• ベストアンサー

PUBG

mobile版です。アジアサーバーでやってます。友達もいないので野良でやる事が多いのですが野良のままスクワット(4人のやつ)で待機場に入ると自分のチームに仲間が誰一人も来なくて1人ぼっちのまま試合が始まることが多いです。野良でやるうち半分くらいそうなってしまいます。やむおえず抜けることもあるのですがキルレは下がっちゃうし…原因があれば知りたいです。 もう1つ聞きたいことがあって試合の途中で(サーバーがタイムアウトしました)、(前回のマッチで倒されました)という表示が出て強制終了してしまうことがたまーにあります。それは回線の問題ですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oppe0708
回答No.3

1つ目の質問について回答させていただきます。 スクワットで待機場に入ると一人でスタートする←たぶん人口が少ないのでは ないのでしょうか?おそらく人口が少ないので集まらないのかと。それともう一つ自分は実際やっていないので間違っているかもしれませんが、PUBGは民度が低いで、 ほとんどがAIなのだと思います。ですからおそらくですが一人でスタートしても 勝てる可能性はありますし、民度が低いのできっと相手も一人でしょう。 (AIじゃなければ)

hiha2012
質問者

お礼

オートマッチにしてなくてソロスクになってることが判明いたしました。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• 2012tth
回答No.2

装備とは主に武装の事です。 1. 大口径の武器ばかり愛用する方 2. スナイパーライフル専門 3. 軽くて弾数が少ないが破壊力重視の武器ばかり使う人 4. 小口径で威力は無いが取り回しがよく周囲に連発 でバラマキ重視専門とか 5. 身軽さのみに特化して戦闘力二の次の拳銃専門 見て勉強出来るアニメ…個人的にこのアニメ好き https://gungale-online.net/ TVアニメ ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル ... SAO・スピンオフ作品 レン(LLENN) / 小比類巻 香蓮 cv.楠木 ともり (19歳) 4. FN P90 https://ja.wikipedia.org/wiki/FN_P90 ベルギー製のブルパック式、対テロ特殊警察用 50発装填可能、発射速度 900発/分 https://renote.jp/articles/2816 ソードアート・オンラインII(Sword Art Online II、SAO II) のネタバレ解説まとめ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3 ソードアート・オンライン

hiha2012
質問者

補足

無知ですみません。私は基本ARをもちます。サブでsmgやSRもちます。

• 2012tth
回答No.1

FPS の経験からモバイル経験は有りません。 早い話が質問者様が嫌われている。何かしましたか? 何故かは知らないが… 物凄いマニアックな武装を毎度している方 どの様に贔屓目に見てもその装備では無理 と言う方しか誘われません。 ※あの世界は、最低限この装備は必要と考えてそれを実行される方は、 "独りよがり" や戦闘中に "仲間を見捨てる" と思われるそうです。 > サーバーがタイムアウトしました 運営側に複数の方達からクレームが入り質問者様を 排除する方達が各自に居ると言う事。

hiha2012
質問者

補足

そうなんですね、なんだか悲しいです。装備とは服のとこですかね??変な服きてないと思うんですが……野良の人でも着ている服でへんな格好だとチームに入らないということですが??野良でチームに入るか入らないかってそもそも決められるんですか??すみません。理解力乏しくて(;A;)