• 締切済み

遊び?

magohatiの回答

  • magohati
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

「これって完全に遊ばれていますかね?こいつなら来るだろうみたいに思われている気がするのですが」 少なくとも彼の気持ちは、あなたが想いを寄せる気持ちとはほど遠いと思います。 完全かどうかは分かりませんが… 「プールやスパなど」ばかりの誘いは、下心がちらついていると思いますよ。 あなたの好みの事や場所などを知らないのでしょうか? 話してますか? ただ、ながい青春のはじまりなので、この先の人生の分岐点は無数にあります。 自分にとってプラスと判断したらば進めばよい。 迷いがあるということは明確なプラスではないので(迷いがなく確信がもてるのであればプラス)・・・ 嫌なことは断り続けいいと思います。あなたの好みの事や場所などを提案してくるようになれば少しは脈ありです(下心は消えないと思いますが:若いので)。 最後に、…今は遊びだと思います。

make_me_happy_
質問者

補足

回答ありがとうございました。 その人には彼女がいました。下心のみの遊びですね、これは。私甘くみられてますね。

関連するQ&A

  • 片思い中の諦めどきがわかりません( ´△`)

    みなさんなら、片思い中どこまでいったら諦めますか? 友達の紹介を経て、毎日連絡を取り合っている男性がいます。(私26歳、相手28歳) 3回ほどご飯へ行き、一回だけ1日かけて遊びました。 私はその人にとても好感を持っているので、このままお付き合いできたらなーと思っているのですが、相手はそんな気がなさそうなんです( ˃ ⌑︎ ˂ ) あくまで私の憶測なので、本当のところはわかりませんが… ・◯◯食べたいね~!今度行こうよ!とは言うものの、具体的な日にちを提案しない。 ・LINEを始めた頃に比べて連絡頻度が落ちた。 私から誘えば予定を合わせてご飯へ行ってくれるので、嫌われてはいないとは思うのですが…普通気になってる女性がいたら自分から具体的な日にちを提案して話をすすめませんか?(´-ω-`) ただシャイなだけなんじゃない?と友達は励ましてくれますが、私には脈なしにしか見えなくて… ただ、ご飯へ行ってくれるだけマシか!?とか変にポジティブになってしまう自分もいて、なかなか諦められません。 こういう場合の諦めどきっていつなんでしょう?

  • これは遊び?信じても大丈夫ですか?

    私には出逢って1年たつ気になってる方がいます。 その人とは彼の仕事の出張の関係で月に1回ご飯に連れてってもらい逢うというフラットな関係を続けてます。 連絡は毎日とってるわけではないですが 出張に行く前や帰ってきたあと、他愛ない話や逢おうよという連絡は彼から送ってきてくれることが多いです。 そんな彼とこの間逢ったときに、私がずっと見たいと言ってたDVDがあってそれをふたりでみる話になったので彼の家に行きました。 前回も1度ふたりでDVDみましたがなにもなく、今回も大丈夫だろうと思い行きました。 そしたらキスされました。 酔ってるだけかなと思って流したのですが 朝もされたので酔ってしたわけではないと思います。 そのまま後ろから抱きつかれる形でふたりで寝ました。 朝起きてもふたりでゴロゴロしてて後ろから ぎゅーと抱きしめられたりしてました。 それ以上は何もしてません。 でもどうしてそんなことしたのか何も聞けませんでした。 そしてそのまま彼と別れたら、彼からいつものように 今日はありがとうみたいなメールが来たので私が試しで、こちらこそありがとう!◯◯大好き(ハート)部屋汚したまま帰ってごめんね!と返したら、大丈夫だよ!もう片付けたから(^^)みたいな返事が返ってきて 大好きと言ったことを完全にスルーされました。 もし彼が私のことが好きなら大好きと言われればなにかしら答えますよね? でもスルーということはキスしたのは好きだからとかそれ程の意味はなく、遊びでしたんでしょうか? もし彼がやりたいだけの下心しかないのなら、10回以上もご飯に行くだけの関係を続ける前に手出せたと思います。キスも。 彼に聞けばいいことなのですが、ふられるのが怖くて聞けません。。 彼からは普通に、次はいつご飯いく?(^^)と連絡がきてます。。 彼は遊びだと思いますか? だからキスしたこともなにも言ってこないし好きと言ったこともスルーなんでしょうか? ちなみに彼はだいぶシャイだと思います。 自分のことを客観的にみれないのでアドバイスください。

  • 片思いの相手に、どう接したらよいのでしょうか?

    20代後半、女です。 同じ会社に、片思いをしている相手がいます。 その相手とは今まで、他の人1~2人も合わせて、 2回飲みに行ったことがある相手です。 帰りは、方向が一緒だという事で一緒に帰りました。 話の流れで、二人でご飯を食べに行く約束をしたんですが、 日にちは来週くらいとしか、決まってませんでした。 それを友人(女)に相談したところ「もっと、強引に行かないとダメだ!」と言われて 彼女が彼に、「いついつと、いついつに2人でご飯に行こう! すごく楽しみにしてるから。可愛い服きていくからね」と 代筆メールを打ってくれたんですが、その後彼から連絡がありません。 私から、そんなに強引に誘ったりしたことがないので、 困って、戸惑っているのかと思って、友人に断ってから 「ごめん、あれ書いたの私じゃないの。気にしないでね」と メールを送りましたが、一向に音沙汰がありません。 毎日会う相手なので、今日からどのように接したら良いのか わかりません。助けてください。

  • 遊びだったのでしょうか?

    私には半年片思いした彼がいました。 私と彼の関係を書きます。遊びだったのか、それとも少しくらいなら恋愛感情があったのか判定をお願いします。 ・彼から連絡先を聞いてきた ・それから毎日メールをするようになる ・メールをし出して2ヵ月たった頃食事にいこうと誘われる ・二人で食事したあとはホテルへ誘われた ・また会おうと約束をしている ちなみに 彼には彼女がいます。来年には結婚もきまっています。

  • 片想い 元彼の友達

    私はいま大学4年、片思いの相手は同い年の社会人です。 高校1年の頃から片想いしてる人がいます。 その人はとてもシャイで女の子とは話をしないタイプです。 いままで彼女もできたことは無いみたいです。 そして、とても面倒くさがりです。 高校3年間、同じクラスでしたが、話したことはありません。 でも私が彼のことが好きなのは気付いていたと思います。 私も、気まずくて嫌われるのが怖くて避けてました。 高校を卒業してから私は、片想いの相手の友達と2年ほどお付き合いしました。 その間、2回片思いの相手と彼氏とその友達で遊んだりもしました。 新年は、片想いの人が私にだけあけおめメールを何故か送ってくれたりもしました(笑) そして彼氏には、もう冷めた、他の女の子ともっと付き合ったりしたいという 理由で1ヶ月ほど前に振られました。 そのすぐ後に片想いの相手に今度遊ぼうよって連絡したら快くOKしてくれたのですが(誘っておきながら意外すぎてビックリしましたが)元彼がうるさいのでキャンセルしてしまいました… それから、片想いの相手と元彼が遊びに行って、その日からもう連絡しても返ってこなくなってしまいました… ですが、少ししてから片想いの相手とその友達で遊びに行きました。 その時始めてその彼と会話しました。 女の子苦手そうなタイプなので、会話がぎこちなかったですけど。 帰りに家まで送ってもくれました。 でも、もう誘いメールの返事はくれません。 この前は日にちも時間も決めてくれてたのに… その他の話のメールの返信は来ます。 少しずつ仲良くなってから告白しようと思ったのですが、 連絡も来ないし会う機会も1年に1回あるかないかくらいなので、親しくなりたくてもなれません… こっちからアタックすれば嫌われてく一方な気がしてなりません。 どなたかアドバイスください…

  • 告白しようと…

    こんにちは。 私にはかれこれ1年くらい片想いしてる相手がいます。仲のよい5人グループのうちの一人です。 今までそのグループで何回か遊びにいったり、ご飯もいってます。その彼とは二人きりで1回だけご飯に行ったことがあります。 自分の中でも、そろそろ気持ちを伝えたくて、次にあったときに絶対言おうと思って決めていました。 そして、先日、グループでご飯にいき、帰りの電車が彼と私の二人だけ違う方向だったので二人きりになりました。その時に言おうと思いましたが、緊張しすぎてゆえませんでした。 彼が最寄り駅で降りたのでそのあとすぐlineで、「今日○○に言おうと思ってたことあるねんけどさー」と連絡しました。どした?という返事がきたのですが、その日はもう夜遅かったので明日連絡するといい終わりました。 次の日の夜、私から「今暇?」と連絡し相手も暇やでと言ったので、電話で言いたいことあるから少し電話していい?とゆうと、40分後に、「ごめん、今からバイトやから今度でもいい?」という返事がきました。「じゃあまたいけるときあれば教えて!」と言って、そこから今日までの2日間連絡なしです。 これは相手からの連絡を、待つべきですか?それとも自分から連絡するべきですか? (振られることは覚悟出来てるんですが、どうしても気持ちだけは伝えたいと思っています)

  • 遊びの誘いを断るべきか。

    初めまして、少し悩んでいることがあるので相談させてください。 ここ数日よく電話で話す年上の男性がいらっしゃるのですが、最近よく遊びに誘われるようになりました。 初めはInstagramで私の在籍校の卒業生ということで連絡を取り合い、電話をするようになりました。 お相手は19歳の専門学生で私はもうすぐ16歳の高校1年生です。 4歳近く差がありますし、ネットでしかお話したことがないのにも関わらず会うのも変な話かなとは思うのですが、楽しそうだし少し遊びに行ってみたいという思いもあります。 ただ、幼い頃からネットは危ないと教わっていますしお相手が優しい方だとは分かっていますがやはり警戒心もあります。 そもそも、なぜ19歳の専門学生が高校生を遊びに誘うのかも疑問です… お付き合いしたいなどの考えはありませんが、いくら考えても相手の行動の意味が分からないため質問させて頂きました。 どうでもいい事かとは思いますが、少しでも回答頂けると嬉しいです。 ちなみに、遊びに行こうと誘われている場所はディズニーやよみうりランドなどのテーマパークです。

  • 私のことは遊びですか、と聞いたら…涙がとまりません

    私は大学4年(21)彼は社会人(27)で、遠距離でお互い好きと確認しました。 5回ほどふたりで会いました。 (うちお泊り1回、体の関係なし) しかし付き合おうと言うちゃんとした言葉がないのに、ハグされたりひっついてきたり、曖昧な感じが嫌でした。 LINEで彼に「私のことは遊びですか?付き合ってないのにハグするのはどうしてですか?」とききました。そしたら「お互い不愉快になっちゃったかな。価値観の違いかな。お互い好き同志だったのにそんな言われをするのは本当に残念。心苦しいけど連絡するのはこれが最後にするよ」と。。 返信しても既読が付かずブロックされたと思われます。。泣 いつも会ったらすぐ鞄を持ってくれました。 いつもご飯をおごってくれました。 夜景や景色のいいお店に連れて行ってくれました。 私のために就活の話をすごくすごく長文で送ってくれました。 泊まるところを探してくれました。 私の好きなアイドルの話を楽しそうに自分から興味を持ってくれました。 私の友達の名前を覚えてました。 私が髪染めたことも化粧変えたことも気づいてくれました。 思い出すと涙がとまりません。 彼を傷つけてしまい、ブロックされたのでしょうか。 ブロックされたので連絡するなら電話ですが、着信拒否されてるかもしれません。 どうしたらいいでしょうか。 一人暮らしの家は知ってますが、いきなり会いに行ってもいいのかわからないです

  • やっぱり遊びですよね(>_<)

    先月授業で知り合った2つ上の方と、何回か遊びに行っている者です。彼はもう就職先が決まっていて、就活がこれからの私にとって良き相談相手でもあります。今までに3回デートをしました。1回目が動物園→飲み→カラオケオール、2回目が美術館、3回目が日光へドライブ(日帰り)。どのデートも本当に楽しかったですし、彼も紳士的で指一本触れてきませんでした(笑) しかし、3回目の日光ドライブから帰ってきた後、もともと話には挙がっていたのですが、彼の家で夕飯を作ることになりました。1日運転してもらったのに対する感謝の気持ちもあり、簡単な手料理をふるまい、お酒も飲みました。はじめは私自身も軽く飲んで終電前には帰るつもりだったのですが、彼と一緒にいれることが嬉しくてついつい飲み過ぎてしまいました。酔った勢いで、というのは間違っている気もしますが、私は彼に好意があることを伝えてしまいました。すると、彼も「俺も好きだよ。だけど自分は全国転勤がある会社に就職が決まっていて、転職も頻繁にある。だからこれから就活を始める君とは付き合えない。」と言われてしまいました。さらに「色々とごめんね。」と言いつつも、酔った私をベッドへと運び...後はご想像におまかせします。 私自身信じていた分ショックが大きく、朝を迎える頃には彼への気持ちが冷めてしまいました。なのでほとんどお話もしなかったし、自分の家へ帰ってからも連絡をしていませんでした。 それなのに私が行きたがっていたイルミネーションに誘ってきたり、予定合えばご飯食べに行こうと言ってきたりします。これは私への罪滅ぼしなんですかね?単なる遊び相手として都合がいいからですかね? 趣味とかは合うのでどうしても返事をしてしまう自分がいます。彼が私に本気or本気になってくれることはあるのでしょうか? 長々と失礼致しました。

  • 楽しい遊び場所

    高校3年になる女です。 初めて会う女の子と2人で遊びます。 私は、京都住ですが相手は兵庫住です。 京都と兵庫の間で楽しく遊べる場所はありますか? 一日中楽しめるような・・・ 初めて会うので話が途切れないような 楽しい場所に行ってまた遊びたくなるような 楽しい日にしたいです。 ごちゃごちゃ言ってすみません。 ご回答、よろしくおねがいします。