• ベストアンサー

未経験

19歳。もうすぐハタチの女です。 ですが、未だ処女です。 まわりの女友達とそういう話になったとき、自分は処女だということを恥ずかしいと思います。 だからと言って処女をなくす勇気もありません。 しかし本当に好きな男性ができて、そういう行為をすることになったら処女じゃないほうがいいのかもしれない…と思ったりもします。 でもそもそもその行為をすることになったとき、男性は処女とそうじゃないのってわかるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 380406
回答No.2

男の感覚から。 惚れた女が処女であればこの上なく嬉しい事です。 真っ白いキャンバスに自分の思い描く絵を描くような物ですよ。 絶対死守してください。   自分は処女だということを恥ずかしいと思います。 実に誇らしい事だと思いますよ。 胸を張って「私は今まで本当に好きな人が現れなかったから処女です!」と言いましょう。 君の周りの友達は内心羨ましいと思う娘が居ると思いますよ。 男性は処女とそうじゃないのってわかるんでしょうか? 振りしてれば分からないかもですけど貴女自身は知っています。 経験うんぬんではなく本当に好きな人と結ばれる事を切に願うおじさんでした(笑) 人生一度きりの経験です、くれぐれも後悔しないように。

その他の回答 (2)

• coske
回答No.3

30代後半男性です 処女を捨てたいから・・と行為に及ぶものではありません。 男性としては処女だからとか非処女だからって 好きになる訳でも付き合う訳でもないけど、それ以外が同じ条件だったら処女のほうが嬉しいかもしれない。 処女かそうでないかはわからないですよ。^^; 処女でも初体験で出血するとは限りませんし、 そうでなくても経験がそれほどなかったりすれば処女と同じような反応でしょうし 恥ずかしいことなんてありませんよ。 これまでで一番好きになった人とのセックスが初めてなんて素敵じゃない♪

回答No.1

本当に愛する彼氏ができるまでバージンを捨てない方がいいと思います。 気長に待っていればいい彼氏にめぐり合えます。 バージンを捧げてもらった男は感無量だと思いますよ。(俺はイブの日にいただきました) 彼氏とお付き合いの中で処女を告白すればどうですか。 処女の判別は、セックスするときキスがぎこちないし、ペッティングでもわかります。一突きの挿入は困難です。 最初のちんちんの挿入は痛いからペッティングで終わったり、指を挿入したりして何日かに分けて処女を捨て方を彼氏に相談してみたら。 その彼とゴールと言う事になるかも?