• ベストアンサー

特に

24歳女です。 私は結婚するまで処女のままでいたいと思っているのですが 交際期間中に性行為をせずに結婚を決めてもよいと考える男性は実際どのくらいいるのでしょうか。 周りの話を聞くと、カップルだとそういうことはあたりまえのようですし それ抜きで交際を続けるのはかなり難しいのかなと思ってしまいます。 また、女性の方からアプローチしておいて 性行為は拒否するというのは虫がよすぎるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cooo942
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.4

 一般的にはあなたの望むような男性は少ないと思います。ちなみに自分は男です。  恋愛感情そのものが生殖行動の表れでありますから、切り離す事は難しいでしょう。一部には自分を律することを知っている理性的な男もいますし、プラトニックラブといわれるような恋愛の形態を求める者もいるでしょう。  しかし、あなたと同年齢の男で上記の様な理性を備えるだけの修行を積んだ男は稀有と言えます。  あなた自身が好きになる相手を感情の赴くままに選択したなら、見つかる可能性は少ないと思います。あなた自身も理性的な恋愛が出来る様になり、相手を見る目が養えれば可能かも知れません。  恋愛感情と相性は全く無関係です。あくまで子孫を残すに当たって遺伝子の相性がよいというだけの事です。  何度も同様な質問をされていますが、納得のいく回答が得られないようですね。自分は恋愛には全くの素人ですが参考になれば幸いです。  

その他の回答 (4)

  • denpakun
  • ベストアンサー率14% (43/292)
回答No.5

SEXをすると男女の関係は幾分変わります。男の態度も女の態度もです。それを知らないまま結婚し、「結婚前はこんな人とは思わなかった!」なんていわない。残りの人生我慢して過ごす。 デートしてるときにはほとんど感じなかった相手の体臭。一緒に暮らすようになったら自分のダイッ嫌いな臭いだった。けど残りの人生我慢して過ごす。 気になるのはこの二点くらいですね。(あと、セックスの相性がとても悪いならばセックスレスという選択しもありますし) OKなら、相手さえ理解してくれれば特に問題ないと思います。

  • rsfan
  • ベストアンサー率21% (43/203)
回答No.3

こんばんは。 相手が結婚まであなたをどのように愛していくかによります。 多くは好きだからこそSEXを求めるわけですが、好きだからこそ彼女の気持ちを重んじて結婚までSEXしない彼もいると思います。最近SEXLESSの男も多いかもしれません。 まず、ある程度親密な付き合いになった時に確認したほうがいいですね。お互いの性行為の考え方があまりにも違うと、交際や結婚、出産に大きく影響します。彼が納得すればいいのですが、その代わりに我慢できずに浮気やプロの店に通う可能性があるかもしれません。その時は、逆に彼の気持ちを察する必要があります。 相手の気持ちを尊重しつつ、自分にとっても負担のかからない程度に自己主張することが大事だと思います。難しいですが・・・。 「結婚してよかった」と思える相手を見つけてくださいね。

  • massie
  • ベストアンサー率17% (46/265)
回答No.2

人がどう思おうと自信を持ってください。あなたの恋愛であり、あなたの結婚であり、あなたの心であり、あなたの体です。世間の風潮に流されず、御自分の信念を大切にしてください。

noname#113190
noname#113190
回答No.1

関連するQ&A

  • 結婚するまで処女(男性の方、とくに解答をお願いします)

    24歳女です。 私は結婚するまで処女のままでいたいと思っているのですが 交際期間中に性行為をせずに結婚を決めてもよいと考える男性は実際どのくらいいるのでしょうか。 周りの話を聞くと、カップルだとそういうことはあたりまえのようですに それ抜きで交際を続けるのはかなり難しいのかなと思ってしまいます。

  • 特に男性の方、解答をお願いします。

    24歳女です。 私は結婚するまで処女のままでいたいと思っているのですが 交際期間中に性行為をせずに結婚を決めてもよいと考える男性は実際どのくらいいるのでしょうか。 周りの話を聞くと、カップルだとそういうことはあたりまえのようですし それ抜きで交際を続けるのはかなり難しいのかなと思ってしまいます。

  • 処女で結婚した方は何年付き合って結婚しましたか?

    こんちには。18歳女です。 4歳年上の男性と付き合ってます。初めての彼でお互い学生です。 私は結婚するまで処女でいたいという考えを持っていて先日彼にそのことを告げました。 彼はそのことに理解を示してくれましたが、実際結婚するとなると彼が社会人になるのは2年後。 私は早くて4年後になるのです。 学生で結婚は考えにくいです。 何年も性行為を我慢するのはやっぱり男の人は辛いと思います。 周りの友人に経験済みはいるし、彼がかわいそう、体の相性は大事だと言われます。 でも私はやっぱり結婚するまではしたくないのです。 処女で結婚した方は何年性行為なしのお付き合いの末、結婚されましたか? また私と同じ考えの方、同じ状況の方いませんか?

  • 女性の男性遍歴

    お世話になっております。 23歳、妻子持ちの男です。 最近疑問に思っていることを質問させていただきます。 私の周りの女性達の男性遍歴を聞いていて、処女でも処女じゃなくても付き合って一週間とか一ヶ月とかで相手の男性と性行為をしてしまうことが多々あるようなんですが、それってどうなんでしょうか。 私としては、この先ずっと付き合っていけるかどうかもわからないのに、短い期間で性行為を行うって、自分を安売りしているとしか思えないんです。 確かに経験人数が多ければテクを磨けるというメリットもあるのでしょうが、男性からしたら自分以外の男性との経験で磨いたテクなんて、ない方がいいような気もするんですが。 だらだらと書きましたが、そこで質問です。 短い交際期間で性行為をしてしまう女性の方は、どういった心理なんでしょうか?気持ちいいからしたいとか、今大好きだからしたいとか、そんな安易な考えなんでしょうか? また、世の男性方は、そうゆう女性をどう思いますか? 最近よくこの手の話を聞いて、勝手にイライラしてしまっているので、質問させていただきました。 支離滅裂で申し訳ありませんが、ご意見聞かせていただけますと幸甚です。 よろしくお願いします。

  • 他の男性と性行為の経験がある、非処女と結婚した男性についてです。なぜそ

    他の男性と性行為の経験がある、非処女と結婚した男性についてです。なぜそんなインモラルの非処女と結婚したのでしょうか? 母親がそんなんでは、子供にちゃんとした性教育を教えてあげられないと思うのですが・・・

  • 交際から結婚までの期間が短いカップルと長いカップル

    交際から結婚までの期間について。 年齢を問わず、交際から結婚まで期間が短い(1年〜1年半)カップルと交際から結婚までの期間が長い(5年交際など)カップルと長年交際(6年以上交際)したのに結婚まで至らなかったカップル ※でき婚は除きます。 それぞれどんな違いがありますか? 状況と交際相手の男性によるなと思います。 運の要素もありますよね。 交際1年未満や1年〜1年半で結婚するカップルは男性側がきちんと結婚を考えていて潔さがある、男性側の優しさでしょうか。

  • 未経験

    19歳。もうすぐハタチの女です。 ですが、未だ処女です。 まわりの女友達とそういう話になったとき、自分は処女だということを恥ずかしいと思います。 だからと言って処女をなくす勇気もありません。 しかし本当に好きな男性ができて、そういう行為をすることになったら処女じゃないほうがいいのかもしれない…と思ったりもします。 でもそもそもその行為をすることになったとき、男性は処女とそうじゃないのってわかるんでしょうか?

  • 女性からアプローチした・された方に質問です!!

    こんばんは。私は24歳の女性です。 私には同じ職場に好きな人がいるのですが、いままで一切アプローチ等したことないので どうしても勇気が出ません。 「女性からアプローチすると恋愛は上手くいかない」という話も聞きます… 実際私の周りのカップルはみんな男性にアプローチされて交際が始まっていますし、 私も何人かの男性にアプローチされてきました。OKと言ったらカップルになっていたはずです。 でも、私は今の好きな人にはどうしても気持ちに気付いてもらいたいし、伝えたいと思っています。 長期戦でも、ふられてもかまいません。ただ、職場なので迷惑にならないようにと気をつけていますが… そこで、女性からアプローチした・された経験がある方、どのような結果であっても参考までにお話を聞かせてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 妻は処女だったんでしょうか?

    10年前、妻が28歳の時、お見合い結婚しました。 手前味噌で恐縮ですが、何でこんな女性がお見合いで結婚相手を捜す必要があるのか、 不思議でなりませんでした。 幸運にも、その女性を妻に迎え入れる事が出来ましたが、交際期間中、話の端々から 多くの男性にアプローチされたような雰囲気を感じました。 結納後、キスまでは許してくれましたが、婚前交渉はNGでした。 一度、ラブホテル街をデートコースに組み入れ、少し休んで、ゆっくりしようかと 誘いましたが、そんな経験はないので、結婚するまで待ってと言われました。 私は処女との性体験はありませんが、初めての時は痛くて、出血もあるというのが 私の認識でした。それと一般女性とも性体験はなく、風俗店での性処理は結構ありました。 結婚式を済ませた初夜、本当に緊張して行為に臨みました。 妻はじっと目を閉じていわゆるマグロ状態で、私の愛撫に反応することも、 妻から私に愛撫することもなく、私の物を受け入れました。 その時の感触ですが、豊富な性行為を重ねた風俗嬢と全く同じ挿入感でした。 痛がることも出血もありませんでした。 あとから、あれがSEXだったのと言われました。 私はこれまでも、これからも妻を愛し続けますし、処女性にこだわるつもりも ありません。 ただ本当の事を知りたいという思いはずっと強く持ち続けています。 妻から本当の事を聞きだすための、良いアドバイスをご教示頂ければ幸甚です。

  • 交際経験0なのにあると嘘をついてしまいました

    25歳まで交際経験0で処女です。気になる男性がいるのですが、その人と出会ったばかりの時の会話で彼氏がいるのか聞かれて、いないと答えると、いつからか聞かれたので3年、4年前からいないと嘘をついてしまいました。理由は大して親しくもない人に交際経験の有無から処女であることを勘繰られるのが嫌だったからです。そのあとも恋愛の話をすることがあり、交際期間や好きだったところなどディティールの細かい嘘を重ねてしまいました。しかし、だんだんと彼のことが気になるようになり、嘘をついてしまった罪悪感が湧き出てきました。 今更、付き合ってもない女から本当は交際したことも性行為したこともないと打ち明けられても困るだろうなと思い、わざわざ言おうとは思いません。ただ、もしその人とお付き合いできることになるのであればちゃんと伝えなければと思っています。 こういった嘘をつくこと、いや、嘘をつくこと自体やはり信頼を失い、愛想尽かされてしまうのでしょうか。どんな理由であれ、嘘をついた時点でもう彼とはよい関係になれる可能性は低いのでしょうか。私のことを信頼してくれているのを感じるので、嘘をついたことで傷つけてしまうでしょうか。もうそういう人のことはなにも信用できなくなりますか?彼との関係は諦めて、嘘をつき続けるべきか悩んでいます。彼を傷つけるのが一番こわいです。