• ベストアンサー

イジメっ子がよくやるあれについて

イジメられっ子 A イジメっ子   B Bの仲間    C 10~15m四方の平坦なエリア内とします。 Aが自分の物をBに取られ、「何すんだよ!返せよー!」とBに近づく。 Bは物を片手で持ち、高く上げる。 Aは取り返そうとする。 Bは物をフライ状に投げCへパスをする。 AはCに近づき取り返そうとする Cはフェイントをかけ、かがみ、低い姿勢から素早くAにライナーでパスする。 またAはBに取り返そうと近づく このような場合、 どのようなAが私物を取り返しうる方法があるでしょうか? (スポーツの戦略的に) ※打撃は無しとしますが体への接触(抱きつき抑え込み含む)はOKとします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは ものに行くから取れないのであって 相手に対してフェイントをかけるか? もしくは、受け取る側を抱え込むようにすれば 相手は出しどころが無くなります。 さて、相手はどうするでしょう? 一瞬力が抜けます。(何してるんだ?Aとなります) そこが狙いどころです。ダッシュすれば取れると思います。

byufwo
質問者

お礼

お見事です! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#252332
noname#252332
回答No.1

物が飛んでいる間に川口能活に遺伝子組み換えを行いジャンプキャッチしてくるりとでんぐり返って起き上がり相手ゴールを指さして何か叫びます。

byufwo
質問者

お礼

無理をさせてしまってすみません。 あれはあれで攻略難しいですよね。 ありがとうございました。