• ベストアンサー

未経験

19歳。もうすぐハタチの女です。 ですが、未だ処女です。 まわりの女友達とそういう話になったとき、自分は処女だということを恥ずかしいと思います。 だからと言って処女をなくす勇気もありません。 しかし本当に好きな男性ができて、そういう行為をすることになったら処女じゃないほうがいいのかもしれない…と思ったりもします。 でもそもそもその行為をすることになったとき、男性は処女とそうじゃないのってわかるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 380406
  • ベストアンサー率41% (26/63)
回答No.2

男の感覚から。 惚れた女が処女であればこの上なく嬉しい事です。 真っ白いキャンバスに自分の思い描く絵を描くような物ですよ。 絶対死守してください。   自分は処女だということを恥ずかしいと思います。 実に誇らしい事だと思いますよ。 胸を張って「私は今まで本当に好きな人が現れなかったから処女です!」と言いましょう。 君の周りの友達は内心羨ましいと思う娘が居ると思いますよ。 男性は処女とそうじゃないのってわかるんでしょうか? 振りしてれば分からないかもですけど貴女自身は知っています。 経験うんぬんではなく本当に好きな人と結ばれる事を切に願うおじさんでした(笑) 人生一度きりの経験です、くれぐれも後悔しないように。

その他の回答 (2)

  • coske
  • ベストアンサー率9% (46/475)
回答No.3

30代後半男性です 処女を捨てたいから・・と行為に及ぶものではありません。 男性としては処女だからとか非処女だからって 好きになる訳でも付き合う訳でもないけど、それ以外が同じ条件だったら処女のほうが嬉しいかもしれない。 処女かそうでないかはわからないですよ。^^; 処女でも初体験で出血するとは限りませんし、 そうでなくても経験がそれほどなかったりすれば処女と同じような反応でしょうし 恥ずかしいことなんてありませんよ。 これまでで一番好きになった人とのセックスが初めてなんて素敵じゃない♪

回答No.1

本当に愛する彼氏ができるまでバージンを捨てない方がいいと思います。 気長に待っていればいい彼氏にめぐり合えます。 バージンを捧げてもらった男は感無量だと思いますよ。(俺はイブの日にいただきました) 彼氏とお付き合いの中で処女を告白すればどうですか。 処女の判別は、セックスするときキスがぎこちないし、ペッティングでもわかります。一突きの挿入は困難です。 最初のちんちんの挿入は痛いからペッティングで終わったり、指を挿入したりして何日かに分けて処女を捨て方を彼氏に相談してみたら。 その彼とゴールと言う事になるかも?

関連するQ&A

  • もっと焦るべき?男性経験について

    20歳、大学2年生の女です。 友達と話をしていたとき、男女関係の話になりました。 最初は、○○くんは▲▲ちゃんと付き合ってる、というような内容でしたが、(言葉が悪くてすみません)ヤった、ヤってないというような話になりました。 その中で、「処女は何歳かまでに捨てたほうがいいらしいんだけど、いくつだったか覚えてる?」と聞かれました。 私は今まで彼氏がいたことがないので、sexはもちろん、キスもしたことがありません。 上の友達の発言は初耳で、驚きました。 周りの人も、経験者が多いみたいだし、その友達にも彼氏がいて経験済みです。 20歳迎えても処女っておかしいですか? また、友達の発言のような話は本当にあるんですか? 私は、するなら好きな人としたいし、軽はずみで捨ててしまうものではないと思っていました。(周りの経験者の中にはヤって別れる、を繰り返す人もいるみたいです)…古くさい考え方でしょうか。 私自身はたいして焦っていなかったのですが、もっと焦るべきなのかなと思ったので質問してみました。

  • 未経験って恥ずかしいこと?

    はじめまして。22歳女です。今までに3人ほどと付き合ったことがありますがセックスしたことがありません。3人のうち1人とは2年くらい付き合ったのですが・・・・。自分からしようっていう勇気もなくって結局その彼とは別れてしまいました。 友人とかの話を聞いたりするとなんだかあせってしまいうそをついたりしちゃいます。処女ははずかしいことなのでしょうか?みなさんどうおもいますか?

  • 二十歳(♀)で何も経験ないって・・引きますか?

    こんにちは、私は二十歳の♀です。 ちょっと気になることがあったのでここを利用させてもらいました。 えっと、昨日男友達と飲みに行って、 私は今二十歳だけど、ちゃんと付き合ったことはない(恋愛は何度かしてきたけど、いつも期待だけされて終わったり、気のない男性から言い寄られたりと、そんな恋愛ばかりでした)という話をしていたのですが、 その男友達にその話をすると、 「最初、二十歳で付き合ったことないって、どんだけ性格偏った子なんだろうと思った」とか、 「何もHもしたことない女性には手を出しにくい」とか、 そういうことを言われ、軽くショックでした。 私が、「性行為は結婚まで残しても良いと思う勢いなんだけど・・」と言うと、 「その考え昭和じゃん!古いよ~別に良いと思うけどね」と言われたり、 「そういう行為はちゃんと順序を踏まないとできない!」と言っても、 「順序か~」という感じで、やっぱり「硬い」といわれてしまいました; 「ちゃんと好きな人じゃないと付き合えないかな~」と言うと 「ちょっとは妥協しないと彼氏できないよ~」と言われ、 やっぱり私は硬いのかな~;と思ってしまいました。 今までそんなこと言われたことないので、男性がみんなそう思うとは思いませんが、 二十歳で何も経験ないって、”変な性格の子なのかな”とか思ってひいちゃうもんなんでしょうか?? この先、ちゃんと彼氏ができるのか不安です。

  • 男性経験が少ない子が水商売

    こんにちは。 私は二十歳の学生です。高3の頃に彼氏と別れてから3年間彼氏がいません。今まで付き合った人は二人でどれも長続き(半年以内)してません。Hは1回しかしたことなくて、挿入などは痛いとしか思いません。((苦笑 周りの友達は、彼氏ができるし最近ほんとにあまり愛されたことないなと思い悲しくなり、彼氏がいる友達が羨ましくたまに嫉妬してしまいます。自分だけ不幸だとか。。。。だけど、彼氏がいることだけが幸せということではないと自分で言い聞かせています。 彼氏と別れてから4人の男性に告白されたことがあるので、顔は相当なブスではないとは思います。しかし、その時には元彼のことをとても引きずっていたから断りました。(他の理由はもし付き合ったら女の友情関係が壊れてしまうなどの理由で) よく周りの同年代の友達には、今彼氏がいないと言うと「え?今まで彼氏がいると思ってた」とか、「意外だわ」みたいなこと言われるから、見た目はそんなにダサい?とは思われないと自分では思っています。 彼氏ができないのも悩みですが、もっと悩んでいるのは私の水商売のバイトのことです。私は、ラウンジで働いています。 やはり、水商売のお姉さんは綺麗で男性経験もそれなりにしています。 しかし、私はほぼ処女という状態・・・・男性経験も少ない。。 お客さんにはよく「純粋で素直でいい子!」ってよく言われます。また、「まさか処女じゃないよね?」とも聞かれてしまいます。 私が、男性経験がないのにこのようなバイトをしていることにコンプレックスを持っているからか、「純粋」って言われても内心嬉しくないし「あー経験少ないのばれているか」って思ってしまい自分をなんか責める気持ちになってしまいます。 最近まで可愛がってくれたママに「この子は顔はそんな可愛いっていうか~普通だけど、接客がねいいのよ、相手をすごく思いやっているから人気もあるのよ」とお客さんの前で言われたことあります。お世辞も入っているとは思いながらも、とても嬉しかったです。(そのお店はもう前に辞めてしまいました) いろんな人がいるように、私の接客がいいと思うひとも悪いと思う人それぞれいると思います。話ベタではあるけど、相手を不快にさせないようにはしているつもりです。 しかし、男性経験がない私がいる世界ではないかなと思ってきています。バイトに行くのも今日も見破られるのかと、考えすぎだとは思うけど嫌になってきます。プライドが高いと自分でも思います。 そのような子がお店にいたらどう思いますか?また、他のバイトをしたほうがいいのでは?など回答お願いします。

  • 好きじゃないけど付き合うのもアリですか?(今まで付き合った経験がありません)

    私は二十歳の女で、今まで異性と付き合った経験がありません。 モテないわけではないのですが、好きな人ができないんです。 この歳で付き合ったことないっていうのは珍しいみたいで、よく驚かれてます。 周りはみんな恋愛を楽しんでいるのに、自分だけつまらない時間過ごしているなぁと悲しくなってくるんです。 最近ある男性がよくメールをしてくれるんですが、その人が私に好意を持っているっていうのが何となく分かるんです。 2人で映画見に行きませんか?っていう誘いがきて、今度見に行くことになりました。 私はその人のことは友達としては好きだし、いい人だなっと思いますが、恋愛感情はありません。 自惚れてるかもしれませんが、もし告白されたらどうしようかと考えています。 そろそろ彼氏くらいほしいし、好きじゃない人と付き合うのもありかなとも思うんですが、どうなんでしょうか。 相手に迷惑がかかるだけですか? 経験された方のお話も聞きたいです。

  • 20代のうちに恋愛経験をしておきたい!

    21歳の女ですがまだまともな恋愛経験をした事がありません。そんなにモテないし男性を自分から好きになった事がありません。付き合った事のある男性はいますが、何もなく終わってしまいました。このまま30歳処女、40歳処女な感じになりそうで怖いんです。 30歳以上の処女でも気にしないと言う人もいますが、やはり少なからずおかしいと言う人もいます(このサイトで検索したら結構いました)。私の周りの同僚や友達はみんな彼氏がいてとても幸せそうです。20代前半のうちに手をつないでデートしたりHしたりみんなが当たり前のようにやっている恋愛経験はしておきたいんです。 そう思っていた時にある男性から告白されました。その人は優しくて話しててもすごい楽しいし、何回か二人で遊びに出かけています。でも友達としては好きなんですけど彼に恋愛感情は持てません(外見全然ダメなんです)。でも告白される事なんて私にはめったにないし、自分から男性を好きになる事もないのでこれが最後のチャンスでは!? 20代前半のうちに恋愛経験を済ませたい私はどうすればいいのか困っています。 まだいい出会いがあると信じて断るか?友達という名の境界線を超えられない彼と自分の恋愛経験のために付き合うか(もしかしたら彼に対して恋愛感情を持てるかもしれないし…)? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 処女経験について

    20代半ば男性です。 私は処女を抱いたことがありません。 初めて付き合った彼女は、Hまで進む前に別れてしまい、その2年後、バイト先の女性とノリでホテルに行き童貞を失いました。のちに相当後悔しましたが、20才過ぎて童貞というのが恥ずかしすぎて、そのような結果に至ってしまいました。 それから彼女がようやくできるようになり、今二人目と付き合っています。 一人は同学年、一人は年上で以前付き合った彼氏と関係があり、それぞれ経験人数も知っています。 周りの男友達とHの話をすると、ときおり相手がバージンだったケースの話が出てきます。自分はそういった経験がないのが何となく残念な気がしてなりません。 もちろん、今の彼女とのHには満足していますが、何だか男性としての経験を失っているような気がしてしまいます。この年齢で今後そんな事があることもないでしょうし、気持ち悪い話かもしれませんが、実際、処女経験のない男性ってどれぐらいいらっしゃるのでしょうか。同じ境遇の方、いらっしゃったらそのあたりのコンプレックス(があれば)どう乗り越えられたかお教え願います。

  • 男性経験がありません。

    恋愛について質問させていただきます。私は大学生で、お世辞にも周りから美人、モデルみたいと言ってもらえますが男性からアプローチされたことは一回だけで、それは断ったので今まで一度も男性と付き合ったことがありません。自分から告白したこともありますがフラれました。身長が高いので初対面で怖いと思われることが多くあるみたいなので積極的に話しかけるようにしているのですが、おとなしい性格なので「私と話してても楽しくない」って思われてるのかなって悲しくなります。周りにはモテるでしょ?って言われるので「付き合ったことない」って言っても「うそでしょ」って言われるし、誰も私が処女と思ってないと思います。友達に「彼氏できた?」とか「今まで何人と付き合って(セックスして)きた?」などの質問に返答するのに嫌気が差してしまい、適当なこと答えたりしてます。私は軽々とセックスするような考えは嫌なのですが、どうやら周りからは経験豊富な人みたいに思われてるらしいです…。そこで質問なのですが、 (1)男性はどういう女性を彼女にしたいと思うんですか? (2)また、外見がちょっと派手(ギャルとcancamの中間くらい)の人を見たら、男性経験が派手で処女ではないって思いますか?

  • 26歳経験なし

    現在26歳ですが男性と付き合った経験がありません。年齢的にもそうだし、周りの友達は結婚し始めていて焦りもあります。 26歳で処女というのは引かれるものでしょうか?年を重ねるにつれて、引かれたらどうしようという思いでいっぱいになります。

  • 22才でまだ恋愛経験がありません。

    私は22才になりますが、今だに恋愛経験が全くなく、付き合ったこともなければ、誰かを好きになり行動を起こしたりしたこともありません。 私には昔からある夢があり、なりたい職業があります。私の悩みはいつも、そういったことばかりで、上手くいってもいないのに、恋愛をする気にもなれませんでしたし、興味もあまりありませんでした。 しかし、気付けば22才、周りは結婚、出産などで、彼氏も出来たことがないというのは私だけです。 周りは私を理解してくれていますが、やはり焦ります。 ですが、紹介やコンパなど、誘われても、行ってしまえば楽しめる部分もあるんですが、行く気にならず断ってばかりで、自分から全く行動を起こせません。 また、私はメイクやファッションが好きなので、見た目は少し派手めな方だからか、初対面の男の人はもちろん、女の子にも処女ということに驚かれます。こんな見た目なくせに、処女、、なんて引かれてないか正直いつも不安で、出来れば話したくありません。 悩み相談としては、22才でちょっと派手めな?女が付き合ったこともない、というのは正直引きますか? また、私はまず男の人が苦手なので、誘われても、楽しめる気がせず、だったら友達と過ごしたいと断ってしまいます。なので、まず好きな人、というのもほとんど出来たことがありません。学生時代からそうです。こんな私は子供すぎますでしょうか?こんな私が彼氏を作るためには、どうするべきでしょうか? 最近本当に、一生こうではないか、と思ってしまうのです、、 長々と申し訳ありません。