• 締切済み

ただの仕返し?

両想いだろうと周りが思っている男女がいたのですが、ある日、男性が女性に挨拶したにも関わらず、女性は無言だったようです。 そして、その数ヵ月後、男性は、他の女性には挨拶したのに、その女性にだけ わざと挨拶しなかった…とのことなのですが。。 男性は、女性に仕返ししたのでしょうか? 女性のことを嫌いになったのでしょうか? その件を相談され、私は「わざとらしく挨拶してこないなら、もう諦めたんじゃない?」と言ったのですが…。 みなさんは、どう思われますか?

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

みなさんは、どう思われますか?  両想いでなかっただけでしょう。