、相当嫌がったら「じゃあハメ撮りするぞ」と脅されて撮られました。このことが発端で私が別れを告げたら「お前の人生めちゃくちゃにしてやる」「大学行けないようにしてやるからな」「ハメ撮りもまだ残ってる」などと脅されています。 匿名で訴えることは可能でしょうか?更に相手を逮捕することはできますか?

みんなの回答

• 3711710
回答No.11

逮捕しなければならない場合に当ります。強引、または同意であれセックスされたので「青少年健全育成条例違反(淫行)」です。 あんたは17歳で親に黙って交際し、セックスして良いと思ったのが間違いだよ。 実の親と警察に行き正直に話すべきです。話すことが訴えるということです。ニュースにはならないだろうが、なる時は匿名になる。 事実のなかには本名と住所と保護者の名前を警察が聞く決まりになっている。 警察は弁護士が来ない限り受け付けないとは言わない。条例違反に該当すれば逮捕できる。 金で体を売ったにせよ違反は違反。親には謝るしかない。体を売らないと学校行けないなら、警察には嘘を言わないで正直に話すことだ。 17の娘が20も上の男と交際する馬鹿娘さん、反省しろよ。金欲しければバイトしろよ。 警察官の前では匿名にはできないですーーー!弁護士を使っても匿名にはできないですーーー!

• kano20
回答No.10

匿名で訴えることはできません。 逮捕は可能です、貴方が未成年であり脅された立証と相手の持っている画像を確認できれば逮捕出来ます。 勇気を持って警察に相談を。 貴方は未成年ですから守られます。

• ovawww
回答No.9

普通に警察に行けば彼は捕まる あなたが17歳だから

• fumuslover
回答No.8

匿名で訴えることは出来ないけど訴えれば彼は罪になります。 なぜかというとあなたが未成年だから。 でも未成年なだけで17ならおバカでない限り 精神的にも社会的な知識も普通にあるはずです。 なのであなたは罪には問われませんがあなた自身が好きで彼とそういうことになっていると普通は思われることです。 「未成年」 それだけがあなたを守っているだけです。

noname#248402
noname#248402
回答No.7

普通に警察に訴え出ればよいことですよ。匿名で訴えることは可能でしょうか?何故ですかね性犯罪の被害者ならば名前など出ませんよ、売りでもしてるのですか?

• ninkinoki
回答No.6

うんうん 普通に未成年との性行為なので青少年育成法に抵触すると思います。 性暴力や暴力については中々立証が大変になると思いますので、難しいかもしてませんが、しっかり、親や弁護士、警察に官公庁の相談窓口に相談して進めた方が良いと思います。 「お前の人生めちゃくちゃにしてやる」「大学行けないようにしてやるからな」「ハメ撮りもまだ残ってる」なども脅迫だと思います。 あなたの人生はまだまだこれからです。 大人は若者に未来や明るい将来に導く責任があると思います。 しっかりとした大人に相談してください。

• kukurin5
回答No.4

そうですね、匿名で訴える事は不可能なのかな 何処の誰か分からなければ警察は動きようがありません また、逮捕をするには証拠が必要です 会話のやりとりや彼と会っている証拠が有れば残しておいて下さい  彼をどうしても許せない、又は恐怖を感じてるのなら早目に警察に相談して下さい ただし、maopppさんにも彼との行為がばれる可能性が有ることを覚悟して下さい 兎に角、一度警察に相談し、それからどの様にするのか決めればいいと思います

• NOMED
回答No.3

あなたが未成年で、且つ、被害者ですから「被害者特定事項秘匿」の申し入れをすれば、名前がでることはありません つまり、未成年で17歳であるうちにことを進めれば、氏名は秘匿されますから・・質問文にある「匿名」で相手が逮捕され、裁判になったとしても最後まであなたの名前が公表されることはありません また裁判になったとしても、問題の動画を他の人(傍聴人だど)に見られることはありませんし、裁判後にはその証拠も消してくれます 法律はあなたを守ってくれるようにできていますから安心してください まるで古いドラマのように、あなたの素性・名前を晒すことになると言うバカがいるかも知れません しかし、 弁護士にしっかりと相談すれば秘匿について教えてくれますから、まずは弁護士に早急に相談されて、弁護士とともに警察に出向き、被害届をだしましょう

参考URL:
http://okumuraosaka.hatenadiary.jp/entry/20100719/1279547181
  • doraneko66
回答No.2

匿名は無理です。 ちゃんと実名で告発してください。 告発しても未成年なので実名のプライバシーは 守られると思います。

• Dr_Hyper
回答No.1

その37歳の男性が典型的に捕まる話ですが。 早めに警察,または弁護士に相談する事案です。 ただ匿名は無理で親にもバレると思います。 例えばあなたがなにも名前などを告げずに告発したとしても,そして万が一警察が動いて彼の動画を発見したとしても。見つけた動画が被害のあった動画なのか,単に趣味で撮影したのか分からないために,この女性は誰ですか?ということになりあなたのところにいずれにせよ連絡がきます。 ただ相手がバカだと本当にネットにばらまいてしまいかねないので,それは止めないとね。そのためにも どこまでちゃんとした交際だったのか(淫行の可能性)や,それが脅迫として証拠があるのかないのかも専門家の意見を聞きながら対処しないと,相手がそれを隠蔽したり隠滅したら大変です。 被害があってからでは遅いので,相談を始めた方が良いと思います。