• ベストアンサー

起業について

naru0609の回答

• naru0609
回答No.3

会社の設立方法についてのご質問でしたら、この解答欄で漏れなく説明することは困難です。 「会社の設立方法」などで検索すれば、司法書士事務所などのホームページがヒットして、参考になる説明があると思います。それらから質問者様の条件に合うものを取り入ればよいと思います。助言としては、1か所のホームページのものだけで済まさずに、何か所も見て抜けや誤解がないように流れを整理してみることです。 書店にもこの類の解説書がありますのでこれを参考にするのも良いですが、この場合も1冊だけで済まさないほうが良いと思います。

shin-cyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。