• ベストアンサー

『地球少女アルジュナ』のレンタルビデオ

『地球少女アルジュナ』という作品が面白いと聞いて、レンタルビデオ屋に言ってみたのですが見つかりませんでした いくつかの店舗をまわってみたのですがどこにも置いてないみたいで…。 置いてある店(東京周辺でお願いします)を知っている方、教えてください

• paya8
  • お礼率73% (42/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chamimi
回答No.3

渋谷QFRONTのTSUTAYAでは、地球少女アルジュナのレンタル(VHS)がありました。

paya8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そして返事が遅れてしまって申し訳ありません。 渋谷ならすぐいける距離だしTSUTAYA会員なのでこの情報はとても嬉しいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• DEGI
回答No.2

DVDに指定をしているわけではないのでビデオでもいいのでしょうか? 東京周辺ではありませんが蒲田のショップにレンタルしているところがあります。 もう少し詮索範囲を広げてみれば見つかるのではないでしょうか?

paya8
質問者

お礼

返事が遅れてしまってすいません。 非常に有力な情報ありがとうございます。 少し遠いですが暇ができたら行ってみます。 ありがとうございました。

回答No.1

残念ですが、 「DISCASでは、洋画、邦画、アニメ、スポーツ等、一般作品DVDの品揃えでNO.1のタイトル数を誇っています。」で調べて無いので一般レンタル店には置いてないでしょう。 また、以下のサイトで商品紹介を見ると「販売専用」と有るので、制作社がレンタルを許可してないのでしょう。 買うか、スカパーのAT-Xに持ち番組があるので、いずれ放送されるでしょう。

参考URL:
http://product.bandaivisual.co.jp/web_service/shop_product_info.asp?item_no=BCBA-0914
paya8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 また、お礼が遅れてしまって申し訳ありません スカパーに入ってなくて収入源もほとんどない僕にとってはレンタルがたのみだったんですが・・・。 今度スカパーに入ってる友人に頼んでみます。 ありがとうございました。