• ベストアンサー

…買わなくてイイや作者ヤな奴だってわかったし

「…買わなくてイイや 作者ヤな奴だってわかったし」 の画像の元ネタの漫画を探しています 絵柄的に福島鉄平さんかと思われますが 何というタイトルの何巻か、どんな経緯で発したか等詳しく教えて頂きたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naclav
回答No.1

「アマリリス」という単行本だったはずです。 経緯はうろ覚えですが、少年が働かされている店に好きだったマンガの作者が客として来店してその本性を知ってしまった、という流れだったと思います。

taffypull
質問者

お礼

ありがとうございます アマリリスは売春する少年が出てくるようですが、その客が作者だったということでしょうか?