• ベストアンサー

なんで!なんでそう変な方向ばかり思い切りがいいのよ

「なんで!!なんでそう変な方向ばかり思い切りがいいのよ!!」の画像の元ネタの漫画を教えて下さい エマだとは思うのですが 何巻か、そしてどういう経緯で発言したのか教えてくれると有り難いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

エマ7巻249ページです。 結婚を決意したジョーンズが、エマを家まで連れてきたときの話、 アーサー「まだあきらめてなかったんだってさ」 グレイス「ちょっと、待ってそれって・・・・・・」 グレイス「じゃあ・・・エレノアの事は・・・・・・」 アーサー「婚約した時は切れてたらしいけど」 グレイス「そういう問題じゃなくて!!」 に続くコマとセリフです。確かにウィリアムはエマのことになると 妙に思い切りは良いですねぇ(笑)

taffypull
質問者

お礼

ありがとうございます。