• 締切済み

PCディスプレイのOSD機能について

Win10 ディスクトップ機です。ディスプレイに8年前の三菱RDT241WEXを使っています。同機のOSD機能は 1 輝度 2 コントラスト 3 色温度設定 4 R,G,Bを個別に設定 さらにこれらの設定をUSER1,2,3と3通り保存して切り替えられる機能があります。 買い替えを検討中ですが、ディスプレイの仕様を見ても、こうしたことが書かれていないようです。最近のディスプレイにはこのような機能はないのでしょうか。あるいは当然搭載されているのでしょうか。またカタログなどにはどのように表記されているのでしょうか。 よろしくお願い致します。

• ogwd
  • お礼率65% (230/352)

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

どうでしょうね。普通は詳細の設定についてカタログには書いてないです。 多くのメーカーはホームページ上でマニュアルを公開しているのでそこにOSDで表示される設定内容等を書いているとは思います。それらを参考にするしかないかと。